2006.01.25 (Wed)
再会できる確率は 3,700分の1
こちらはちょっとロマンティックな男性のお話。カナダの男性が、サビーヌという名のベルギー人女性、3,700人に宛てて恋文をしたためているそうです。
というのは、この男性、マーク・ラチャンスさんはキューバで休暇を過ごしている間、ふとしたきっかけでサビーヌと名乗るベルギー人女性に知り合ったからなのだそう。
「僕たち二人はとっても仲良く過ごしたんだ。 でも僕がシャイすぎて、彼女の住所も電話番号も聞き出すことができなかったんだ」とは彼の言葉。 カナダにもどった彼は、彼女がもしかしたら運命の女性だったかもしれないことに気づき、手がかりを探しはじめたそうです。
「僕の知ってることは、彼女がフランス後を話すということ。 そして彼女はクララという友だちといっしょに来ていたこと」と語るラチャンスさんは、電話帳を手に入れてサビーヌという名の女性を捜したそうですが、その数が3,700人もいたというわけです。
今のところブリュッセルに住むサビーヌさん全てに手紙を書いたラチャンスさんは、これで見つからなければベルギー国内のすべてのサビーヌさん宛てに手紙を送るそう。
「お金も時間もかかるけどね、電話帳を手に入れられなかったらそれも出来なかったんだし」。
ラチャンスさんの思いが届くといいですね。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


















