--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2006.11.01 (Wed)

【動画】Hカップの少女たち 3

click!こちらは以前紹介した 「Hカップの少女」 動画その3です。 途中の画像その他にはいっさい目もくれず、リンク先の上部 「click here」 でお楽しみください。

あいかわらずも 「Farang Ding Dong」 ファンタジーですが、これだけ大きかったらまずまっすぐに立てるハズもなくなどとのツッコミも無用。 ここは素直に楽しんでおくのが心の健康にいいかも。


【動画】Hカップの少女たち 2  【動画】Hカップの少女  Hカップの少女たち

boobs | EDIT

2006.10.09 (Mon)

【動画】ぷるんぷるんTシャツ

click!ウチには珍しくこんな無難な動画。

今日は海外のマスメディアも総理の訪中、訪韓と北朝鮮の核実験のニュースで埋め尽くされていました。
いちはやく核実験だと100%確認したというのがロシア、非難声明を出したのが中国。 この二国が国連の非難決議案で反対したことを思えば、ある程度かばった両国は忸怩たる思いだったのかもですね。
さてさて、連休明けは予報もずっと晴れマーク。 紅葉もそろそろでしょうか。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

boobs | EDIT

2006.07.08 (Sat)

【動画】Hカップの少女たち 2

click!こちらは以前紹介した 「Hカップの少女」 動画その2です。

短いながらも 「Farang Ding Dong」 ガール総出演の様相ですが、あいかわらずこの少女たち、正体は不明です。
ようつべでも現在アップされている動画は七つ。 こちらの方が鮮明ですが、もしかして登録してないと見られなかったりします? あいかわらず有料だのとデマがとびかっていますが、そんなことはありませんのでビギナーの方もどうぞこの機会に。 って私がようつべの宣伝してどうすんのよねっと。

胸を大きくする薬草うんぬんですが、アジア産ハーブとしてマレーシアあたりでは有名な 「カチップ・ファティマ(Kacip Fatima)」 という薬草やタイの豊胸芋として知られる「ガウクルア(Guao Krua―英名プエラリア・ミリフィカ(Pueraria mirifica)」 という植物由来の女性ホルモンを含んだ薬草はあるようです。 ただ、内分泌攪乱(コワい言葉ですね)作用がいくら強力だったとしても、服用すれば肝臓で緩和され、乳房に塗ったものは脳の発する指令待ちというのでは、更年期や骨粗鬆症などには効果があったとしても胸だけがこんなに異様に膨らむワケがありません。
形成と考えたとすると詰め物、インプラント云々よりもこれだけの皮膚伸長はまずムリでしょうし。 え、イケズ? ハイハイ、おとーさんのためのファンタジー、素直に楽しんでおきましょ。


【動画】Hカップの少女 Hカップの少女たち

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

boobs | EDIT

2006.06.26 (Mon)

【動画】おっぱいで絵を描く女性

click!こちらの動画はおっぱいで絵を描く女性。

たわわな胸を絵皿に付けて、といったら以前にもおっぱいで絵を描くオーストラリアの女性がいたことを思い出したり。 まあね~これには絵心のほかに肉体的な天分もあったりしますから、誰でもできるというワケでは。
ん? でも男性でしたらこちらはどなたでもできそう。 絵を描いたあとにはちゃんとサインを入れる筆も付いてることですし。 終わったあとにはお風呂場で赤や黄色に染まった体をお互い流しっこ。 そのまた後のお風呂場の掃除まで考えてしまう私は貧乏性?


おっぱいで絵を描く女性 タマで描いた絵

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

boobs | EDIT

2006.06.25 (Sun)

Mega Super Big Boobs

60625e.jpgこちらの動画は、委細詳細不明の巨乳さん、というよりプランパー系?

よく取り上げるハリウッド系巨乳モデルさんのステータス、ウエスト24インチなんてアンビリーバブルな細さに見馴れた目には、あなたもう少しなんとかしなさいよと言いたくもなったりしますけど、これはこれで垂涎のボディと仰る方もいたりするのかなっ?
クレジットを見るとmassive mellonsと書いてありますが、こちらあたりから飛んだとしても巨乳の迷宮。 この手のサイト、有料でもいいやって方はどぞなんなりと。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

boobs | EDIT

2006.06.03 (Sat)

【動画】巨乳ライブカメラ

click!こちらは巨乳ライブカメラといったところ。 服なんか脱がなくてもこれでお腹いっぱいだったりして。

話は全然ちがうのですが、Movabletypeの新しいバージョン3.3、まもなくベータ版のテストが開始されるようですね。 なんにしても最初の設定項目が大巾に削減されたそうで、私などにはうれしい限り。 とっかかりに昨年からの懸案だったMLのブログを作ってみようとも思ってますけど、今年いっぱいお時間をいただくよーなつもりで。 さて、暑くなってのチワワオフ、今年はどうしましょうか。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

boobs | EDIT

2006.06.02 (Fri)

【動画】弾む巨乳

click!動画は弾む巨乳。 Big Naturals.comとクレジットされてますから、モデルはフツーの方なのかもですね。

ひざびさに暑いくらいの一日でした。
現在では復旧しているようですが、FC2のGoogleアドセンス一旦停止、カウンターの障害、アフィリといえば2ちゃん系ブログの相次ぐ閉鎖などいろいろ揺れているようですね。
ウチ? ウチはとてもとても。 まだ暫くはモチベーションもあったりしますから。 それにしても、FC2で独自ドメインサービス開始ってホント?

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

boobs | EDIT

2006.05.24 (Wed)

【動画】Hカップの少女

こちらは以前紹介した 「Hカップの少女」 動画版です。
といっても、内容よりもテストを兼ねてYoutubeファイルをアップしてみたかっただけだったりして。 えっと、表示サイズを変更して横幅を長くとり、背景を黒にすることによって回り込んだ文章との余白を調整してあります。
いまの時間、夜23時台ではようつべも重いのか、よくわかりませんね。
あとは明日帰ってきてからかなっ。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

boobs | EDIT

2006.05.18 (Thu)

【動画】Car wash

click!ちょっと長めのカーウォッシュ。 洗車というよりも洗車のついでにシャワーを浴びているような。

ここのところアフーさんの検索結果が安定していないようです。 ウチでも単に 「HEAVEN」 と打ってみて、この一ヶ月で40位から520位!までを行ったり来たり、その日によって全然検索順位がちがうんですよね。
それとキャッシュが新しくなったり古くなったりで、これも安定せず。 いっときは更新するたびに順位が下落したりして。 なんなんでしょ?


【動画】巨乳で洗車 2 【動画】Topless Carwash THE CARWASH BMW限定? トップレス洗車 【動画】巨乳で洗車

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

boobs | EDIT

2006.05.13 (Sat)

【動画】shower time

click!ということで、バストにしてもデリケートゾーンにしてもケアの前にはまずシャワー。

今日は、「12歳で母となる少女」 を訳すのにちょっと手間取ってしまい、更新が遅くなりました。
わからなかったのは、お母さんが生んだ子供が少女にとって 「おじさん」 になるとばかりに早とちり。
え? おばあちゃんも同居しているの? とすればおばあちゃんの初産はいつ? などとあーでもない、こーでもないと考えてこんがらかってしまったり。 気づけばなんのことはない、生まれてくる少女の娘にとってお母さんの子供が 「おじさん」 になるワケですね。 もしかして頭が軟化してる?

NYの松井選手、復帰には最低でも三ヶ月でしょうか? 残念ですね。 でも焦ることなくこれまでに溜まった疲れをも癒されて、また元気な姿を見せてほしいものです。 

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

boobs | EDIT


PREV  | HOME |  NEXT
