--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2015.05.24 (Sun)

more and more, May 24, 2015 : 99p

150524a0.jpg


150524a1.jpg
150524a2.jpg
150524a3.jpg
150524a4.jpg
150524a5.jpg
150524a6.jpg
150524a7.jpg
150524a8.jpg
150524a9.jpg
150524a10.jpg
150524a11.jpg
150524a12.jpg
150524a13.jpg
150524a14.jpg
150524a15.jpg
150524a16.jpg

17-18: ビキニを着けシューズを履いて仏像の上に乗った画像をFacebookに掲載し炎上、いやなら見るなと書いて油を注ぎ、タイ人からお前殺すぞと脅されたロス在住の馬鹿モデル、クリスティ・リアン(26)。

https://www.facebook.com/KristenLeanneStyle 現在では「私は神学者でも哲学者でもないが、ブッダの教えは知と平安だと認識してる。現実をよく見て、憎しみや性差別、怒りや欲求で判断を曇らせないこと。あなたたちは画像を自分勝手に解釈するけれど、実際はスパの前に置かれた像に女の子がいるだけの画像だ」と、あんたらの偏見こそが問題なのであってあたしは全然悪くないといった言い訳とともに画像は削除されています。

150524a17.jpg
150524a18.jpg

19: タイ、チェンマイで全裸バンジーを行い、その動画をYouTubeにアップしてタイ人の顰蹙をかった香港のモデル。観光地の風紀を乱したという容疑で罰金1000バーツ(約3600円)を課したタイ警察は、中国大使館などを通じて彼女の行方を追っています。

150524a19.jpg
150524a20.jpg

21-22: 「猪肉妹」あるいは「猪肉西施」と名付けられ、ネットばかりかメディアも取り上げるほどの人気となったのは、東門市場の肉屋で働くHEBE似の美人、張采婕(25)。どれだけ豚肉を買えば、携帯の番号を教えてくれますか」と尋ねる客もいるそうです。

150524a21.jpg
150524a22.jpg
150524a23.jpg
150524a24.jpg
150524a25.jpg
150524a26.jpg
150524a27.jpg
150524a28.jpg
150524a29.jpg

30-31: 携帯を見ながら道路を渡っていてトラックにはねられ、ダンプにひかれた広東省の女性。頭が潰れ、即死でした。このように、携帯の画面を見っぱなしの人々は「低头(低頭)族」と呼ばれ、中国でも社会問題となっています。

150524a30.gif
150524a31.jpg

参考:「低头人生」


150524a32.jpg

33: スクリューに巻き込まれて大けがをしたアカウミガメ。トルコのバイオテクノロジー会社が、3Dプリントした医療用チタンで再生した顎が取りつけられました。

150524a33.jpg

34: White Dragon King Crown Betta

150524a34.jpg
150524a35.jpg
150524a36.jpg
150524a37.jpg

38: Russian Segway

150524a38.jpg
150524a39.jpg
150524a40.jpg

41: 1925 Rolls Royce Phantom!

150524a41.jpg
150524a42.jpg
150524a43.jpg

44: BMW i8 behind horse cariage only in Bulgaria!

150524a44.jpg
150524a45.jpg

46: Australia.

150524a46.jpg

47-48: 世界最長のストレッチ・リム。全長30.48メートル。運転席は前後に1つずつ。ジャグジー、プール、キングサイズベッド、ヘリポート付き。

150524a47.jpg
150524a48.jpg

49: Completed restoration of my dream car. (その1)

150524a49.jpg

50: Completed restoration of my dream car. (その2)

150524a50.jpg
150524a51.jpg
150524a52.jpg

53: Lockheed Martin's F-35 Lightning II assembly line in Fort Worth, Texas

150524a53.jpg

54: The Chinese Type 071 amphibious transport dock(071型船坞登陆舰), costing 1/3rd of a US-built San Antonio-class LPD., capable of carrying 500-800 troops, and 15-20 amphibious armoured vehicles. These vessels are the backbone of China's Amphibious Warfare.

150524a54.jpg

55: 2008年から事実上、横須賀を母港としていた米原子力空母「ジョージ・ワシントン」が18日、点検と燃料棒交換のため米国に帰還しました。甲板では乗組員が「さようなら」の人文字。見送るのは「いずも」。こちらの甲板には「THX GWA(ありがとう。ジョージワシントン)」と人文字。
後継は同型艦の「ロナルド・レーガン」で、この秋に配備される予定で、それに伴い、ジョージ・ワシントンの乗組員5350人のうち2000人がロナルド・レーガンに乗り換える予定だということです。

150524a55.jpg

56: ちなみにこの子は来たときにもキチンと挨拶のできたいい子でした。

150524a56.jpg
150524a57.jpg

58: Sunset in Nice, Southern France.

150524a58.jpg
150524a59.jpg

60: The Amalfi Coast in Italy

150524a60.jpg

61-62: 韓国初のドーム球場が来月竣工の予定です。
場所はソウル南西の九老区(クログ)高尺洞(コチョクドン)で、竣工後7月から10月まで3か月間の最終チェックを終えた後、野球ファンを迎え入れる予定で、地下2階、地上4階、高さ67.59m、収容人員は最大で2万人。プロ野球チームのネクセン・ヒーローズがホームグラウンドとして使用する可能性が高いということです。

150524a61.jpg
150524a62.jpg
150524a63.jpg
150524a64.jpg
150524a65.jpg
150524a66.jpg
150524a67.jpg

68: Doll Repair Hospital in Rome, Italy.

150524a68.jpg
150524a69.jpg

70: Rickenbacker 4004LK

150524a70.jpg

71: Pen holder

150524a71.jpg

72-73: There are about 10 houses, a church, flower gardens, 8 trees and 2 hills connected by a bridge.

150524a72.jpg
150524a73.jpg

74-77: Hawaii-born painter and street artist Sean Yoro does it while balancing on his surf board.

150524a74.jpg
150524a75.jpg
150524a76.jpg
150524a77.jpg
150524a78.jpg
150524a79.jpg
150524a80.jpg
150524a81.jpg
150524a82.jpg
150524a83.jpg
150524a84.png
150524a85.jpg
150524a86.jpg
150524a87.jpg
150524a88.jpg
150524a89.jpg
150524a90.jpg

91: 石幕大西洋サケ種漁場を視察する金正恩第1書記。

150524a91.jpg

92: マイレージが 290625マイル、各種議論が1727回、メディア関連のスケジュールが172回(いずれも2012年の1年間で)。そんな潘基文国連事務総長への最も多い批判は「存在感がない」というもの。
今回も世界教育フォーラム参加と開城工業団地訪問のために韓国にやって来ましたが、北朝鮮にどたキャンを食らわせられました。

一方でその世界教育フォーラムに参加するために訪れたユネスコのイリナ・ボコバ事務総長に朴槿恵大統領は、「日帝徴用施設を世界遺産登録すれば分裂招く」とまたも告げ口。韓国国民はこのニュースに「よく言った」と快哉を叫んでいます。

150524a92.jpg

93: 首相在任中の「米の買い取り制度」で米を市場価格より高く買い上げ、職務怠慢の罪に問われているタイのインラック前首相。最高裁での初公判であらためて自らの無罪を主張しました。

150524a93.jpg

94-95: ソチで行われたアイスホッケーの試合に出場したプーチン大統領。試合は18-6で快勝、自身も8ゴールを決めました。

150524a94.jpg
150524a95.jpg
150524a96.jpg
150524a97.jpg
150524a98.jpg

Tags : Pics | more_and_more |

Pics | (26) comment  EDIT

Comment

あれ?

1げっと
1げっと | 170602 | 2015年05月24日 20:44 | URL 【編集する】

あれ?
1げっと | 170603 | 2015年05月24日 20:45 | URL 【編集する】

1ばん
mm | 170604 | 2015年05月24日 20:45 | URL 【編集する】

いつも最後の写真が、ステキ!

エロ、権力、傲慢、批判、グロ、炎上・・・

そして、最後の写真は、永遠


管理人さん、いつもありがとう♪
裸族のひと | 170606 | 2015年05月24日 21:35 | URL 【編集する】

83 の意味をどなたか・・・
裸族のひと | 170607 | 2015年05月24日 22:24 | URL 【編集する】

17 仏像に乗ったお姉さま

この写真を見た多くの人の感情はもちろんよく理解できる。
一方で、この子の考えと行為も理解できる。
この行為が許せないなら、仏像を閉まっておけ、予め入国制限しろ、とも言えるし、
逆に、タイがどのような国かをあらかじめ知り、何が迷惑行為なのか理解しておく
ことも必要でしょう。この行為はタイにケンカ売ってるのと同じ。ただし、オープンに
している場所での仏像へのこのような行為は十分予知できること。不特定多数を信じては
いけない。



吊 | 170610 | 2015年05月25日 00:52 | URL 【編集する】

52はマッドマックス最新作に出てくるトラックですね。
在米なので、さっそく観てきました。面白かったよ。
裸族のひと | 170612 | 2015年05月25日 06:09 | URL 【編集する】

>>170607
ポーランドボールでggrks
裸族のひと | 170614 | 2015年05月25日 06:25 | URL 【編集する】

>83
映画を見てその気になってささやかな交通違反をしたけど、捕まらないか怖くなるっていう小市民ぶりを描いているのでは。
裸族のひと | 170616 | 2015年05月25日 12:50 | URL 【編集する】

>>170607
①映画「マッドマックス」を見た帰り
②法定速度20マイルの道を
③21マイルで爆走
④家に帰ってドキドキする
裸旅のひと | 170617 | 2015年05月25日 13:06 | URL 【編集する】

79とか80て、全部絵?
32の肉塊凄いわ〜。
裸族のひと | 170620 | 2015年05月25日 16:02 | URL 【編集する】

チキータさんへお願いですが、
グロ表現あるときはタイトルにわかるようにしてくれませんか?
グロ見たくてここ見てるわけじゃない人も居るはずです。
裸族のひと | 170624 | 2015年05月25日 17:34 | URL 【編集する】

計算されたカオスがここの持ち味なんです
写真の順番もかなり考えられて編集されています
全体の流れを意識して見てみると、途中のドッキリが
また楽しいんですよ。
山田 | 170629 | 2015年05月25日 18:28 | URL 【編集する】

グロ・・・というのは慣れていないからグロに感じるのであって。慣れれば納豆の匂いにもビビらないと思うのです。
死体も腫瘍も病変部も、それはこの世の中に存在する事実であって、それはいつの日か突然我々の目の前にあらわれて、あるいは自身がその病変や変形に襲われて恐怖のあまり立ち直れなくなるのかもしれ無いと思うので。
たしかにグロはあるのですが。その日が来てもいち早く立ち直れるように向かい合って見ています。
地球外のヒト | 170660 | 2015年05月25日 22:51 | URL 【編集する】

上の方々にほぼ同意見。
グロも現実。地上波を始めとする大手メディアでは絶対報道されない現実をここは見せてくれるから大事だと思うんです。
取捨選択を与えてしまうと現実を見せる・思い出させる、という土台が崩れてしまいますからね。
チキータさんの絶妙なセンスと良識で成り立っていると思います。
という私自身もグロは大っ嫌いですが…。
裸族のひと | 170685 | 2015年05月26日 10:55 | URL 【編集する】

私の場合薄目でスクロールしてます。
わりと本気です。ええ。
裸族のひと | 170701 | 2015年05月26日 19:53 | URL 【編集する】

僕はグロより、胸糞がダメですね
しばらく引きずっちゃう。
山田 | 170704 | 2015年05月26日 21:00 | URL 【編集する】

ここはグロが普通のサイトでしょ?
グロがダメな人は最初から来ないでっていうところじゃない?

グロを見たくなかったら、最初から見るのは諦めましょう。
チキータさんにグロ注意してくれというのは、あなたの傲慢だと思うよ。
b | 170709 | 2015年05月26日 23:22 | URL 【編集する】

私は奇形の人を見るのは大変つらいです。
刺青など、大事な体を加工するのも許せません。
職場でも見てるのでエロはやめてほしい。
嫌いな中国、韓国の記事もうんざりです。
兵器の記事は、まるで戦争を美化するようなもので嫌いです。
高級車なんかどうせ買えないので見るだけつらいです。
意味の分からない外国語表記のまま掲載しないで貰いたい。
経済はちんぷんかんぷんなので、今後いりません。
オバマ大統領には全く興味がないので、写真は無駄です。
綺麗な風景写真を見ても一銭にもなりません。
でもグロだけは飽きないので続けてください。

この要望、汲んでもらえると思う?

吊 | 170719 | 2015年05月27日 07:25 | URL 【編集する】

また蓮コラトップの流れか
裸族のひと | 170738 | 2015年05月27日 22:08 | URL 【編集する】

30の手前の親子はモロ見ちゃったんだな

裸族のひと | 170739 | 2015年05月27日 22:10 | URL 【編集する】

プーチン8ゴールって、絶対相手が手加減してるよね
裸族のひと | 170744 | 2015年05月27日 23:23 | URL 【編集する】

どれがグロなのか分からなかった。
あと、最近男の裸増えた気がする
裸族のひと | 170769 | 2015年05月28日 07:35 | URL 【編集する】

54
なぜUSBコネクタが
全米 | 170803 | 2015年05月28日 21:04 | URL 【編集する】

「はじめまして」よりも「さようなら」の方が字が上手くなっていることに微笑ましさを覚えると共に、見送り側は「ありがとう」と感謝の意を示しているのに立ち去る側はただ去る事を報告するのみと云うのは若干の寂しさも感じる。
裸族のひと | 170850 | 2015年05月30日 04:11 | URL 【編集する】

低头人生みたいな動画好きだわ
裸族のひと | 170872 | 2015年05月31日 12:49 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。