--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2015.03.24 (Tue)

ポプラの木との結婚を夢見る女性―英

150324a1.jpg

news.com.au
ポプラの木に恋した女性の名は、エマ・マッケイブ。ロンドン在住の31歳です。
失恋が続き、男性との関係に疲れ果ててしまった彼女は「ティム」と名付けたポプラの木に安らぎを見つけたのでしょうか。

彼女はこう記しています。「彼は私の性的欲求を充たしてくれる。裸の樹皮に体をこすりつけ、オーガズムに駆け上がる。心地よい痛みがあり、かつ優しく私を撫でる葉っぱの感触にぞくぞくさせられる。彼とは毎週してる。これまでに味わったことのない充実したセックス」。

おそらくデンドロフィリア(木を愛してしまう性癖)であろう彼女は、ティムとの結婚を夢見ています。


ちなみに21日は「国際森林デー」。韓国の京畿道抱川国立樹木園では、1分以上木を抱きしめるという「ツリーハグ(tree hug)」イベントが開催され、1226人が参加。これまでの記録、2013年の米ポートランドの記録、936人を大幅に更新したということです。

150324a2.jpg

Tags : Weird_News |

Weird News | (6) comment  EDIT

Comment

1

1
裸族のひと | 168652 | 2015年03月24日 18:02 | URL 【編集する】

レオナとチヒロを思い出した

嘘とかネタじゃなく本気なんだろうね
周りに理解されない苦しみははんぱないだろうな・・・
裸族のひと | 168658 | 2015年03月24日 19:23 | URL 【編集する】

デンドロフィリアとは初めて知りました
裸族のひと | 168659 | 2015年03月24日 20:55 | URL 【編集する】

何と結婚しようと構わないけど
マイノリティな嗜好を公開するメリットがあるのかなーと
裸族のひと | 168660 | 2015年03月24日 21:05 | URL 【編集する】

そっとしておいてあげましょう
海の底に眠る貝のように
裸族のひと | 168679 | 2015年03月25日 09:33 | URL 【編集する】

ポプラ花粉症な俺は、彼女がポプラ花粉症にならないことを祈ります。
裸族のひと | 168698 | 2015年03月25日 14:22 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
