--.--.-- (--)

スポンサーサイト


スポンサー広告 | EDIT

2006.01.20 (Fri)

幼稚園の先生はストリッパー

click!こちらは幼稚園の先生が、ストリッパーを副業としていることがバレて、クビになっちゃうかも、といったニュース。

ドイツはザクセンの州都、ドレスデンに住むドニーセ・プレルさん(19歳)は、昼は教会が経営する幼稚園で、夜はクラブでストリッパーとして働いています。

「いつの日か、私の幼稚園をもちたいの。 だから素晴らしい先生になるために毎日のお仕事のなかで私自身学んでいるんだけど、幼稚園をひらくためにはお金も貯めなくちゃいけないの」と語るプレルさん。
しかし、彼女はストリッパーとしての仕事も決してイヤではないようで、「たくさんの男の人たちの視線が裸の私に注がれると興奮するわ。 昼間の仕事とは好対照よね」と語っています。

彼女を雇っているクラブの支配人によると、「ドニーセは、私が見てきた女の子の中でもピカイチだよ。 才能もあるしね。 あの娘のガーターベルトにいつも札束がぎっしりと挟まれているのが何よりの証拠だよ」とのこと。
しかしながら幼稚園の園長は、「とても容認はできませんわ。 とくにうちの幼稚園ではね。 彼女にとっては深刻な事態となるでしょう」と語っているとか。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Weird News | EDIT


 | HOME | 
