--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2015.09.14 (Mon)

「第8回 初めてのボディペインティング」エントリー

150914a1.jpg

はてさて、「第8回 初めてのボディペインティング」、今回は応募作品ゼロかと思いきや、初回の投稿で大向こうを唸らせた凛さんが眼にも嫋やかな金魚の絵を送って下さんした。

粋だねえ。白地に緋が映える三州錦にも見紛うその艶やかな色味には畏れ入谷の鬼子母神。私っちの見立てなどとうに及ばぬところにて、ご観覧のにいさんねえさん方にはごゆるりと。

地震、大雨、噴火に支那発株の乱高下。思いまかせぬ浮世ではござんすが、いっとき彼岸前の涼を楽しんで下さんし。


150914a2.jpg

cool | (13) comment  EDIT

Comment

き、きれい(〃ω〃)
裸族のひと | 173391 | 2015年09月15日 00:14 | URL 【編集する】

脈動感が伝わってきていいかも。
裸族のひと | 173393 | 2015年09月15日 03:41 | URL 【編集する】

赤い色って暖色系なのに白が絡むと涼しげですね。ボディペイントはよくわからないのですが、これは町中でも良いかもね。ネールアートとか言うののその先で。
地球外のヒト | 173395 | 2015年09月15日 05:34 | URL 【編集する】

相変わらず凛さんお上手ですよね。
情緒溢れる凛さんのおてて(^^)
ボディペインティングも第8回を迎えたんですよね。第1回の開催時は中国に居てフェイスペイントに挑戦して見事に失敗。
それ以来挑戦していませんが来年ぐらい子供と挑戦したいようなしたくないような。。。
HASIRO | 173399 | 2015年09月15日 21:46 | URL 【編集する】

平面なペイントなのに、背びれが本当にそこにあるかのように立体的に見えます。
これは絵がうまい人じゃないと表現できないよね?スゴイです。
裸族のひと | 173400 | 2015年09月15日 23:04 | URL 【編集する】

ペインティングとってもお上手ですし、水に入ってる写真の全体像がとても素敵です。 
裸族のひと | 173401 | 2015年09月16日 00:54 | URL 【編集する】

裸族の皆さん、地球外のヒトさん、HASIROさん、コメントありがとうございます!!
なかなかアイデアが浮かばず、参加できないかも・・・と思いましたが、なんとか挑戦してみて良かったです(*^^*)
今年は他の応募者さんがいらっしゃらないとのことで寂しいですが・・・HASIROさん、来年は是非(笑)

チキータさん、今年も企画・そして掲載していただき、ありがとうございました。
もうすっかり秋の空気ですね・・・ほんと、1年てあっという間。。。(-_-;
これからも更新楽しみにしています。
凛 | 173402 | 2015年09月16日 01:35 | URL 【編集する】

裸族のひと | 173405 | 2015年09月16日 11:19 | URL 【編集する】

裸族173405よ。
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-7582.html#more
と同じに見えるのか?

同情するわw
裸族のひと | 173408 | 2015年09月16日 11:33 | URL 【編集する】

画力は天と地だけど、アイデアは一緒。
裸族のひと | 173409 | 2015年09月16日 11:39 | URL 【編集する】

あれ!ほんとだパンダさんごめんなさい!!(°ω°)
そして裸族さん教えてくださってありがとうございます…というか確認不足で申し訳ない…。

これだけ世の中が盗作騒動で湧く中、近い業種の自分にとっても他人事ではないよなぁと思いつつ、まさかこんなにもリアルタイムにコトが起こるとは…ほんとすいません(~_~;)

お恥ずかしながら、昨年は前職場が夏場 鬼のように忙しく、ほとんどこちらにお邪魔できなかったため、ボディペインティングにも初めて不参加、申し訳ありませんが、皆さんの作品も見ないままに今夏を迎えてしまいました。そしてそのまま1年抜け落ちている私は、第6回以前の作品は見ていましたが、第7回は未確認のまま…いま出先なので、裸族さんが貼ってくださったURLからパンダさんの作品は拝見しましたが、昨年は他にも応募者さんがいらっしゃったのでしょうか。今日、家に帰ったらパソコンでしっかり見せていただきたいと思います。ああ恥ずかしい、ほんとにごめんなさいね。

…でも、いまパンダさんの作品を見て、きっと私と同じ発想で制作されたんだと思うと、なんだか嬉しくなりました(笑) …後出しの私が言えたことでないのは重々承知ですが、パンダさんとお揃いだったー!と思って(笑)
というわけで、悪気はなかったのですが、このタイミング。盗作なのでは、と不快に思われた方がいらっしゃったら、本当にすみませんでした。そして長くなっちゃってごめんなさい。裸族さん方、ありがとうございました。
凛 | 173410 | 2015年09月16日 12:19 | URL 【編集する】

不快だなんてとんでもない!綺麗で涼しげで素晴らしい作品です(^^)b
裸族のひと | 173419 | 2015年09月16日 22:52 | URL 【編集する】

素敵な作品を拝見しました。
鱗まで綺麗に書き込んでありますね。
大分時間がかかったと思います。
盗作云々とありますがアイデアが似ているだけで
まるっきり別物ですね。
それを言ってしまったら世の中盗作だらけになってしまいます。
江戸川亭 | 173421 | 2015年09月17日 06:28 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
