--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2015.08.16 (Sun)

more and more, August 16, 2015 : 113p

150816a0.jpg


150816a1.jpg
150816a2.jpg
150816a3.jpg
150816a4.jpg
150816a5.jpg
150816a6.jpg
150816a7.jpg
150816a8.jpg
150816a9.jpg
150816a10.jpg
150816a11.jpg
150816a12.jpg
150816a13.jpg
150816a14.jpg

15-21: bbw(big beautiful woman) とmidget、早い話、デブと小人が登場する地下プロレスですが、動画をみていただいた方がコミカルさが伝わるかもしれません。

150816a15.jpg
150816a16.jpg
150816a17.jpg
150816a18.jpg
150816a19.jpg
150816a20.jpg
150816a21.jpg
150816a22.jpg
150816a23.jpg
150816a24.jpg
150816a25.jpg

26: Infant born with Patau Syndrome

150816a26.jpg
150816a27.jpg
150816a28.jpg

29: Pug skulls are pretty creepy.

150816a29.jpg
150816a30.jpg
150816a31.jpg
150816a32.jpg
150816a33.jpg
150816a34.jpg
150816a35.jpg
150816a36.jpg
150816a37.jpg
150816a38.jpg
150816a39.jpg
150816a40.jpg
150816a41.jpg
150816a42.jpg
150816a43.jpg

44: Boston, 1932, car crash - colorized

150816a44.jpg
150816a45.jpg
150816a46.jpg
150816a47.jpg
150816a48.jpg
150816a49.jpg
150816a50.jpg
150816a51.jpg
150816a52.jpg
150816a53.jpg
150816a54.jpg
150816a55.jpg
150816a56.jpg
150816a57.jpg
150816a58.jpg
150816a59.jpg

60: A 1890's telephone tower.

150816a60.jpg
150816a61.jpg
150816a62.jpeg
150816a63.jpg
150816a64.jpg
150816a65.jpg
150816a66.jpg

67: A wax statue from a mold taken of an 18th century pregnant woman that had been killed in front of the School of Medicine in Madrid, Spain.

150816a67.jpg
150816a68.jpg
150816a69.jpg
150816a70.jpg

71: Hairdryer from 1981

150816a71.jpg
150816a72.jpg
150816a73.jpg

74: This German Knife From 1880 Is the Mother of All Swiss Army Knives

150816a74.jpg
150816a75.jpg
150816a76.jpg
150816a77.jpg
150816a78.jpg
150816a79.jpg
150816a80.jpg
150816a81.jpg
150816a82.jpg
150816a83.jpg
150816a84.jpg
150816a85.jpg
150816a86.jpg
150816a87.jpg
150816a88.jpg
150816a89.jpg
150816a90.jpg
150816a91.jpg

92-94: 光復70周年を記念してか、Polandballs に3つ韓国から作品があがっていました。
うーん…、劣等感が強いのか恨を基調にする文化ゆえか、世界中が韓国を愛し、世界中が日本を嫌ってくれればいいみたいな民族主義を、こうした場所でも臆面もなくアップする韓国人。そして必ずコメント欄では「慰安婦ガー」と持ち出します。

150816a92.png
150816a93.png
150816a94.png
150816a95.png
150816a96.jpg

97: anonymous にハッキングされた北朝鮮の金剛山観光サイト。痩せこけた北朝鮮の児童の画像とともに「飢えた子供たちがあふれる北朝鮮に観光にいらしてください」と書かれています。

150816a97.jpg

98: 朴槿恵大統領の光復70周年記念演説、日本のメディアが報じていない文言があります。それは「今後、日本が隣国として開かれた心で、北東アジアの平和を交わすことができる隊列に加わることを心から願う」という、いまだ北と停戦状態にある自国の立場もわきまえず、どの口で言うのかといった呆れかえるような上から目線でした。
画像は北朝鮮人民軍が実弾射撃訓練で用いた標的。中央に映っているのは朴大統領です。

150816a98.jpg

99: 光復70周年を記念する行事があちこちで開かれた15日、ソウルにある米国大使館前で市民団体による反米デモが行われました。韓国進歩連帯、民主労総などのいわゆる進歩団体を中心としたデモ隊は「戦争反対」「米国反対」などのスローガンを叫んで、米国大使館を取り囲みました。

150816a99.jpg

100: 昨年9月に上場、11月には120ドルの最高値を付けた中国、アリババの株価が急落。NY証取で74.76ドルにまで下落しました。なりふり構わぬ人民元の切り下げも株価下落のひと役を買いました。

150816a100.jpg
150816a101.jpg
150816a102.jpg
150816a103.jpg
150816a104.jpg

105: 今週のキム・カーダシアン。

150816a105.jpg

106-108: 網易で、天津の爆発事故を報じる記事のコメント欄に、微博からの情報として死傷者が2000人を超えるという書き込みがあがっていました。
どうも当局も削除が追いついていないようです。消防士の活躍など美談仕立ての記事で目をそらせようとしていますが。

逆にこれを利用して国家的大災害と位置づけ、現在のところ、主だったところではプーチン大統領ぐらいしか出席の確約がとれず、目玉の金正恩第1書記の出席も計算できない抗日戦争勝利70周年記念閲兵式を中止して面目を保つといったウルトラCも今なら可能ですが、きんぺーちゃんには難しい決断かもですね。

150816a106.jpg
150816a107.jpg
150816a108.jpg
150816a109.jpg
150816a110.jpg

111: ちょっと前の画像。2013年のG20です。なぜプーチンがロシアの国民以外にも愛されるのかという答えは、何事にも自然体で臨む、気取りのないその姿勢からきているのかもしれません。

150816a111.jpg
150816a112.jpg

Tags : Pics | more_and_more |

more and more | (25) comment  EDIT

Comment

こんばんは
裸族のひと | 172828 | 2015年08月16日 22:41 | URL 【編集する】

鳩ぽっぽ…どうにかしてほしい…
裸族のひと | 172829 | 2015年08月16日 22:45 | URL 【編集する】

106-108
すごい大惨事だね
裸族のひと | 172830 | 2015年08月16日 22:45 | URL 【編集する】

天津は洒落になってないが、救援まで拒否というのが、凄まじさを物語るな
個人事業主 | 172831 | 2015年08月16日 22:48 | URL 【編集する】

鳩山さんの土下座写真、ここには写っていませんが飾ってある花の裏側が見えるのがあります
さすがかの国 表側からだけ立派に見えるようにしか作られていません。
かごをひっくり返して台にしてスポンジ部分はむき出し・・日本ではありえない。 

裸族のひと | 172832 | 2015年08月16日 23:09 | URL 【編集する】

8番が悲しい・・・
裸族のひと | 172833 | 2015年08月16日 23:11 | URL 【編集する】

22 左足壊死ネキもいるのか…
裸族のひと | 172834 | 2015年08月17日 00:02 | URL 【編集する】

8のボディ・ペイントは・・・・悲しい。

22の片足の太いお姉さんはなにかリンパ液の循環不良なんだろうな。治るといいが。

25人工の耳
エピテーゼというヤツかな。しかしなぜこういった形で耳たぶを失ったのかが気にかかる。ピアスつけすぎたんじゃねーだろうな。

26一つ目の赤子
パトー症候群というのだな。
ダウン症は21トリソミー。1000人に一人。パトー症候群は13トリソミーで5000人に一人。このほかに18トリソミー(エドワーズ症候群)というのがあるらしい。
いろいろあるんだな。

27カニの奇形
海底の動く底生生物は汚染の影響を受けやすい。あぶねーな。

29パグ犬の頭蓋骨
奇形かと思ったらパグなのね・・・

106〜天津大爆発
衝撃波だけでなく相当高温の火炎で焼かれてるな。有毒ガスも危ないらしい。
地球外のヒト | 172835 | 2015年08月17日 00:51 | URL 【編集する】

サムネ画像に目が釘付けになった
裸族のひと | 172836 | 2015年08月17日 01:30 | URL 【編集する】

ポーランドボールの和訳をどなたか。。。
裸族のひと | 172837 | 2015年08月17日 03:48 | URL 【編集する】

長文ですみません。

チキータ様、
再び、世界旅行をありがとうございます。
毎度の事ながら、日本では報道されない事柄が多くて、感謝するばかりです。
8月15日の、駐韓日本大使館前での官製反日デモを報じたネット記事はありましたが、
同時に反米デモがあったのは初めて知りました。
反日カルト宗教の南朝鮮は、昔のさやに収まるのでしょうね。

美しい事、醜い事、悲しい事。
『現実を知る』大切さを痛感する毎日です。
現実を知らなくては、家族すら守れませんね。

余談ですが、真に『アート』や『デザイン』と呼ぶに相応しい、
数々の掲載画像の作者に敬意を払いつつ、『通名:佐野研二郎』の顔面に
叩き付けてやりたくなりました。
「これが、オリジナルなデザインだ!」と。

長々と失礼いたしました。
いつもありがとうございます。
グリーンカレー | 172838 | 2015年08月17日 06:04 | URL 【編集する】

103はシェールでクスッときたw
裸族のひと | 172839 | 2015年08月17日 07:28 | URL 【編集する】

現在中国では反日宣伝が強化されています
何か国内問題があると、日本をやり玉に挙げて
国民の目をそらさせようとするのはいつもの手口ですね

>>抗日戦争勝利70周年記念閲兵式を中止

これはあり得ないですね

むしろ大々的にやるでしょう
在中日本人 | 172840 | 2015年08月17日 08:56 | URL 【編集する】

Google、遂にマチュピチュまで。
裸族のひと | 172843 | 2015年08月17日 11:16 | URL 【編集する】

8 例えピュリッツァー賞狙いの写真だとしても胸がとても痛いです。

103 これは上出来。
既存の大御所婆様達をモデルにしており、良く考えるとキャラが被ってるねと納得できます。

111 様々な政治家を鮮やかにプロファイリングしているこのサイトの中でもプーチンの魅力はやはり独特ですね。
氷の瞳を持つ魂の熱い男、という印象ですがこれはレアな写真かと。
それにしても、後ろのきんぺーちゃん・・・。
裸族のひと | 172844 | 2015年08月17日 13:44 | URL 【編集する】

今回は特にボディーペイントの写真が多く感じます。
実は昨日までのお盆休み中、子供の絵の具を使って実際に自分の左腕にペイントしてみました。
その後、子供と二人で自分の体にペイントしまくりでとても楽しい時間でした。
しかし描いている途中でなんと来客があり、かなりびっくりさせてしまいました(笑)
というわけで写真も撮らずにお風呂に直行してしまいました。
ごめんなさい。
裸族のひと | 172846 | 2015年08月17日 17:32 | URL 【編集する】

地下プロレスの動画何て調べたらいいのでしょう?
裸族のひと | 172852 | 2015年08月17日 21:13 | URL 【編集する】

1は誰ですか?
裸族のひと | 172853 | 2015年08月17日 21:27 | URL 【編集する】

マドンナは2048年もまだ生きてるのか…
ビヨンセは今と全く変わらないのね。サイボーグだから。
ガーダシアンは妊娠したの?誰がいったい?
b | 172856 | 2015年08月17日 22:32 | URL 【編集する】

ぽっぽは韓国人への像悪を煽ってくれたな
裸族のひと | 172864 | 2015年08月18日 14:34 | URL 【編集する】

8番のポーズを取らせたカメラマンが嫌い
裸族のひと | 172929 | 2015年08月19日 23:51 | URL 【編集する】

6
三つ子×2なのか?

8
これは切ないね

73
ポーン以外どれがどれやらわからんだろこれ

96
ブッシュとライスが会話するジョークを思い出した

97
Anonymousやるじゃん

103
ケイティ・ペリーってこれ清川虹子の写真じゃないの?w
裸族のひと | 172931 | 2015年08月20日 01:03 | URL 【編集する】

#172835
25は鼻切り落としたり角生やしたりしてるアレ・・・整形の一種で切り落としたんじゃないかと。
裸族のひと | 172934 | 2015年08月20日 01:36 | URL 【編集する】

103
シェールワロタw
2048年でも本当にこんな感じで居そうだから困るw
裸族のひと | 172948 | 2015年08月20日 23:23 | URL 【編集する】


7番リアルすぎる。

37番の画像、右から3番目


は、イケメンだね。

他は、なぜかカメラ目線だ。
サザエ | 172957 | 2015年08月21日 19:16 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
