--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2015.03.30 (Mon)

パプアニューギニアのミスコンはトップレスも必須 (28p)

150330a1.jpg

Yaplakal.com
パプアニューギニアのミスコンの中でも一、二を争うのが、1974年から続いている「ミス・パプアニューギニア・クエスト」と呼ばれるものです。
1990年までは、このミスコンの優勝者が、ミスユニバースやミスワールドなどのパプアニューギニア代表として選ばれました。近年ではオセアニアの国々だけで競うミスサウスパシフィックの代表に選ばれています。

こもミスコンの特徴は、参加した女性には賞金が出ず、収益金はすべて赤十字社への助成にまわされることと、ナショナルコスチューム、民族衣装部門で女性たちが胸を露わにすることです。
ちなみにパプアニューギニア代表は、1975年にフィリピンのマニラで行われた「ミス・アジア・パシフィック・インターナショナル」で、エヴァ・レジーナ・アルニが栄冠を獲得しています。


150330a2.jpg
150330a3.jpg
150330a4.jpg
150330a5.jpg
150330a6.jpg
150330a7.jpg
150330a8.jpg
150330a9.jpg
150330a10.jpg
150330a11.jpg
150330a12.jpg
150330a13.jpg
150330a14.jpg
150330a15.jpg
150330a16.jpg
150330a17.jpg
150330a18.jpg
150330a19.jpg
150330a20.jpg
150330a21.jpg
150330a22.jpg
150330a23.jpg
150330a24.jpg
150330a25.jpg
150330a26.jpg
150330a27.jpg
150330a28.jpg

Tags : Pics |

Pics | (24) comment  EDIT

Comment

1番ゲット。
いやらしい感じは皆無ですから、良いですね。
裸族のひと | 169143 | 2015年03月30日 18:00 | URL 【編集する】

ふぅ。。




いや、冗談です。
裸族のひと | 169144 | 2015年03月30日 18:01 | URL 【編集する】

イヤらしさが微塵もなくていいね
裸族のひと | 169146 | 2015年03月30日 18:22 | URL 【編集する】

ティクビクロアニア  って感じ。
裸族のひと | 169148 | 2015年03月30日 18:34 | URL 【編集する】

イスラム教の人から見ると、日本のグラビアはこんな感じに見えてるんかな。脱ぎ過ぎ。
裸族のひと | 169149 | 2015年03月30日 18:42 | URL 【編集する】

美しいものや人に感動を覚え、癒され、興奮したり落ち着いたりするのは見る側の自由で勝手ですよ。
ただね、それを比べて評価付けするのは嫌いだな。
不幸にも不美人で生まれた人への配慮ってどうなっているんだろう?って考えてしまう。
ミスコン賛成派の人たちって、口に出さないだけで、心の中では明らかに女性を美人度で差別している
人たちな訳だ。ぼかあ、嫌いだな。いや、男なら大概するよ、点数付け。でもね、何もコンテスト形式で
やる必要はないでしょって思ってしまう。うーん、自己矛盾も感じつつ、何か腑に落ちないんだなあ・・・
不美人さん達を蚊帳の外にして楽しんでいることが、ちょっと心に痛みを覚える。こういうのがいじめの
根幹なのではないかな?
吊 | 169152 | 2015年03月30日 19:15 | URL 【編集する】

ボディペイントの模様って意味があったりするのかな??
やってみたいけど俺だとドラゴンヘッドみたくなりそうだなー
裸族のひと | 169154 | 2015年03月30日 19:31 | URL 【編集する】

乳輪が 全体的に 大きいな
裸族のひと | 169158 | 2015年03月30日 19:48 | URL 【編集する】

なんだろ、この残念感は
裸族のひと | 169160 | 2015年03月30日 20:06 | URL 【編集する】

この国の人たちからしたら最高だな
ミスコンに出るレベルの女の人の裸見れるとか
裸族のひと | 169170 | 2015年03月30日 21:43 | URL 【編集する】

こりゃ民族衣装だもんな。
地球外のヒト | 169176 | 2015年03月30日 22:58 | URL 【編集する】

普通のドレス姿が「う~~ん・・・いまいち」と思う人でも、
民族衣装を身につけると、何倍も素晴らしい!!!
民族の誇りと言うか、気品が感じられてすごくいい。

裸族のひと | 169179 | 2015年03月30日 23:02 | URL 【編集する】

民族衣装の時は、メイクが薄めなので自然な感じがする。
皆さん表情が良くて可愛いし、何より若さで輝いてるね。
カオリン | 169190 | 2015年03月31日 00:07 | URL 【編集する】

綺麗だね
裸族のひと | 169213 | 2015年03月31日 02:10 | URL 【編集する】

やっぱり、ブラジャーしてないと垂れるね
在中日本人 | 169221 | 2015年03月31日 07:02 | URL 【編集する】

民族衣装を着ていやらしいとは感じないもんやねー
それならじぶんの子供ほどのジャニーズ見てきゃーきゃーいうオバハンやEXILEらの腹筋見て喜ぶ女どもの下世話さ。
たとえ家族でもげんなりするわ。

とにかく、文化を継承していくことは大切やね。
裸族のひと | 169225 | 2015年03月31日 08:42 | URL 【編集する】

※169152さんへ
ミスコンって男性主体の催しじゃなく、あくまで出場する女性の物でしょ。
全ての女性に出場義務があるとかなら別だけど、自身の名誉の為に自らミスを目指すのだろうし。
どこの国とは言わないけど、ミスの各国代表とか個人的な感想だけども、綺麗かな?って疑問に思う人多いし。
持って生まれた物で勝負するのは悪いことじゃないと思う。
美しい人はモデルやら俳優やれば良い、綺麗じゃない人に配慮して綺麗な人が尻込みするの勿体無い。
ミスコンの否定とか考えたことも無いけど、頭の良い人が悪い人に合わせテストで悪い点とれば良いのかい?

裸族のひと | 169230 | 2015年03月31日 11:10 | URL 【編集する】

まったく興奮しない
特に17の乳首毛
裸族のひと | 169234 | 2015年03月31日 12:03 | URL 【編集する】

エロさは感じないけど、
美しさは感じるから、不思議よね。
ムラムラはしないけど、
ワクワクしてくるから、不思議よね。
に | 169236 | 2015年03月31日 12:27 | URL 【編集する】

17 ブラザー・トム
裸族のひと | 169237 | 2015年03月31日 12:34 | URL 【編集する】

伝統衣装というのが美的意識を相手に与えるのかな?
それに白人系の人がするとおふざけになりかねないし不思議だ
裸族のひと | 169263 | 2015年03月31日 23:01 | URL 【編集する】

普段隠されてるから、露わになったとき興奮するというのが人間としてあるのだろうから、
こういう文明の中の男の人は、いざという時どうやって興奮するんだろう。
もちろん女性の魅力はそれだけではないけど。
裸族のひと | 169267 | 2015年04月01日 00:43 | URL 【編集する】

ナチュラルで美しい
裸族のひと | 169295 | 2015年04月02日 04:10 | URL 【編集する】

綺麗です

女性らしくて美しいです・・・
moimoichou | 169315 | 2015年04月03日 16:13 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
