--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2014.09.21 (Sun)

「第7回 初めてのボディペインティング」エントリー No.3

140920b0.jpg

さて今年3番目のエントリーにして最終は、白パンダさん。投稿いただいた作品は「金魚すくい」。

130817b.gif

それにしても今年の夏は短かった。週末にでも晴れればたいていは浜で甲羅干ししている筈なのに、今年はお盆前から雨か曇天、よくて薄曇り。花火は台風で中止になるし、夏バテにかかったんだかかからなかったんだかモヤモヤしているうちにすでに宵の秋風。ボッとしてるうちにもうお彼岸。鰹も鰻も高かったし、野菜は今でも高いし、安いのはお米だけ。

とまあ、愚痴ばかり申し上げてもキリがありません。この夏に花咲く可能性もあったロマンスの機会を来年に延期された皆さんとご一緒に、パンダさんに癒やしていただきましょうか。

ということで、橙いろの麗しき金魚は娘さんのたなごころに。掬われて命めざましく奔放に身を躍らせる金魚より、わたしはあどけないご令嬢の掌に癒やされました。画材はアクリル。製作時間は40分、だそうです。ありがとうございました。

140920b1.jpg


140920b3.jpg
140920b4.jpg

cool | (8) comment  EDIT

Comment

確かに夏短。
げーっーたーちゃーんーす♪ | 166359 | 2014年09月21日 05:07 | URL 【編集する】

可愛らしい掌の中に、可愛らしい金魚
やわらかい筆使いで、泳いでる感じとか立体的な感じが
伝わって来ますね。色も綺麗です。
2は、娘さんが描いた金魚ちゃんですか、こちらも可愛いですね!

パンダさん、癒されましたよ、ありがとう…
カオリン | 166377 | 2014年09月21日 17:24 | URL 【編集する】

九州北部は梅雨よりも雨降って寒かったですわ
裸族のひと | 166384 | 2014年09月22日 19:58 | URL 【編集する】

あたたかい橙色に癒やされました。
可愛らしくてほっこり。ありがとうございます。
裸族のひと | 166386 | 2014年09月22日 21:20 | URL 【編集する】

夏が終わり、なんだか寂しいけど、暖かい感じの気分になりました。
qtyam | 166390 | 2014年09月23日 02:20 | URL 【編集する】

136 : qtyam ◆2cQsHywnZA 2012/06/09(土) 20:17:28
>134
バカはオマエだ
分かってやってても、それが面白いんじゃないか。
あえて突っ込んで、話広げろよ。バカなのかオメーは?
裸族のひと | 166426 | 2014年09月24日 10:22 | URL 【編集する】

チキータさん、お久しぶりです!
しばらく来られなくて気になっていましたが、このボディペインティング、採用してくださったんですね!

HEAVENって入れ忘れちゃったから、番外編扱いにでもしていただけたら…と思っていましたが、嬉しいです!
しかし、すでに懐かしい~^^;;

ちなみに、女の子ではなく、男の子です!

>げーっーたーちゃーんーす♪さん
確かに、今年は夏短、そして秋長ですねぇ。

>カオリンさん
いつも優しいコメントありがとうございます。
息子が描いた金魚まで褒めてくださってありがとう!
番外編だけれど、一生懸命書いたみたいなんでついでに投稿したら、掲載していただきました!

>裸族のひと | 166384 さん
九州の今年の夏は寒かったんですね。
今頃はどんな秋を迎えているでしょうか。
東京は日中暑く、朝夕は寒いっす。

>裸族のひと | 166386 さん
ほっこり癒されたのでしたら、描いてよかったです。
うちの金魚の色に似せたらこうなりました。
これ、手を離すと真っ二つ~なので、実はちょっと怖かったりして^^;;

>qtyamさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
温かい気分になったのでしたら、何よりです。
もっとコメント欄にもご登場くださいな。

>裸族のひと | 166426 さん
qtyamさんに意地悪しているのでしょうか。
およしなさいよ、みっともない。
qtyamさんはいい人ですよ。
白パンダ | 166592 | 2014年11月04日 01:30 | URL 【編集する】

194 : qtyam ◆2cQsHywnZA 2012/06/17(日) 20:11:05
>193
オマエはよんでねぇよ。出てくんな。
バカが何言っても、ただの遠吠えでしかないんだよ。
裸族のひと | 166611 | 2014年11月20日 01:23 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
