--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2015.07.27 (Mon)

10人の女性を殺害したとされるシリアルキラーが、売春婦に射殺される―米

150727a1.jpg

FOX News
売春婦ばかり10人の女性を殺害したとされるシリアルキラーが、同じく売春婦に射殺されました。

射殺したのは、自らを「ヘザー」と名乗るウエストヴァージニアの女で、彼女は、アメリカでは売春婦を探している男性がよく利用する「Backpage(Craigslistと同じく、求人や自動車、不動産などのオンラインクラシファイドサービス)」のエスコート欄に広告を載せ、それを介して連続殺人の容疑者、ニール・フォールズ(45)と出会いました。
証言によると、車でアパートを訪れたフォールズは、彼女にいきなり銃を見せて「死にたいか」と聞いたといいます。短い口論の後にフォールズは彼女の首に手をかけ、その手からなんとか逃れた彼女は銃をかっさらうとフォールズに向かって夢中で引き金を絞りました。「首を絞められた時に片方の手でレーキ(熊手、落ち葉かき)をつかんだの。あいつがそれをあたしから奪おうとしてピストルを机の上に置いたから、取って撃ったのよ」彼女はそう述べます。

通報により駆けつけた警察はフォールズの車から、シャベル、斧、スレッジハンマー、ナイフ、防弾チョッキ、手錠、漂白剤といった道具類、それにエスコートサービスのリストなどを発見しました。
フォールズはオレゴン州のスプリングフィールドに居住。ネバダ、イリノイ、オハイオで女性たちを殺害したとして現在、調査が続けられている最中のできごとでした。
ヘザーは脊椎を損傷したほか首の周りに圧迫痕があり、入院しています。すでに正当防衛が認められ、殺人の嫌疑はかけられていません。

Tags : Weird_News |

Weird News | (17) comment  EDIT

Comment

絵に描いたような正当防衛。映画にするなら仲間のかたきを討ったとかになりそう。でも脊髄損傷か。つらそうだな。
地球外のヒト | 172309 | 2015年07月27日 20:57 | URL 【編集する】

1ゲト
裸族のひと | 172310 | 2015年07月27日 20:57 | URL 【編集する】

>裸族のひと | 172310
ごめんね、気が付かなかったが1だったみたい。
地球外のヒト | 172311 | 2015年07月27日 20:59 | URL 【編集する】

はよ日本も銃刀法改正して拳銃の携帯を許可しなければならん、
凶悪な在日チョンヤクザは大量の銃火器を不法に所持しているというのに
裸族のひと | 172312 | 2015年07月27日 21:32 | URL 【編集する】

 銃所持が認められないなら
日本刀や槍、ヌンチャクや三節棍などで
鍛えておかねばならんワニよ
ワニさん | 172316 | 2015年07月28日 03:21 | URL 【編集する】

アッパレ!
に | 172317 | 2015年07月28日 06:33 | URL 【編集する】

銃刀法の改正はともかく、日本の正当防衛はあいまいすぎる
レイプされそうになった女性が、相手を突き飛ばしてけがを負わせたら
過剰防衛になったという話がある

正当防衛成立の要件が

1.自分や他人の権利を守ること
2.逃げられないこと
3.どうしてもやらなければならないこと(相手を傷つけなければ自己を防衛できないこと)

特に、3なんて2メートルの大男と150CMの女性では「どうしてもやらなければならない」レベルが違いすぎる
それに、格闘技を習っている女性とか性格の弱い大男とかで反撃できる規模も違うだろうし
明確な基準がなさすぎ
在中日本人 | 172318 | 2015年07月28日 08:01 | URL 【編集する】

射殺されたのに「入院しています」!?
裸族のひと | 172320 | 2015年07月28日 09:43 | URL 【編集する】

すいません、入院しているのは被害者の「ヘザーさん」ですね。
敬称なかったので混乱してしまいました(_ _)
裸族のひと | 172321 | 2015年07月28日 09:45 | URL 【編集する】

事実は小説よりも奇なり。
裸族の人 | 172323 | 2015年07月28日 13:26 | URL 【編集する】


治安が悪いから「アメリカ」には行きたくないね。
大福 | 172329 | 2015年07月28日 15:54 | URL 【編集する】

日本人相手だと、人相で心の中まで見透かせそうなもんなのに
外人相手になると誰がやばい奴なのか見当もつかないな
裸族のひと | 172330 | 2015年07月28日 16:23 | URL 【編集する】

>>裸族のひと | 172330 |
ええっ
会社の同僚がシリアルキラーでも多分気付かないよ~
裸族のひと | 172344 | 2015年07月29日 23:53 | URL 【編集する】

直接「シリアルキラーかい?」って聞けばいいよ。
「あ、好きです」とか「シリアルはちょっと苦手です」って答えてくれる筈。
違うか。
吊 | 172347 | 2015年07月30日 15:37 | URL 【編集する】

天誅
Leona | 172395 | 2015年08月01日 03:14 | URL 【編集する】

ニールざまあ
裸族のひと | 172483 | 2015年08月04日 20:26 | URL 【編集する】

売春婦ごときに返り討ちにあうとは、シリアルキラーの名がすたるな
裸族のひと | 172533 | 2015年08月09日 17:55 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
