2015.05.21 (Thu)

公衆便所に出没。女子トイレで糞を喰っていた男―広東省

150521a1.jpg

Daily Star光明網
画像は、広東省江門市の地王広場そばの公衆便所で見つかった糞喰い男。

女子トイレにヘンな男がいると以前から噂になっていたそうですが、偶然にも取材で遭遇した男は、リポーターの「中で何をしていたんですか」という質問に悪びれもせず「吃大便(大便を食べていた)」と答えたといいます。また女子トイレに入っていた理由は「女の方が美味しいから」と答えました。

事情を知る住民は、男は浮浪者で、以前は広州の幸福新村にある公衆便所に出没していたが、最近になって地王広場そばの范羅崗の公衆便所を根城としているようだ、ここの住民は何度も男に脅かされてると話します。
便所掃除夫は、ありゃあ頭がおかしいんじゃねえかと述べています。


150521a2.jpg
150521a3.jpg
150521a4.jpg

Weird News | (14) comment  EDIT

Comment

なぜか中国人だと驚かないな
名無しの日本人 | 170490 | 2015年05月21日 14:50 | URL 【編集する】

ンーコフェチ!
Mr.金欠 | 170492 | 2015年05月21日 15:07 | URL 【編集する】

リサイクル...なんだよな...きっと
裸族のひと | 170500 | 2015年05月21日 17:43 | URL 【編集する】

朝鮮以外でも糞食するんだな
裸族のひと | 170502 | 2015年05月21日 19:37 | URL 【編集する】

衝撃
裸族のひと | 170509 | 2015年05月21日 22:51 | URL 【編集する】

病気にならんの?
裸族のひと | 170510 | 2015年05月21日 22:54 | URL 【編集する】

男性と女性の便は含まれる成分のコプロステロール量が違う、それが味に出るのか。
歓喜天 | 170511 | 2015年05月21日 23:45 | URL 【編集する】

 ワニさんの今年91歳半ボケ婆たんもたまに
自分でまった糞手にもってネッチャネッチャ弄って
おもむろに食う時があるワニけど
ワニさん | 170515 | 2015年05月22日 01:16 | URL 【編集する】

なんだ中国人かー
この話題を見た瞬間、どれだけの人が真っ先にまた韓国人かと思ったことだろう!?
名無しさん@ニュース2ch | 170520 | 2015年05月22日 06:52 | URL 【編集する】

プレコかよ
裸族のひと | 170531 | 2015年05月22日 15:58 | URL 【編集する】

服はきれいなんだな
裸族のひと | 170546 | 2015年05月23日 17:35 | URL 【編集する】

腹へったらウンコ食べるって言ってるが、、、たぶん精神病。
裸族のひと | 170563 | 2015年05月23日 22:16 | URL 【編集する】

番付はよ
裸族のひと | 170595 | 2015年05月24日 13:13 | URL 【編集する】

自分のウンコ食べる認知症のおじいちゃん思い出した

おいしいの?って聞いたらおいしい!!うんこ食べたい!!って言うんだ・・
ウンコする度に同じ事繰り返して大変だったなー
裸族のひと | 171287 | 2015年06月18日 21:39 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME |