--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2014.08.02 (Sat)

「第7回 初めてのボディペインティング」

130802a0.jpg


さて、恒例「初めてのボディペインティング」はじまり、はじまりぃ。
じつは、昔組んでいたバンドのベーシストが急に亡くなってしまい、ひどく落ち込んでいたりなんかします。
やくざな稼業(笑)から足を洗った後は、ソフト制作で独立してやっていたんですけれど、無理がたたったみたいです。
というわけで、どなたか慰めてくださいな。心が上向きになれる作品が見たいなあなんて。

いつものようにお題は自由。男女問わず、パートナーがいらっしゃる方は御互いにヌリヌリして、おれたちの愛の深さを見せつけてやるぞ、なんて作品も見てみたいですし、ネイルを組み合わせたりして一か所だけの可愛らしいワンポイントでも一向にOK。
描きおわったら写真を撮って、bp2014@chiquita.jp(@を小文字に変えてくださいね)までお送りください。今回はその週ごとにとりまとめ、週末に一気にご紹介させていただきます。

画材については、ラテックス、リキテックス、水彩絵の具などのほかに昨今の世界のトレンドは夜光塗料に向かっているようです。また最近では保育園幼稚園でも、遊びにとりいれているところがあるらしく、小麦粉や片栗粉で食紅を溶いたりもしているようです。 (参考)Yahoo!知恵袋

応募締め切りは9月13日。8月いっぱいはお子さんが夏休みの方が多いでしょうから、少し延ばしました。
どなたでも気軽にご参加いただけるように「初めてのボディペインティング」となっていますが、経験のある方でもプロの方?でももちろん構いません。
それと画像はせっかくのお色を綺麗に出したく、なるべく大判でお送りいただければと思います。構成の都合でトリミング、あるいはPhotoshopで明るさの調整をさせていただくことをご容赦くださいね。ダークな雰囲気を壊さないでほしいという方はその旨お知らせください。また、ご紹介するうえで、使用画材、制作時間、表現に苦労した箇所などを記していただけるとすごく助かります。
あとはサイトの性格上、掲載させていただいた画像が海外で紹介されることがあるかもしれないことをご容赦くださいまし。性器にはモザイクがかけられます。応募いただいた方のメアドは秘守いたします。

また、各エントリーに対してお寄せいただくコメントですが、皆さんに気持ちよく参加していただけるよう、作品に対しての感想ではなく、モデルとなった方自身に対しての中傷コメント、ちょっと厳しいですが「顔が寅さんだぞー」とか「夏場くらいダイエットしろよな」とかいったコメント、および運営に対してのネガティブなコメントは予告なく削除、あるいは以後のコメントを禁止させていただくことがありますので、その点だけご容赦くださいね。

そうそう、巷海外ではボディペインティング画像があふれていますので、オリジナルだということを示すために「HEAVEN」あるいは「H」とどこかに入れていただけると幸いです。

ではでは、皆さまからの力作、お待ち申しております。


「第6回 初めてのボディペインティング」まとめ
「第6回 初めてのボディペインティング」エントリー No.6
「第6回 初めてのボディペインティング」エントリー No.5
「第6回 初めてのボディペインティング」エントリー No.4
「第6回 初めてのボディペインティング」エントリー No.3
「第6回 初めてのボディペインティング」エントリー No.2
「第6回 初めてのボディペインティング」エントリー No.1
「第5回 初めてのボディペインティング」まとめ
「第5回 初めてのボディペインティング」エントリー No.9
「第5回 初めてのボディペインティング」エントリー No.8
「第5回 初めてのボディペインティング」エントリー No.7
「第5回 初めてのボディペインティング」エントリー No.6
「第5回 初めてのボディペインティング」エントリー No.5
「第5回 初めてのボディペインティング」エントリー No.4
「第5回 初めてのボディペインティング」エントリー No.3
「第5回 初めてのボディペインティング」エントリー No.2
「第5回 初めてのボディペインティング」エントリー No.1
「第4回 初めてのボディペインティング」まとめ
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.21
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.20
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.19
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.18
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.17
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.16
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.15
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.14
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.13
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.12
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.11
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.10
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.9
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.8
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.6、No7
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.5
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.4
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.3
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.2
「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.1
「第3回 初めてのボディペインティング」まとめ
「第3回 初めてのボディペインティング」エントリー No.12
「第3回 初めてのボディペインティング」エントリー No.11
「第3回 初めてのボディペインティング」エントリー No.10
「第3回 初めてのボディペインティング」エントリー No.9
「第3回 初めてのボディペインティング」エントリー No.8
「第3回 初めてのボディペインティング」エントリー No.7
「第3回 初めてのボディペインティング」エントリー No.6
「第3回 初めてのボディペインティング」エントリー No.5
「第3回 初めてのボディペインティング」エントリー No.4
第3回 初めてのボディペインティング」エントリー No.3
「第3回 初めてのボディペインティング」エントリー No.2
「第3回 初めてのボディペインティング」エントリー No.1
「第2回 初めてのボディペインティング」まとめ
「第2回 初めてのボディペインティング」エントリー No.7
「第2回 初めてのボディペインティング」エントリー No.6
「第2回 初めてのボディペインティング」エントリー No.5
「第2回 初めてのボディペインティング」エントリー No.4
「第2回 初めてのボディペインティング」エントリー No.3
「第2回 初めてのボディペインティング」エントリー No.2
「第2回 初めてのボディペインティング」エントリー No.1
「初めてのボディペインティング」まとめ
「初めてのボディペインティング」 Entry No.9
「初めてのボディペインティング」 Entry No.8
「初めてのボディペインティング」 Entry No.6
「初めてのボディペインティング」 Entry No.5
「初めてのボディペインティング」 Entry No.4
「初めてのボディペインティング」 Entry No.3
「初めてのボディペインティング」 Entry No.2
「初めてのボディペインティング」 Entry No.1

Pics | (7) comment  EDIT

Comment

今年も面白い作品を期待しています
裸族のひと | 165604 | 2014年08月03日 10:00 | URL 【編集する】

企画面白いよね♪
げーっーたーちゃーんーす♪ | 165605 | 2014年08月03日 11:47 | URL 【編集する】

今年も楽しみ~
しん | 165608 | 2014年08月03日 22:33 | URL 【編集する】

足掛けでは10年目突入した事だし、それを記念して
ここで、チキータンさんの作品が満を持しての登場ですよ!!!
一丁、景気良くやっちゃって下さいな!!!
白パンダさんの志を継ぐ者 | 165611 | 2014年08月04日 00:35 | URL 【編集する】

気がつけば10年目に突入なんだ~!!中国に赴任して心が病んでいるときにのめり込んでいったHEAVEN。
ボディペインティングにも参加しようと夜中にフェイスペインティングを試み途中で断念したりと、
気がつけば長く続いているんですね。よくよく考えてみれば我が娘と同じ歳。
やっぱりHEAVEN&チキータさんには妙な親近感が沸いてきます。
HASIRO | 165631 | 2014年08月05日 20:04 | URL 【編集する】

これぞHEAVENの夏ですね!
楽しみです。
白パンダ | 165637 | 2014年08月05日 21:11 | URL 【編集する】

参加せねば(使命感)
色々試行錯誤してみますw
暗黒少女 | 165673 | 2014年08月08日 00:32 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
