--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2015.03.31 (Tue)

ロンドンのブッダバーで女体盛のイベント (6p)

150331b1.jpg

Telegraph新浪網
ロンドン、ナイツブリッジにあるフランス発祥のラウンジバー&レストラン、ブッダバー(Buddha Bar)で26日、「京都の夜」と名付けられたイベントが行われ、寿司の女体盛と男体盛が提供されました。

「古く神秘的な日本文化の神髄を体験してみませんか」との惹句で開催されたこのイベントはひと晩限定。大皿を務めるのは、男性一人女性二人(双子なのだそう)のモデルで、全裸ではなく要所には蘭の花が置かれています。

お一人様の料金は35ポンド(約6200円)からで、ウェルカムカクテル付き。7時半から始まった女体盛は9時半には終わり、その後、ネコ耳をつけ、網タイを穿いた女性二人がストリップ。Gスト1枚になり、お互いにミルクを注ぎ合うという割とよくあるパターンで終了。バーレスクなイベントは幕を閉じました。


150331b2.jpg
150331b3.jpg
150331b4.jpg
150331b5.jpg
150331b6.jpg

Weird News | (23) comment  EDIT

Comment

おつかれさまです。いちです。
いち | 169233 | 2015年03月31日 12:02 | URL 【編集する】

乳首すら見えない女体盛りなんて…
に | 169235 | 2015年03月31日 12:18 | URL 【編集する】

今更だけど、そもそも女体盛りの何が楽しの?
裸族のひと | 169238 | 2015年03月31日 13:18 | URL 【編集する】

お子様にはわからないでしょう。
吊 | 169239 | 2015年03月31日 13:44 | URL 【編集する】

ざまあみろクソジャップ
ジャップが1941年に独ソ戦に加わらなかったのは、独ソ戦はソ連の敗北に終わると踏んだからに他ならない
ジャップは、ソ連に対抗する為に同盟した独伊も、戦争に巻き込まれたくない一心で中立条約を締結してくれたソ連をも裏切り、アメリカに戦争を仕掛けて自滅した挙句、今では開戦原因を全て本来は参戦の義務もないのにアメリカに宣戦布告してくれた盟友ドイツに責任転嫁している
ユダヤ人のロシア移住(最終的解決)が頓挫し収容所で数十万人がチフスによる犠牲になったのも、東欧がソ連に飲まれ半世紀にわたり苦難を味わったのも、アジアから列強を追い出した結果、毛沢東や金正日、ホーチミンやポルポトを台頭させたのも全てジャップのせい
変態ジャップなんて世界の笑いものになって当然
裸族のひと | 169240 | 2015年03月31日 13:51 | URL 【編集する】

連中の日本文化の理解なんてこんなものだ。
東洋文化なかんずく日本文化は極北に位置しているんでしょうな。
!Q! | 169241 | 2015年03月31日 14:17 | URL 【編集する】

↑↑

 歴史をちゃんと勉強しようね。どこのお方か存じませんが歴史の歪曲はいけませんよ。
胃 | 169244 | 2015年03月31日 16:48 | URL 【編集する】

? ? ?...

神聖な「HEAVEN」になんの関係もない「ざまあみろクソジャップ 」くんへ。
よくあるなぁ、グローバルなサークルにおいて突如「なんの脈絡もない」声高にアピールする半島人。
それで相手にされないと突如として「火病」を起こすアホ!
自国の誤った教育で国際社会に出た若者が知識をひけらかし、我を押し通して恥をかく...愚か者としか言えない「半島人!」

はたまた天安門事件、法論功虐殺、捏造南京大虐殺、尖閣問題。新疆・モンゴル・チベット侵略・西南沙覇権。世界で類を見ない
「中国共産党」の残忍な行為を知ってか知らずか棚に上げる国民性。日本を避難する前に自国の恥ずべき行為をよく見よ。
Ryu | 169245 | 2015年03月31日 17:15 | URL 【編集する】

女体盛り…体温で生ものは美味しくなくなってしまうはず。。。
未経験ですので何とも言えませんが…たぶん。。。です。

2番目は、大胸筋の発達した、男体盛りでは???? もっともまずそうな 受け皿ですな。。

どうしてこの女体盛りから 難しい歴史の話に。。。
裸族のひと | 169246 | 2015年03月31日 18:15 | URL 【編集する】

下品だなぁ。何をやってもかまわんが、日本を騙るのはやめてくれ。
なにが「ブッダバー」だ。どのへんが「日本文化の神髄」なんだよ。
裸族のひと | 169248 | 2015年03月31日 18:55 | URL 【編集する】

わかめ酒についても言及してほしい。
裸族のひと | 169249 | 2015年03月31日 19:41 | URL 【編集する】

成金の遊びだからなぁ。これって。

日本文化じゃねーんだよ。
地球外のヒト | 169255 | 2015年03月31日 21:46 | URL 【編集する】

胃 | 169244
歴史をちゃんと勉強しようね。どこのお方か存じませんが歴史の歪曲はいけませんよ。

??????
裸族のひと | 169262 | 2015年03月31日 22:58 | URL 【編集する】

残念ながら わかめ酒がない次点で、韓和食です つまりパクリ!
こんな事してる暇があるなら 自国の陥没穴でも見つけろ
ブラジルや台湾で日本人のふりして売春するな
裸族のひと | 169265 | 2015年03月31日 23:43 | URL 【編集する】

こんなことされてなおかつ「ブッダ」とか名前付けられても自爆テロとかしない俺らってえらくないか?
仁 | 169269 | 2015年04月01日 01:26 | URL 【編集する】

>>169240
さあ、病室に戻ってください。
お薬は毎日飲まなきゃだめですよ。
裸族のひと | 169272 | 2015年04月01日 09:25 | URL 【編集する】

否定的なコメント多いな。
ジョークだよジョーク。
おもしろそうだから飛びついただけで地球の裏側の歴史なんかいちいち調べんよw
クリスマスに鶏食ってパーティーする日本人が言うことじゃない。
裸族のひと | 169277 | 2015年04月01日 10:26 | URL 【編集する】

女体盛りは歴文化でもなんでもなくて
とある映画のシーンが最初なのにな
日本じゃこれ衛生法と風俗法によって禁止だったよね
裸族のひと | 169278 | 2015年04月01日 11:23 | URL 【編集する】

日本の【文化】とまでは思いませんが、嫌いじゃないですね。
個人的には下着はない方が良くて、断然、男体盛りの方が良い。

カオリン | 169280 | 2015年04月01日 11:41 | URL 【編集する】

表紙の写真、お客の女性の盛り皿姿を見たい。
甲殻類 | 169298 | 2015年04月02日 12:45 | URL 【編集する】

2: 寿司の中にあるウィンナーソーセージは食べられません。
食べてもいいけど。
裸族のひと | 169301 | 2015年04月02日 13:41 | URL 【編集する】

30年くらい前、日本でも裏ビデオで似たような企画してたなぁ 893風の♂3人が♀をテーブルに縛り付けて刺身をマ〇コにつけて食べたり(笑)
裸族のひと | 169410 | 2015年04月05日 22:54 | URL 【編集する】

イタリアでも女体盛りやってて、これが日本の当たり前のおもてなしですよね?みたいな事を聞かれて相当困りました。
Leona | 172427 | 2015年08月02日 02:41 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
