2014.07.18 (Fri)
ウクライナ上空でマレーシア機が撃墜される (7p)

―Daily Mail、網易―
ウクライナ内務省は17日、ウクライナ東部ドネツク州のロシア国境付近で上空を飛行していたマレーシア航空機が撃墜されたと発表した。
撃墜されたのは、アムステルダム発クアラルンプール行きのマレーシア航空機、ボーイング777型機で、トレーズ付近でミサイルを被弾、墜落した。乗客280人、乗員15人は全員死亡した。
ウクライナ政府は親ロシア派武装勢力によって撃墜が行われたと非難。これに対してロシアのプーチン大統領は、民間機撃墜につながったウクライナ軍部隊と親ロシア派武装勢力との戦闘の責任はウクライナ政府にあると述べた。

一方、英紙デイリーメールは、反政府武装勢力の指揮官イゴール・ストレルコフが、撃墜した飛行機をウクライナ空軍のアントノフ26軍用機だと信じていたことを示すツイートを行っていたと報じた。
「トーレズで我々が撃墜したAn-26は『Progress』鉱山のどこかに墜ちた」「だからお前らに警告しただろ?『我々の空』を飛ぶなと」「鳥は鉱山の近くに墜ちたんだ。住宅地域じゃない」
これらのツイートは墜落したのが旅客機だと判明するとすぐに削除されたとしている。





私の遠縁にあたる親戚の母親と息子さんが乗っていて亡くなりました。
息子さんは私と同じ年で、仲良く遊んだ記憶が今でもあります。
北海道の北の果て宗谷岬を訪れ、慰霊碑に2人の名前を見た時の悲しみは忘れません。
また一つ、憎しみの鎖が編まれてしまった。
で、これでアメリカさんにロシアさんが吊るし上げられると。
民間機を撃ち落とす指揮を出していた親露派将校はツイートして証拠を残したと言われているけど、その他にも親露派将校と露側の情報将校との通信をウクライナ側が傍受して、航空機撃墜の報告を受けていた様子を証拠として押さえているのだとか。
プーチンの言い訳がどんな内容になるのか。。。早よ聴きたい。
天罰は免れまいと。
だが、事務総長があれだからなー
たまには口開けて声出せよ
前の旅客機も行方不明だし
機長「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」
ネトウヨ何連敗中よ?w
これぞ李信恵女史の言う所の『ネトウヨの法則』発動!!!
最もロシアじゃ民間機も撃墜するがね。ロシアに対する経済措置でなく、キューバ同様経済封鎖がいいですね。
同感ですw
今頃ネトウヨは号泣してますねw
あー良かった!このクソウヨブログに白パンダさんの一番弟子さん
のようなまともな人が居て。
これからも共に謂れのない差別や偏見と戦っていきましょう!!!!
・40分後にこのマレーシア機が飛んでいた航路とほぼ同じルートをプーチン大統領専用機が飛んでいた。(ロシア・トゥデイ)
・オーストラリアで開く国際エイズ会議に出席予定の研究者ら約100人の関係者が搭乗していた。(シドニー・モーニング・ヘラルド)
・国連安全保障理事会での会見LIVE(英語とロシア語まじぇまじぇ)
http://rt.com/on-air/un-ukraine-malaysia-crash/
撃墜されたアムス発クアラルンプール行きマレーシア航空ボーイング777は高度1万m巡航速度で時速900km、しかし練度の低い反政府軍故に誤射となった可能性は否定できない。
実際ウクライナ軍は過去にも民間機を撃ち落としている。
(2001年にロシアのシベリア航空機がウクライナ軍の地対空ミサイルの誤射で墜落)
米軍も1988年7月イージス巡洋艦がペルシャ湾上空でイラン航空のエアバスを戦闘機と誤認しミサイルで撃墜しているから航空機の迎撃という行為における識別がいかに難しいかよくわかる。
間違いで落とした可能性は否定できない。あるいはウクライナ軍機という欺瞞情報に騙された可能性もあるだろう。
しかしマレーシア航空は今年の3/8にボーイング777を行方不明にしている
777は国際線のベストセラー機だから偶然の一致はありえる。
しかし同じマレーシア航空というのはさらに偶然の一致が重なる事になる。
このピースの組み合わせは不自然だ。
さてこの行方不明事件当時ウクライナ情勢はどうだったか?
ヤヌコビッチ大統領は失脚し親EU政府が立ち上がるが3月はじめにはロシアのプーチン大統領がクリミアへの軍事介入を発表している。つまりEUにもアメリカにも都合の悪い状況。
EUもアメリカも絶対的な正義が欲しかった頃だろう。
9.11のアメリカに対するテロ攻撃にはいくつかの疑惑がある。アメリカの自作自演説だ。
事の真偽は別として、陰謀論者が引き合いに出す反キューバカストロ活動のノースウッド作戦にはこんな下りがある。
自動操縦に改造された偽装民間機を爆破してアメリカ国内に反カストロの情勢を作り出す
ま、この辺はルースチェンジでも見てもらうとして。
https://www.youtube.com/watch?v=mZZPMwOX_JU
陰謀論だが、大量破壊兵器があると言い張ってイラクを破壊したのもアメリカだ。
どうもノースウッド作戦が気になる。
墜落機の調査や遺体の調査が必要になるが、戦時下の現場だ。どうなる事か。
にしてもマレーシア航空以外はちゃんとウクライナ付近のルートは変更してたって話じゃないか
しんみりとしていたのに…
なかなか、笑わせてくれるわね~_~;
クネにとっては好都合だろうけど、この結末はちょっと・・・
ハンドルネームは、
ノンポリの一般人さんの方が断然お似合いだと思いますよ(^ー^)ノ
↓リアルタイム航空マップで検索すると、意外とそうでもないっぽい
http://i.imgur.com/ZzsQR3A.jpg
http://i.imgur.com/alSn77Y.jpg
調査委員会が調べるも絶対自分がやったと認めないまま時間だけが過ぎる
なあなあになる
スルーしとけば?
それとも、アホな厨房に絡むのが好きなの?
紛争があろうが無かろうがね。
マレーシア航空の航路が問題だった訳ではないよ、
戦時だからって民間機を落としていいなんてのは無いからね。
んまあ、テロリストが無差別に航空機を落とす可能性があると言うことは
集団的自衛権の後押しになるのでしょうね、ノコノコC130だけで救助に行っても落とされるだけですからね。
裸族のひと | 165276 |さん
いや、またHN変えないで書いてるのでpgrしてるのだと思いますよ。
いままで同調していたものも反対派にまわるだろう。
本当にバカだ。
マレーシア機側は緊張状態にある地域を避けて通るわけにはいかなかったんだろうか。
亡くなられた方々に心からご冥福をお祈りする。
これで難病の解明から遠のいたかもしれない
死者数では見えない大きな被害があったと思う。
お!半日放置でこのありさまかw
ほんとバカだなぁ、まぁ、あまりいろんな人に迷惑かけんなよな
不自然だろ
ウクライナ航空局は高度32000ft以下の飛行制限を掛けていたようです(フライトプランもウクライナに提出されていたようです)
当該機は33000ftを飛行していたので、民間機用に担保された航路を飛んでいた訳で、
わざわざ危険で制限された所に突っ込んでいった訳ではありません、
こんな制限、軍事基地のある地域なら普通に掛けられてますし、あえて特筆する事でもない制限と言えます。
当該機がどこを飛んでいたのかが問題ではなく、
コレを落としたテロが問題なのです。
そもそも、撃墜前まではウクライナ上空を民間機がバンバン通ってました、
撃墜直後も数機がその空域を通過しています、話が広まってからは
ウクライナ上空を避ける機が多くなっています。
多くの飛行機の中から、なぜこの機体だったのかは狙った人のみが知るところだと思いますが、、、
by
朝日新聞
えらそうに。
犠牲者の冥福をお祈りする。
心からご冥福をお祈りする。。
貴方の意図が何処に有るのかは、図り兼ねますが、私のHNを騙るのは止めなさい!!!
素直に私の意見に賛同をするので在れば、何故私の痛くない腹を探られる様な羽目となる行為をするのですか?
これは飽くまで憶測ですので、憶測に憶測を重ねると私が糖質の人みたいになるので嫌なのですが………
貴方は、見え見えの自演をしてる風の※を私を騙ってする事で、私の心証を悪くしたいのですか?
要するに、ややこしくなるが、アンチネトウヨは自演をすると云う印象操作をしたいネトウヨの自演って奴ですね。
そもそも、誤解をしている様ですが、チキータさんはリベラルなお人ですが何か?
そして私が師と仰ぐ白パンダさんを始め”古参”のHEAVENファンの方々はリベラルな人が多いですが何か?
吊や甲殻類と云った、典型的ネトウヨが居るのを苦々しくは思うけど、親愛なるHEAVENまで侮辱するつもりは私に毛頭御座いません!!!
見下げてくれるんじゃあないよ!!!そしてついでもう一言、こんな見え透いた自演を装った自演に釣られてる人達もしっかりなさいよ!!!
私の成りすましがいまだに出ているが気にしないね。
つまらない奴相手にしてもしょうがない。
それよりも、自分のハンドルネームについて一年くらい考えろよ。
住宅の屋根を突き破って女性の遺体が落ちてきたとか、家庭菜園に遺体が落ちてきたとか…本当に酷いです。
民間機が撃墜されるのはあってはならないことで、今回もまたロシアかと…
亡くなった方々のご冥福をお祈りします。
あの事故現場も悲惨だった。あの暑い夏も、もうすぐですね。
私は、亡くなった方々のご冥福は祈りません。もっと、実(じつ)を選択します。
ちゃんと治療して、人格の統合って言うのをしてもらった方が良いよ。
保険証はあるんでしょ?
管理人に削除依頼をすればよいという意見もありましょうが、それは私の流儀ではありません。
>白パンダさんの一番弟子 | 165286 さん
あれだけ言ったのに、まだそのHN使っているのか。
あなたは私の弟子じゃないし私はあなたの師匠じゃありません。
一方的で独りよがりなHNは即刻やめていただきたい。
はっきり抗議したのに執拗に私の弟子を名乗るというのは、私のことがよほど好きで私の意志にはお構いなく感情を押し付けるストーカー的性質によるのか、または、私のことが憎らしくて嫌がらせを続ける陰険な性質によるのか、それとも私のHNを使うことで非難の矛先を逸らそうという浅慮なる策略なのか。
いずれにしても、人としての品格を著しく欠く行為であることには違いありません。
ネトウヨなどと人を非難する前に、自分の行いをよく考えてみてはいかがでしょう。
私はあなたが嫌いではありませんが、人の心情を軽んじる、または人をあえて傷つけ侮辱しようとするあなたの振る舞いには、おおいに嫌悪を感じます。
だからね、どーしてもそのHN使いたかったら、「自称」って最初につけて。
それならいいから。
とかなんだとかチャチャ入れさせるから、
プーちん「ダー、軍事介入権は撤回したる」
けど、「秘密裏に親ロ派支援に回るからいいもんねーハルァショーw」
となって泥沼にはまった気がする。
正規な戦争(法に則ったという意味で)であったなら
民間機撃墜はなかったと思う。
ロシアに罪はねーよ
早く謝っちゃえよ
それは誤解ですよ!!!それに『ネトウヨ』って言葉は侮蔑擁護でも何でも有りません。ただの言葉です。
それはネトウヨどもが過剰反応して発狂してるだけで、『一般人』なら『ネトウヨ』認定されても普通はスルーするものです。
それに加えて、『ネトウヨ』って言葉はユーキャン流行語大賞にもノミネートされた事実も有り。
現にテレビやラジオ媒体でも有識者の人達は普通に『ネトウヨ』と云う単語を使っている事からも普遍的なワードで在る事が証明されるでしょう?
それに『ネトウヨ』って言葉は辞書にも登録されてる『事実』をご存知でしょうか?もしこれが侮蔑語やレッテル貼りならばこんな事は有り得ません!!!
実際に『ネトウヨ』と云う言葉は『netouyo』としてアメリカでも普通に使われる位に認知度の高い普遍的な言葉ですよ?
聡明なる白パンダさんにしては迂闊過ぎますよ?もっとも、高潔なる白パンダさんが下劣なネトウヨ事情に精通しているのはそれはそれで嫌なものです。
言うなれば、箱入り娘(別に馬鹿にはしてませんよ?)が実は耳年増でエロ関連のボキャブラリー豊富だと幻滅してしまうのと一緒ですね。
それ故に、これは勝手な私の身贔屓かもしれませんが、白パンダさんが『ネトウヨ』事情に付いて迂闊を成したのは『無知』じゃなく『無垢』と捉えておきます。
そして、無二の師匠に参じ奉り弁明を為すこと事ぞ不肖の行為とは知りつつも、敢えて言わせて貰います。
『ロシアを叩いてるのはネトウヨ』と云うのは揺るぎようの無い『一般論』で在り、『インテリ層』の間では『常識』です。
『1+1=2』と云う言葉を吐く事が果たして、侮辱でしょうか?レッテル貼りでしょうか?私は『常識』の範囲内の『一般論』を述べたに過ぎません。
実際にロシアを叩いてるのは『低学歴層』や『低所得者層』だけと云うのは周知の事実です。
それを踏まえた上で、ロシアを叩いてるのは『ネトウヨ』だけと云うのは至極当然の流れでは?現に多数の『識者』の人達も同じ意見を述べてます。
さてさて、それ等全てのファクターを総括した上で今一度尋ねてみましょうか?
奇しくも、私の成り済ましと云う騙りをした不届きな奴輩が私に賛同のレスをして、恰も私が自演をしてる風を装う自演をした訳ですが………
この構図をそっくりそのまま、今回のロシアとウクライナの構図にも当て嵌まる事では無いでしょうかね?余り私を失望させないで下さい。
だから、騙りなんて卑怯な真似するんじゃないよ!!!おまけに私に速攻看破されたから一言※でお茶を濁したつもりかや?
そもそも、そこまでして私の騙りに執着する原動力は何なのよ?見苦しいだけだから即刻止めない!!!
こういうブログの※欄にも、掲示板で言う所のトリップとか無いのかしらねえ………歯痒いったら有りゃしないわ!!!
そしてクドいようだけど、山田さんはこの期に及んで、そんな見え透いた騙りに踊らされてるんじゃないわよ!!!
西側は戦場に地対空ミサイルが持ち込まれていることを知らなかったのかねえ・・・・・
もしも知ってて、民間機を飛行禁止にしなかったのなら、西側にも責任があるんじゃないのかなぁ・・・・・
何か勘違いしてない?
私とノンポリの一般人さんは全く別人ですよ?
そんなこともわからないのに、此処のコメント欄を
荒らして他人を馬鹿にすることばかり書いて楽しいの?
プッww みじめなネトウヨ。
だから貴方の意見には、まるっと同意ですけど騙りだけは止めて下さい!!!
貴方は『白パンダさんの二番弟子』でしょ?飽くまで一番弟子の座を譲るつもりは御座いません!!!
だけど照れ屋さんの白パンダさん本人が弟子を名乗るなと仰られるから、
私はこうやって不遜かもしれないけど『白パンダさんの同志』と名乗る事にした。
これだって、本当は『白パンダさんの親愛なる同志』としたいとこだったけど………
それやると、照れ屋さんの白パンダさんが困惑するかもしれないし、
何より、佞言と取られて白パンダさんの不興を買うのを恐れた結果、乱暴だが『白パンダさんの同志』と名乗る次第となった。
貴方に私のこの狂おしいまでの葛藤が分かりますか?軽々しく『一番弟子』と名乗ってんじゃないよ!!!
『親愛なる』って修飾語だって、日本語の修飾語の欠点で、どちらにも修飾が可能って事が引っ掛かったの………
『親愛なる白パンダさんの同志』と当初はしたかったが、それだと『親愛なる』がどちらにも掛かり紛らわしくなる。
だから『白パンダさんの親愛なる同志』としようとしたが、それならそれで私が白パンダさんから『親愛なる』と掛けられてるとも取られ兼ねない………
プッww
ネトウヨって何??
弟子を名乗るのをやめてくれてありがとう。
でも、同志でもないから同志を名乗るのはやめてください。
とても迷惑です。
ご指摘の通り、私はマスメディアからの情報しかしらない、世間知らずの主婦です。
多士済済のHEAVENにおいて、私のようなネット情報に疎い主婦の声があっても面白いんじゃないかなと思って、そういうスタンスで常連をやっています。
だから、あなたの同志ではありません。
日本語における「同志」や「親友」「仲間」という単語も、お互いに認め合って初めて名乗ることが出来るのであって、相手の心情を慮らず勝手に名乗っていいものじゃありません。
もう少し、言葉の意味を正しく理解して慎重に選ぶといいでしょう。
同志を名乗り続けるのなら、やはり「自称」を頭につけてください。
もう一つ、いいこと教えてあげます。
山田さんをちょっと見習うといいですよ。
知識と教養と理想とプライドの高い切れ者にして、めんどくさい女がめんどくさいことになったときには躊躇なく謝っちゃう。
これ、女にモテる重要なポイントです。簡単そうで、なかなか出来ないワザです。
もちろん、山田さんは私にモテようと思ってそうしたのでなく、たぶんナチュラルにそういうことが出来る人なんです。
女性の扱いに慣れているということです。
だから、山田さんはリアルでモテてるはず、というのが、パンダの女の勘です。
それから、「引き際」っていうのがとても大切で、それがわかっている人は
「デキる」人間。
とてもスマートな生き方が出来る人です。
あなたも、「引き際」を学んだらいかがでしょう。
トラブルはぐっと減り、あなたが憧れてやまないモテモテ男に近づけます。
ま、これに関しては、私もまだまだ勉強中。引き際のかっこいい人間になりたいものです。
いつもの彼のコメに全くキレが無くなったので
もう私の出る幕じゃないのでしょうがw
白パンダさん、、
頑張ってwww
山田さん大人な感じですよね~
いずれああなりたいものです。。。
>白パンダさんのストーカーさん
女性だからって追いかけてたら通報されちまうぞ~
ここで「ネトウヨガー」してるの君だけだよ、
それと、チビデブハゲ と同じで、それ自体は事実を示していても
悪意を持って使えば侮蔑している事になるでしょ、コレは常識ねw
どこかのサッカー選手が投げ込まれたバナナ食ってたけど
観客が栄養補給の為wに投げ込んだかもしれないけど
常識的に考えて、差別的行動としたでしょ、
バナナが差別的なモノってわけじゃないよね、
その場の状況と、行動を起こした人が問題なの。
ここだと、君の存在自体と君から発せられる「ネトウヨガー」という言葉は
侮蔑的に受け止められるの、それを理解せずにコメ書いても
みんなニラニラしながら返す程度だよw
皆さん楽しんでる様なので、現状いいんだろうけどねwww
頼りにしてますよ〜(^ー^)ノ
意地悪なオバサンになってますもん、私。
>白パンだの〜
この日曜日の一連の連続書き込み。。。余程ヒマだったのだろうけど、自演までして人を煽って何が楽しいのか。
これは憶測だけれど、
自らの自演にハンドルを変えないで投稿という恥ずかしくも単純なミスを投稿後に気付き、儘よとハンドルを少しだけ変えて自分のコメに自分で反論。
それが真相でしょう。
ちょっと前にも、同じ事をした人がいましたね。
まさか同じ方?
その情熱を他に向けて、もっと有意義な時間を過ごす事を強くオススメする。
ここの板くらい、平和であって欲しい。。。
遠巻きで見守ります。
コメントを投稿する