--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2006.01.07 (Sat)

ギネス入りした巨乳たち

60107k.jpg
お正月に放映された日テレのギネス番組の影響でしょうか、ウチにも検索で来られる方が多くいらっしゃるようですので、ここで一度、あらためて取り上げておきましょうね。

60107l.jpgまず上の画像は番組で、ギネスに載っている「自然乳世界一」と紹介されたノーマ・スティッツさん。 お友だちのパワーボソムさんとショーナ・ムーンさんに囲まれたノーマ・スティッツさんですが、こうして見ると誰がタイトルホルダーだろうがどーでもいい感じ。っていったら叱られそう。 ちなみに、ノーマ・スティッツさんのサイズはトップ183cm、アンダーが109cmだそうです。

右の画像は、豊胸術を受けた女性でナンバーワンの記録を持っているマキシ・マウンズさん。 サイズはトップが156cmとか。
ギネスのタイトルを得たのは去年の二月のことで、以前紹介したパンドラ・ピークスさんもそうですが、ウエストの細さはちょっと驚きものですね。 10年以上もダンスの勉強をしたそうで、数多い出演映画のほかにもショーをこなせるプロのエンターティナーです。

60107m.jpg最後は番組でも、この人の方が大きいんじゃないかといわれた謎の女性チェルシー・チャームズさん。
実際には謎でもなんでもなくってアメリカはミネソタ州の生まれ。
今年の三月でちょうど30歳を迎えます。
胸は生まれつきDカップだったものを三回豊胸手術を受けたおかげでこの大きさに。 詰めたものは生理食塩水のバッグでサイズは公式発表が60-23-34。 トップが152cm。 マキシ・マウンズさんより僅かに劣るのは、もしかしたら身長差からくるのかもしれません。 ダンサー兼モデルで、彼女もウエストの細さはみごと。
短いですが、ちょうど彼女の動画がアップされてました。


ノーマ・スティッツさんの公式サイト
マキシ・マウンズさんの公式サイト
チェルシー・チャームズさんの公式サイト

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

boob celebrities | EDIT


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。