--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2014.12.01 (Mon)

more and more, December 01, 2014 : part 1 (103p)

141201a0.jpg


141201a1.jpg
141201a2.jpg
141201a3.jpg
141201a4.jpg
141201a5.jpg
141201a6.jpg
141201a7.jpg
141201a8.jpg
141201a9.jpg
141201a10.jpg
141201a11.jpg
141201a12.jpg
141201a13.jpg
141201a14.jpg
141201a15.jpg
141201a16.jpg
141201a17.jpg
141201a18.jpg
141201a19.jpg
141201a20.jpg
141201a21.jpg
141201a22.jpg
141201a23.jpg
141201a24.jpg
141201a25.jpg
141201a26.jpg
141201a27.jpg

28: 英ケンブリッジ大学で行われている美臀大会。webにアップした画像による投票で、男女含めた10名の参加者の中から圧倒的な票を集めているのが画像のケイティ。ちなみにブルーストッキングは英語で「才女」の意だったりもします。

141201a28.jpg
141201a29.jpg
141201a30.jpg
141201a31.jpg
141201a32.jpg
141201a33.jpg
141201a34.jpg
141201a35.jpg
141201a36.jpg
141201a37.jpg
141201a38.jpg
141201a39.jpg
141201a40.jpg
141201a41.jpg

42: Saw this on the bus today : バスで見たおばさん

141201a42.jpg
141201a43.jpg

44-46: ブラックフライデー。画像は英ウェンブリーにあるスーパー、アズダ(Asda)の旗艦店。
ここの目玉は、ポラロイド社製40インチLEDバックライトの薄型テレビで通常価格より80ポンド(約15,000円)の値引き。139ポンド(25800円)のテレビをめぐって最後の一台まで壮絶な奪い合いが起こりました。売り場にはチアガールも現れ、さらなる物欲を煽ります。

141201a44.jpg
141201a45.jpg
141201a46.jpg
141201a47.jpg
141201a48.jpg

49: このイベントのために生徒全員が股割をさせられたのか、それとも股割出来る子たちばかりを集めたのか、それとも北朝鮮の子供たちは皆股割が出来るのか、疑問は尽きません。

141201a49.jpg
141201a50.jpg
141201a51.jpg
141201a52.jpg
141201a53.jpg
141201a54.jpg
141201a55.jpg
141201a56r.jpg
141201a57.jpg
141201a58.jpg
141201a59.jpg
141201a60.jpg
141201a61.jpg
141201a62.jpg
141201a63.jpg
141201a64.jpg
141201a65.jpg
141201a66.jpg

67: 究極のBM(人体改造)。皮下へのインプラント挿入。エルフ耳や鼻翼のカットなど軟骨の改造を終えたら、次はいよいよ頭骨そのもののデフォルメです。頭骨の上半分をチタン化、曲面モニターとカメラを埋め込んで脳そのものを見せるというのは如何?

141201a67.jpg

68: コンゴ民主共和国、ボコの男性。鶏冠状の装飾は同じ場所を何度も傷つけることによって肉を盛り上がらせる。画像はベルギー王立中央アフリカ博物館からです。

141201a68.jpg
141201a69.jpg
141201a70.jpg
141201a71.jpg
141201a72r.jpg
141201a73.jpg
141201a74r.jpg
141201a75.jpg
141201a76.jpg
141201a77.jpg
141201a78.jpg
141201a79.jpg
141201a80.jpg
141201a81.jpg
141201a82.jpg
141201a83.jpg
141201a84.jpg
141201a85.jpg
141201a86.jpg
141201a87.jpg
141201a88.jpg
141201a89.jpg
141201a90.jpg
141201a91.jpg

92: はーい、申し訳ございません、親ばかでして。ウチのVivi。5歳になりました。伊豆ぐらんぱる公園ドッグランにて。

犬を飼う:1頭目は恋人。本気で怒って本気で愛して…。
2頭目は子供。ひたすら成長を願う。躾も厳しく、アジリティを上手くこなすこと、他の犬よりも早く泳げること、そして何よりも人にも犬にも物怖じしない存在であること。
そして3頭目。孫のようです。毎日をただ元気で生きてくれればそれでいい…。

141201a102.jpg
141201a92.jpg
141201a93.jpg

95-97: ネパールで5年に1度行われる宗教儀式。ヒンドゥー教の神さまガディマイに動物をいけにえとして捧げることで国に繁栄がもたらされると信じられているそうです。屠殺されるのは水牛のほか山羊や豚や鳩などで、前回の2009年には25万頭の動物が殺されました。屠った後に肉を加工するのかどうかは不明。どちらにしても殺戮はプロである食肉加工業者が請け負います。

141201a94.jpg
141201a95.jpg
141201a96.jpg
141201a97.jpg
141201a98.jpg
141201a99.jpg
141201a100.jpg
141201a101.jpg

Tags : Pics | more_and_more |

Pics | (40) comment  EDIT

Comment

裸族のひと | 166620 | 2014年12月01日 22:30 | URL 【編集する】

2ゲットってやつなのでしょうか。。。
裸族のひと | 166621 | 2014年12月01日 22:34 | URL 【編集する】

チキータさんお帰りなさい。
あとの101枚が見れません。
裸族のひと | 166622 | 2014年12月01日 22:37 | URL 【編集する】

おかえりなさい。いつも楽しみにしています。
裸族のひと | 166623 | 2014年12月01日 22:49 | URL 【編集する】

毎回楽しみにしてます。
1枚だけでもたのしみますた。
裸族のひと | 166624 | 2014年12月01日 22:52 | URL 【編集する】

チキータさん!!!
なんか、とってもうれしいのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カオリン | 166625 | 2014年12月01日 23:07 | URL 【編集する】

お久しぶりです。
一枚だけしか表示されなかったので、一瞬、回線の不調かと思った。
Humpty.A.Dumpty | 166626 | 2014年12月01日 23:41 | URL 【編集する】

おひさ
裸族のひと | 166627 | 2014年12月01日 23:56 | URL 【編集する】

おかえりんこだプー
裸族のひと | 166628 | 2014年12月02日 00:19 | URL 【編集する】

おかえりなさい。
裸族のひと | 166629 | 2014年12月02日 00:35 | URL 【編集する】

おかえりなさーい。
待ち遠しかったですw
裸族のひと | 166630 | 2014年12月02日 01:02 | URL 【編集する】

おかえんなさい
裸族のひと | 166631 | 2014年12月02日 01:04 | URL 【編集する】

更新きたぁ!
裸族のひと | 166632 | 2014年12月02日 03:05 | URL 【編集する】

お待ちしておりました
裸族のひと | 166634 | 2014年12月02日 05:37 | URL 【編集する】

56
陰部無臭性ですよー小陰唇まで丸見え
裸族のひと | 166635 | 2014年12月02日 05:56 | URL 【編集する】

おかえりんさい

95-97
あれだけの牛を一気に屠殺して、食肉処理出来るんだろうか?
もし全部食べないなら勿体無いねぇ。
裸族のひと | 166636 | 2014年12月02日 07:03 | URL 【編集する】

おっぱい成分多めでお久しぶりです!
裸族のひと | 166639 | 2014年12月02日 08:31 | URL 【編集する】

99 加工画像?
101 アライグマ型の宇宙人
裸族のひと | 166640 | 2014年12月02日 08:37 | URL 【編集する】

お帰りを心待ちにしておりました(p_-)
裸族のひと | 166641 | 2014年12月02日 10:05 | URL 【編集する】

おかえりやす~。
裸族のひと | 166642 | 2014年12月02日 10:21 | URL 【編集する】

こんちゃ。
56丸見えじゃないですかー
裸族のひと | 166643 | 2014年12月02日 10:23 | URL 【編集する】

お久しぶりです、お疲れの所ですが~
56・72・74はセーフなのですかー?
甲殻類 | 166645 | 2014年12月02日 12:13 | URL 【編集する】

やったあ。おっぱおおっぱおどうぶつどうぶつ。
裸族のひと | 166647 | 2014年12月02日 13:10 | URL 【編集する】

待ってましたよぉ~
裸族のひと | 166649 | 2014年12月02日 15:41 | URL 【編集する】

まだかまだかと、楽しみにしておりましたー。
裸族のひと | 166651 | 2014年12月02日 18:01 | URL 【編集する】

74はセーフかと。
大陰唇は性器にあらずだとか。
裸族のひと | 166652 | 2014年12月02日 19:04 | URL 【編集する】

テンキュー^^; 56,72,74の画像を入れ換えましたあ。

チキータ | 166656 | 2014年12月02日 20:51 | URL 【編集する】

お久しぶりです。楽しませで頂きました。いつも有難うございます。
ところで 72と73はダブって修正前後になっていませんでしょうか?
ご確認願います。
腰痛部 | 166660 | 2014年12月02日 21:47 | URL 【編集する】

心地いいなあ。
び | 166661 | 2014年12月02日 22:33 | URL 【編集する】

こんにちは、今日もいつになくちちましいですね。お陰で股間が熱を帯びています。
裸族のひと | 166673 | 2014年12月03日 12:12 | URL 【編集する】

腰痛部さん

ありがとう。修正しました。
チキータ | 166686 | 2014年12月03日 23:09 | URL 【編集する】

待ってました!!
裸族のひと | 166704 | 2014年12月04日 19:49 | URL 【編集する】

51.52 蛇崩乃音コス かわいい
キルラキルのコスは度胸がいるな
名無しの日本人 | 166705 | 2014年12月04日 20:18 | URL 【編集する】

お待ちしておりました!
いつも楽しく!
すももももも | 166712 | 2014年12月05日 07:31 | URL 【編集する】

チキータさん、お久しぶりです!
久々のモアモア、様々な方面への癒し系が多めで優しい感じですね。
ま、過激なのもありますが、それがモアモア。

一枚目 真っ赤なのにチョコレートを連想しました。きれいだな。

16,17,18 両脇に寄りすぎおっぱい、三段重ねおっぱい
世の中にはこんなおっぱいも実在するのかとただ驚き。
どんなであれ、持ち主の女性は自信たっぷりな表情なのがいいね!
自分の個性を前向きにとらえて自信を持つってのは素晴らしいこと。
見習いたい…が、難し。

28 美臀大会の圧倒的人気臀部
うーん、好みは人それぞれだねぇ。
私には、ちょっと下の方が直線的で下がってて好みでない。
もっと、プリッと持ち上がっててまあるいのが美しいと思う。

36 砂浜で土下座?
一瞬、ムスリム集団かと思ったけれど、輪になってるから違うか。
ムスリムを揶揄したパフォーマンスかな?

40、41裸婦がいるごく普通の家庭の日常風景
一体どういうドラマがあるのか、妄想がとまらない。

53 網タイツカオナシ
ありだと思います!いや、原作でもこうであってほしいくらい。

81 けもじゃら
ここまでくると、却って神秘的でいい。
この奥に侵入するのは、密林のジャングルを探検する気分だろう。
暗く深い茂みほど、意外にも清く澄んだ美しい泉が隠れているものだ。

88 カワセミにとまるトンボ
これ、現実? こんな瞬間に立ち会えたら、一生の宝物!

90 鶏のコスプレさせられている気の毒な猫
足が短いな…。マンチカン系?

91 鼻がちめたいパグ
はぁぁぁぁっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
なんというかもう、言葉も出ない。もう、内臓がすべてとろけた。

92 Viviちゃんのとびっきり花丸笑顔
こういうときの犬って、もう一点の曇りもなく全身で喜びを表現するよねー。
チキータさんの「犬を飼う」の定義、深く納得!
「猫を飼う」にもそのまま流用できます。
犬は孫まで、猫は息子(現在6歳)まで。そろそろ孫が欲しいのう。

95-97 神様にささげられた25万の命
宗教儀式ですから。国の文化ですから。口出ししません。
しかし、どんだけ大食いの神様だよ!
5年で割っても一年に5万頭?一日に約137頭?
それで、満足に日々の食事も摂ることのできない人があふれているかの国に、
どれほどの恵みをもたらすというのだろうか。
口出ししませんけれど。

101 きっと自分は人間だと思い込んでいて、一家だんらんに憧れるアライグマ
窓がきったないなぁと思ったら、うちのモニタが汚かった。

白パンダ | 166715 | 2014年12月05日 11:19 | URL 【編集する】

待ってたど!
裸族のひと | 166722 | 2014年12月06日 02:06 | URL 【編集する】

ひさしぶりに更新されてるv-10
ヌマクロー | 166724 | 2014年12月06日 09:28 | URL 【編集する】

不意打ちですね。お帰りなさい。
これだからHEAVENはやめられない。
b | 166725 | 2014年12月06日 11:09 | URL 【編集する】

おかえりなさい & ありがとうです!
裸族のひと | 166734 | 2014年12月06日 18:44 | URL 【編集する】

95~97
これ動画で見たけど本当に酷いね
可愛いウサギも首チョンだったもん
日本もある意味こういうことはやってはいけないっていう宗教の一つなんだろうけどやっぱり罪のない動物を殺すのは本当にどういう神経何だろう...ありがたく食すのなら別だけども
裸族のひと | 166778 | 2014年12月09日 22:33 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
