--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2015.06.24 (Wed)

「ウガンダで最も醜い男」は18歳年下の妻をもち、8人の子持ち

150624c3.jpg

Mirror網易
「ウガンダで最も醜い男」として有名なガドフリー・バグマ(47)。原因不明の疾患でその容貌は怪異ですが、妻は18歳年下、現在は前妻との間にできた2人の子供を含め、8人の子宝に恵まれています。

彼はKFM、ウガンダのラジオ局のインタビューでこう話しています。
「前の嫁が不倫している現場をつかんだんだ。で、おれたちもう終わりだなってあいつに言った。あいつはおれよりもおれの金が目当てだった。まわりもあいつを焚きつけた。もっとうまく立ち回りなよってね。それでその気になったのさ」。



150624c1.jpg

二番目の妻、ナマンダ(30)とは、叔母を通じて知り合ったそうです。
「今の嫁は18の時から一緒に住んで、嫁の親に居所がバレるまで4年、隠し通したさ。親に会う前に子供を作ろうと思ったんだ。じゃなきゃ絶対反対されただろうしさ。そして妊娠6か月のころ、嫁が家出したんだ。2か月したら帰ってきてね、あん時に嫁は運命を受け入れたんじゃないかって思う。言ってやったさ。おれが重荷だったら行って構わないってね。嫁はおれと居ることを選んだ」。

以来、二人の間には6人の子供が生まれました。靴屋だった彼は Ssebabi(最も醜いやつという意) という芸名で「ウガンダで最も醜い男」を売り物にステージに上がり、コメディを演じて有名になりました。
2013年に行われた結婚式では、参加費4000ウガンダシリング(約150円)を払ってまでもひと目見ようと客が詰めかけたそうです。

現在の彼はコメディアンから歌手にステップアップしようと目論んでいます。もうじろじろ見られるためにだけのステージには立ちたくないと彼は言います。




Tags : Weird_News |

Weird News | (21) comment  EDIT

Comment

いっちばーん
Mr.金欠 | 171440 | 2015年06月24日 18:59 | URL 【編集する】

人生切り開くにはやっぱメンタルが重要!
はっきりわかんだね
裸族のひと | 171444 | 2015年06月24日 19:12 | URL 【編集する】

音楽結構いいやん と思いながら見てたけど、踊ってるねーちゃん左側の人、鼻掻き毟りながらテキトーに踊ってて手抜きすぎw
裸族のひと | 171449 | 2015年06月24日 20:40 | URL 【編集する】

すべてがゆがんでる。。。
裸族のひと | 171450 | 2015年06月24日 20:40 | URL 【編集する】

お金目当てにもなるよね、普通に働くよりも見世物としてのほうが稼げるしな~
マーリーキャセウスちゃんに症状が似ているように見えるけどな
腫瘍みたいのが肥大していって目とか呼吸器を圧迫していくんだよね
マーリーちゃんは失明するおそれがあるから手術して顔面を整形した
足も不自由みたい
裸族のひと | 171453 | 2015年06月24日 21:10 | URL 【編集する】

前向きやね。
地球外のヒト | 171454 | 2015年06月24日 21:11 | URL 【編集する】

歌声からこのルックスは想像できないね!
裸族のひと | 171456 | 2015年06月24日 21:48 | URL 【編集する】

隣にいる小人症の人も含めて人形劇の人形に錯覚する。。。
裸族のひと | 171459 | 2015年06月24日 22:47 | URL 【編集する】

なかなかノリの良い音楽だなw
裸族のひと | 171462 | 2015年06月25日 00:04 | URL 【編集する】

結局は、人間力。
コンプレックスを力に変えようと思う本人の気持ち次第。
それが一番難しい。

なので、彼は、見た目はとっても大変だけど、
ココロはとっても男前やね。男塾塾長が太鼓判押しそうな感じ。
に | 171465 | 2015年06月25日 01:02 | URL 【編集する】

こんなのでも結婚して子供作れるんだな。

俺なんか性格も良くてイケメンなのに女の子と手もつないだことない。
裸族のひと | 171467 | 2015年06月25日 01:33 | URL 【編集する】

中国の同じような病気の人とくらべて、肌ツヤがいいせいかマシに見える
裸族のひと | 171473 | 2015年06月25日 09:15 | URL 【編集する】

プロメテウス症候群か?
裸族のひと | 171482 | 2015年06月25日 14:02 | URL 【編集する】

3部くらいのジョジョに出てきそうなモブ顔
裸族のひと | 171485 | 2015年06月25日 17:32 | URL 【編集する】

金もってんならいいんじゃね。
幸せそうやん。
裸族のひと | 171486 | 2015年06月25日 18:01 | URL 【編集する】

性格イケメン
裸族のひと | 171488 | 2015年06月25日 21:39 | URL 【編集する】

原因不明の疾患なのに子供への遺伝は全く考えてないのかなぁ。
裸族のひと | 171492 | 2015年06月25日 23:28 | URL 【編集する】

これ、稼いだ金で治療早くしないと、ヤバイよ。口の内側に肉腫みたいなものが見えるから、どんどん成長してって、あちこち圧迫するようになる。

誰か病院に早く連れてってあげてほしい。アフリカは病気の観念が西洋医学と違うからね。。。
裸族のひと | 171570 | 2015年06月28日 10:26 | URL 【編集する】

メンタルって大事だなぁ。顔悪くなくてもコミュ障で引きこもりの奴もいるし不細工でも気にせず楽しく社会生活送ってる奴もいるし。
裸族のひと | 171654 | 2015年07月02日 22:44 | URL 【編集する】

エレファントマン?
com | 171670 | 2015年07月04日 14:27 | URL 【編集する】

いやいや流石にこれは金にしか価値ないやろ・・
裸族のひと | 173292 | 2015年09月04日 02:56 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
