--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2015.08.17 (Mon)

タイムズスクエアに急増するトップレス、星条旗ペイントの女性たち (6p)

150817a1.jpg

NY Daily News
トップレスの胸に星条旗を模したボディペインティング。一緒に写真を撮りたいと言えば最高の笑顔でフレームに収まってくれます。もちろん有料で価格は10ドルから20ドルの間。

ここ数年、ニューヨーク、タイムズスクエアに出没するようになったこうした女性たちに対し、主に子連れの観光客の間から不満の声が上がりはじめました。数が増えたことで存在感を増し、これまで主役だったスパイダーマンやバズ・ライトイヤーのコスプレをまとったアマチュアと張り合うようになった彼女たちを子供たちの視界から遠ざけるのが難しくなったからです。週末にタイムズスクエアに出没する女性たちの数はおよそ40人ほど。これは昨年の倍に当たります。

「もちろんニューヨークにはあらゆる自己表現があって然るべきだけど。でもここにはたくさんの子供たちもいるんだ」とインタビューに答える観光客に対し、女性たちは「私たちは動く芸術なの」「性的なものは何もないわ」と反論します。
女性たちのグループの周りには、料金の取りっぱぐれがないように屈強な男たちが見守っています。
「商売っていうか、ハッスル(体を売るなどして手っ取り早く稼ぐ意)よね。だって実際、お金もらってんだもん」。と本音を語るのは女性たちのうちのひとり、クリス・オリヴェリ(25)。

ニューヨークでは、未成年の子供たちと一緒にポーズをとるなどしなければ、トップレスは合法です。


150817a2.jpg
150817a3.jpg
150817a4.jpg
150817a5.jpg
150817a6.jpg

Weird News | (18) comment  EDIT

Comment

1げっと
裸族のひと | 172847 | 2015年08月17日 19:19 | URL 【編集する】

2?
裸族のひと | 172848 | 2015年08月17日 19:20 | URL 【編集する】

何かのカーニバルかと思ったら、違うのね。
裸族のひと | 172849 | 2015年08月17日 19:46 | URL 【編集する】

塗ってない方がいい。
もうちょっと美人だったらいいね。
Mr.金欠 | 172850 | 2015年08月17日 20:17 | URL 【編集する】

お金を稼ぐために怖いオニーサン雇うのか。美人局とまではいかないが。なんだね。
地球外のヒト | 172851 | 2015年08月17日 20:37 | URL 【編集する】

よく見ると顔が微妙だ……
裸族のひと | 172854 | 2015年08月17日 21:32 | URL 【編集する】

美人より素人顔の方が愛着が湧くもんだ
ドブスじゃなけりゃ無問題
裸族のひと | 172857 | 2015年08月17日 22:39 | URL 【編集する】

売春と大差無いだろ
性を売ってるんだから
星条旗Tシャツなら誰も10ドルも払わんよ
裸族のひと | 172858 | 2015年08月18日 03:48 | URL 【編集する】

See, this is the dark side of America (;一_一)
774 | 172859 | 2015年08月18日 03:49 | URL 【編集する】

芸術?売春だろ?
裸族のひと | 172860 | 2015年08月18日 07:26 | URL 【編集する】

青空ストリップショー。
裸族のひと | 172861 | 2015年08月18日 08:07 | URL 【編集する】

かわいいなぁ
芸ニューの名無し | 172862 | 2015年08月18日 11:31 | URL 【編集する】

NYで見ましたよ~。男版もあって、男はワイルドなターザン風だったな。
後、子供用にはスポンジボブとかミニヨンもいました。
裸族のひと | 172865 | 2015年08月18日 15:52 | URL 【編集する】

トップレスよりアンダーレスがいい。

裸族のひと | 172891 | 2015年08月19日 08:11 | URL 【編集する】

流石!自由の国、亜米利加♪
デブリン民族大王 | 172936 | 2015年08月20日 03:31 | URL 【編集する】

まんこも見せろ。
裸族のひと | 172953 | 2015年08月21日 17:01 | URL 【編集する】

5枚目の後ろのサングラス男テント張ってる?
隣の彼女?いるのに(笑)
裸族のひと | 172954 | 2015年08月21日 17:29 | URL 【編集する】

ショウの仕事が減ってんだね
裸族のひと | 173185 | 2015年08月29日 14:09 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
