--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2015.06.01 (Mon)

World Naked Bike Ride: 勃起させた参加者がつまみ出される

150601a1.jpg

Metro
今年で12回目を迎える「World Naked Bike Ride」。20日には英ケンブリッジで初の大会が開かれ、パーカーズピースからリーゼントストリートまでの7マイルのコースが設定されるなど英国では今がたけなわ。ケンブリッジシャー警察もこの大会に参加することは違法ではないと認めています。

ところがこの週末、ケント州カンタベリーで行われた大会で一人、困ったちゃんが出現し、主催者から参加を拒まれるというできごとがありました。

「みんな服を脱いでスタートの合図を待っていた。そのとき後ろから喘ぐような声が聞こえたんだ、で、振り向いた。いやなもん見ちまったよ」と目撃者が語ることからおわかりのように、一人の男が勃起させていたのです。
それに気づいた運営スタッフは、参加している他の人間に危害がおよばないようにと男にジーンズを穿くように命じ、現場から外に連れ出しました。



ケント警察の広報は「男は服を着るよう命じられていた、そして会場から去るようにも言われていた。彼はそれに従った。運営スタッフは男の身元を訊いていた。だがそれ以上の措置はとられないだろう」と述べています。

アジア圏を除く世界中で環境問題をテーマに行われている「World Naked Bike Ride」。自転車で参加することが条件で、スケートやランでの参加は原則認められていません。またマスクなどで顔を覆うことも禁じられています。また16歳未満の場合は保護者同伴での参加が義務づけられています。イベントは最初のうちは違法か合法かで議論もありましたが、イベントやコースの警察への通知および参加者が穏当にふるまうという条件で近年は認める都市が増えてきているようです。


World Naked Bike Ride in London (9p)
The ninth annual World Naked Bike Ride (14p + 1video)

Weird News | (28) comment  EDIT

Comment

一番
裸族のひと | 170897 | 2015年06月01日 20:40 | URL 【編集する】

勃起する事自体に非難すべきものではない
自主退場しなかった事をいってるのだろうな
とマジレスしてみる
裸族のひと | 170898 | 2015年06月01日 21:11 | URL 【編集する】

どうしてこいつらは直ぐ裸になるんだ
そのくせ子供と風呂に入るのは異常で変態だと言う
わけわからん
裸族のひと | 170899 | 2015年06月01日 21:11 | URL 【編集する】

勃起の何がいかんのか!!
裸族のひと | 170900 | 2015年06月01日 21:22 | URL 【編集する】

もし、日本人が参加していたなら勃起しながら屁こくだろwww
進撃の反日親韓 | 170902 | 2015年06月01日 21:50 | URL 【編集する】

そーだな。こんだけ裸になるのにガキはダメだというのは納得できん。16歳以下は親と同伴というが、それじゃー5歳でも6才でも親が裸でいればOKなんだろうか?
地球外のヒト | 170904 | 2015年06月01日 22:50 | URL 【編集する】

これが平常時の大きさだと言い張ればいいのだ 平常時でさえこの硬さなのだよっ
裸族のひと | 170905 | 2015年06月01日 23:10 | URL 【編集する】

俺なら皮オ○ニーすると思うw
裸族のひと | 170906 | 2015年06月01日 23:11 | URL 【編集する】

何かというとすぐ裸になる。ケモノに近いんだろうな。
裸で外をウロつくための口実としか思えん。
裸族のひと | 170907 | 2015年06月01日 23:16 | URL 【編集する】

ED(勃起障害)者が市民権を与えられるイベントに、健常者が出るから排除。
吊 | 170908 | 2015年06月02日 00:37 | URL 【編集する】

何か理由をつけては、裸で仕事、裸で買い物、裸でスポーツ、それでも紳士淑女と宣う

女性器はサドル直撃だと思うけど、痛かったり、気持ちよくなっちゃったりしないんかな
裸族のひと | 170910 | 2015年06月02日 01:46 | URL 【編集する】

賢者しか参加できないレースかよwwwwww
裸族のひと | 170911 | 2015年06月02日 04:56 | URL 【編集する】

オツム馬鹿な連中が何をしようともばかげた行為でしかない。
裸族のひと | 170912 | 2015年06月02日 07:41 | URL 【編集する】

緊張が維持できれば勃たない
が、慣れてしまった場合、勃つ人と勃たない人に分かれる
ここが微妙なんだよ
裸族のひと | 170913 | 2015年06月02日 08:00 | URL 【編集する】

ヌーディストビーチでも勃起はご法度。
散々やりまくってちょっとやそっとでは興奮せずチンコ・マンコがシャブシャブになってる下リア充しか
参加できないというのがこの手のイベントの暗黙のルール。但し容姿は問わず。
中国の海南ビーチから4000人ぐらいチャーター機で送り込みたいんだが…。
裸族のひと | 170914 | 2015年06月02日 10:16 | URL 【編集する】

「しなしなちんこ」よりも「びきびきちんこ」の方が見栄え的には良いんじゃないかとか、
ま○こがびちょ濡れになってる女性も退場させないと不公平ではないのだろうかとか、
想像は尽きない。
裸族のひと | 170918 | 2015年06月02日 12:09 | URL 【編集する】

そんなもんコントロールできるかっ
裸族のひと | 170919 | 2015年06月02日 12:34 | URL 【編集する】

>緊張が維持できれば勃たない
はあ? 根拠は?
好みの女性を前にして立たないのは男失格でしょう。
仕事などで意識が別のほうへ集中するから立たないのであって、
緊張は関係ないだろ。と、私の経験。
吊 | 170920 | 2015年06月02日 13:03 | URL 【編集する】

正常の範囲内ですね。
Mr.金欠 | 170926 | 2015年06月02日 13:52 | URL 【編集する】

いつでもビンビン

わしゃ、いつでもビンビンやどw ぷげら~wwwww
穴金須貝魚課 | 170928 | 2015年06月02日 14:17 | URL 【編集する】

ふと思ったが、こういうのに「3秒ルール」って適用してくれないんだろうか。
「あっ、お前、勃起してやがるな!」
「ちょ、ちょっと待って下さいっ(しこしこしこしkどぴゅどぴゅどぴゅ)ふぅ…」
裸族のひと | 170936 | 2015年06月02日 16:30 | URL 【編集する】

3秒で出せるとな!?
裸族のひと | 170940 | 2015年06月02日 19:34 | URL 【編集する】

女子が立ちこぎ
男子が勃ちこき
山田 | 170957 | 2015年06月03日 12:52 | URL 【編集する】

「好みの女性が前にいる」程度で勃起されては困る。
裸族のひと | 170966 | 2015年06月03日 21:44 | URL 【編集する】

息子を舐めてもらっては困る。言うことを聞かない。
吊 | 170972 | 2015年06月04日 00:53 | URL 【編集する】

息子を舐めてもらっては困る。言うことを聞かない。
だってwww
裸族のひと | 170979 | 2015年06月04日 23:54 | URL 【編集する】

ということは、このレースに参加している人たちは、
本当に下心なしで平常心で参加しているのか~。
ちょっと見直したぞ。

白パンダ | 170986 | 2015年06月05日 15:29 | URL 【編集する】

無理に意識しないようにcoolを装う男は気持ち悪い。
それこそ、手がつけられない変態かも知れない。
まあ、EDなら仕方がないが。
吊 | 170990 | 2015年06月05日 23:33 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
