--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2014.06.16 (Mon)

more and more (153p)

140616a0.jpg


140616a1.jpg
140616a2.jpg
140616a3.jpg
140616a4.jpg
140616a5.jpg
140616a6.jpg
140616a7.jpg
140616a8.jpg
140616a9.jpg
140616a10.jpg
140616a11.jpg
140616a12.jpg
140616a13.jpg
140616a14.jpg

15: ヨルダン・カーヴァー(Jordan Carver)。

140616a15.jpg

16: コニー・リオール(Conny Lior)。チェコ生まれのハードコア女優。

140616a16.jpg

17: さて誰の乳首でしょう? 答えはミカエラ・シェーファー。

140616a17.jpg

18: ウクライナのアダルトモデル、メリリン・サコヴァ(Merilyn Sakova)。

140616a18.jpg

19: 先週に引き続いて「ワールドネイキッドバイクライド(World Naked Bike Ride: WNBR)」が、ロンドンやトロントなど世界各地で行われた。画像はLA。

140616a19.jpg

20: フランス東部の都市、シャロン=アン=シャンパーニュ(Chalons-en-Champagne)の市役所前で、フラメンコダンサーとミュージシャンが全裸で寝そべり、「non」と人文字を作った。失業保険の給付に関するシステムの変更に対する抗議で、行われる予定だったフラメンコフェスティバルは中止に追い込まれた。

140616a20.jpg

21-22: イラク北部のサラハディーン(Salaheddine)で、イラク治安部隊の兵士を処刑するイスラム教スンニ派の過激派組織「イラク・レバント・イスラム国(ISIL)」。

140616a21.jpg
140616a22.jpg

23-24: ワールドカップの決勝戦が行われるリオのマラカナスタジアム近くでは依然、大規模な抗議活動が行われている。

140616a23.jpg
140616a24.jpg

25-26: Only in China

140616a25.jpg
140616a26.jpg

27-31: 中国広西チワン族自治区凌雲県の市街を流れる川に若い女性が入水。連日の豪雨で増水した川の流れは早かったが、警察官2人が流される女性を100メートル追った末に救出した。

140616a27.jpg
140616a28.jpg
140616a29.jpg
140616a30.jpg
140616a31.jpg

32: インド、ウッタル・プラデシュ州のムラーダーバードで、19歳の女性が強姦された後に首を吊って死亡した。インドでは先月、輪姦された後に姉妹が首を吊った事件があったばかりだ。

140616a32.jpg
140616a33.jpg

34: 映画『アナと雪の女王』のヒロイン、エルサそっくりなのは、アンナ・フェイス・カールソン(18)。米フロリダ州在住のモデルを目指す学生だ。

140616a34.jpg

35-38: 小さい頃からジェシカ・ラビットに憧れ、OカップからHカップに豊胸、さらに1日23時間コルセットをつけ続けて、2年で23インチ(約58センチ)までウエストを絞ったのは、沖縄に住むペニー・ブラウン(25)。

140616a35.jpg
140616a36.jpg
140616a37.jpg

38: 2年前のペニー・ブラウン。

140616a38.jpg
140616a39.jpg
140616a40.jpg
140616a41.jpg
140616a42.jpg
140616a43.jpg
140616a44.jpg
140616a45.jpg
140616a46.jpg
140616a47.jpg
140616a48.jpg
140616a49.jpg
140616a50.jpg

51: My aunt is a surgical tech and sent me this picture of what she found in an ovary. It's an actual type of cyst that contains hair and teeth.(外科医をしている叔母がこの画像を送ってきた。子宮内にあった嚢胞で、髪や歯が含まれている)

140616a51.jpg
140616a52.jpg

53-56: 10万匹のゴキブリを育てる女性、袁美霞(37)は、中国は広東省江門市新会区司前镇に住む薬局の店員で、近所では彼女を知らぬ人はいない。

袁は、林に囲まれた古い家の一室をセメントで目張りしメッシュで閉じた、彼女いわく「子供たち」の部屋に毎日通って世話をする。10万匹のゴキブリを養うには、1日にハミウリひとつ、林檎3キロ、米ぬか3キロを要し、糞便や卵を取ってやらなければ、ゴキブリ自ら食べてしまう。暑ければ水をまき、寒ければストーブをつけ、大切に育てたゴキブリを袁は、2か月ごとに収穫する。成虫を水に漬けて殺し、天日で乾燥させ、ビニール袋に詰めたゴキブリの死骸は、キロ当たり13000円で製薬会社に売れるのだ。

種目は大柄のワモンゴキブリ(Periplaneta americana)で、袁によるとこのゴキブリは無性繁殖もするという。雌は雄がいなければ不受精卵を産み落とし、その一部から雌の幼虫が生まれるのだということだ。

これまでは民間処方の抗がん薬という位置づけだったが、最近になって安徽医科大学第2付属病院消化内科の研究者が、マウスを使った実験で、コンカナバリンA(Concanavalin A: Con A)投与により誘導される肝傷害が、ワモンゴキブリから抽出した物質によって肝機能が保護されるという論文を発表したという。

140616a53.jpg
140616a54.jpg
140616a55.jpg
140616a56.jpg
140616a57.jpg
140616a58.jpg
140616a59.jpg
140616a60.jpg
140616a61.jpg

62-65: ブラジルのワールドカップ開催に合わせて、タイのバンコクではゾウのサッカーがお目見え。話題になっている。

140616a62.jpg
140616a63.jpg
140616a64.jpg
140616a65.jpg
140616a66.jpg
140616a67.jpg
140616a68.jpg
140616a69.jpg
140616a70.jpg
140616a71.jpg
140616a72.jpg
140616a73.jpg
140616a74.jpg
140616a75.jpg
140616a76.jpg
140616a77.jpg
140616a78.jpg
140616a79.jpg
140616a80.jpg
140616a81.jpg
140616a82.jpg
140616a83.jpg
140616a84.jpg
140616a85.jpg
140616a86.jpg
140616a87.jpg
140616a88.jpg

89: 特別枠でル・マン24時間に参戦したニッサンZEOD RCが、電力駆動のみで186mph、時速300kmを達成した。ル・マンにおける電力駆動マシンでの最速記録である。
また、プロジェクトの目標となっていた電力駆動のみでのサルト・サーキット1周(13.629キロ)も達成した。
ZEOD RCは、マシンに搭載された110kWの電気モーターと400馬力1.5リッター3気筒直噴ターボエンジンとの2つで駆動を切り替えられることが可能。EVモードで走行した後、エンジン駆動に切り替え回生を行い蓄電、再びEVモードで走ることができる。

140616a89.jpg

90: 今年のWEC(世界耐久選手権)第3戦、第82回目ル・マン24時間の全3回の予選の結果、トヨタTSO40 ハイブリッド7号車の中嶋一貴(29)が3回目に出した3分21秒789のタイムでポールポジションを獲得した。
日本選手によるPPは史上初で、トヨタとしては1999年以来2度目の快挙となったが、決勝はまたもアウディのワンツー(379周/376周)。PPを獲ったトヨタTSO40 ハイブリッド7号車は219周で、ニッサンZEOD RCは5周でリタイアした。

ル・マンTVではトヨタの2車、アウディ2車それぞれにオンボードカメラを載せ、ファンはWEB上から好きなカメラを選択できるようになった。もちろん解説は一切入らない。あらためてすごい時代になったものだと思う。

140616a90.jpg

91-94: 中国で、4000トン級の多機能海洋法執行船、海警3402号の進水式が行われた。これで4000トン級の巡視船は、3401号、2401号、1401号と合わせて計4隻となった。

舷側の番号だが、左から最初の桁が所属海域(1が北海、2が東シナ海、3が南シナ海)、2番目と3番目の桁が排水量、4番目が艦番号をあらわしている。つまり今回進水式が行われた艦を合わせて南シナ海では4000トン級の巡視船が2隻配属されることになる。

140616a91.jpg
140616a92.jpg
140616a93.jpg
140616a94.jpg
140616a95.jpg
140616a96.jpg

97-99: 中国の917型三体救生船。いわゆるトリマラン(三胴船)。吃水線を浅くすることができ、安定性が高く、速度も速いので救援任務にあたらせるための試験が行われている。

この三体船を海事の巡視船として用いるプランが出てきているらしい。東シナ海や南シナ海で領土保全任務に当たる可能性がある。

140616a97.jpg
140616a98.jpg
140616a99.jpg

100-102: フランスのジャン=イヴ・ル・ドリアン国防相が12日、イストルにあるDGA(装備総局)の飛行試験センターで演説し、ダッソー社の無人ステルス機「ニューロン(nEUROn)」の開発に、追加で2億ユーロの投資を行うことを発表した。
中国環球網によると全長9.2メートル、翼幅12.5メートル、最大離陸重量7トンのニューロンは、最高速度マッハ0.8、航行可能時間は3時間を上回って、半自律行動による攻撃が可能だという。

140616a100.jpg
140616a101.jpg
140616a102.jpg

103-104: 青森県三沢市にある米軍三沢基地に配備された米空軍の無人偵察機「グローバルホーク」の運用が開始された。防衛省東北防衛局によると、アジア太平洋地域の偵察を週2回行うとしている。
今回三沢基地に配備された「グローバルホーク」2機は、グアムのアンダーセン空軍基地に配備されていたもので、グアムが台風に見舞われる5月から10月に限って拠点を三沢に移すことにしたと米軍は説明している。環球網が伝えた。

140616a103.jpg
140616a104.jpg

105: 中国国防部の耿雁生報道官は12日、東シナ海の公海上空で中国軍の戦闘機が自衛隊機に異常接近したとの日本側の発表を受けて、日本の戦闘機2機が中国機を追跡し、30メートルの距離まで迫って「中国機の飛行の安全に重大な影響を与えた」と反論した。

耿雁生報道官によると、11日午前10時17分、東シナ海の防空識別圏で定例のパトロールを行っていたTu154情報収集機が、自衛隊のF15戦闘機2機の追跡に遭ったとし、関連規定に基づいて中国空軍の殲11戦闘機が出動、自衛隊機の識別、調査を行った、その際に自衛隊機との距離は150メートルに保ったとしている。

国防部はこれに関連して、52秒の動画をサイトで公開するなど異例の反論を行い、「日本側は自身の誤りを反省しないばかりでなく、言論を扇動し、悪意をもって中国を攻撃するという、対中関係において二面性があることを自ら暴露した」と主張した。

140616a105.jpg

106: 中国外務省は13日、南シナ海、パラセル(西沙)諸島の石油掘削現場で続くベトナム船と中国船との衝突に関して、衝突はいずれもベトナム側からのものであり、その数はこれまでに計1574回、これに対して中国側は必要な対抗措置をとっていると主張した。

140616a106.jpg

107: 中国雲南省の航空会社がワールドカップの開催期間中、出場する各国代表のユニフォームをCAに着用させ、話題になっている。スカートの丈もミニだ。

140616a107.jpg

108: マイク・ジェリネク(Mike Jelinek)の3Dアート。

140616a108.jpg
140616a109.jpg
140616a110.jpg

111: 南京に世界最大の3Dアートが描かれた。総面積2737.5平方メートルという巨大な3Dアートを描いたのは、中国トップの3Dアーティスト、楊永春と南京青奥会のメンバー。
絵は幅7.5メートル、長さ365メートルで、長江や南京の街並みなどが描かれているという。すでにギネスブックには申請、認められれば、これまでの記録2293.79平方メートルを破って世界最大の3Dアートとして登録される。

140616a111.jpg

112-113: 中国、南京市のパブリックビューイング。明の時代に造られた城壁に試合が映し出された。

140616a112.jpg
140616a113.jpg
140616a114.jpg
140616a115.jpg
140616a116.jpg
140616a117.jpg
140616a118.jpg
140616a119.jpg
140616a120.jpg
140616a121.jpg
140616a122.jpg
140616a123.jpg
140616a124.jpg
140616a125.jpg
140616a126.jpg
140616a127.jpg
140616a128.jpg
140616a129.jpg
140616a130.jpg
140616a131.jpg
140616a132.jpg
140616a133.jpg
140616a134.jpg
140616a135.jpg
140616a136.jpg
140616a137.jpg
140616a138.jpg

139: 今週のマイリー・サイラス。

140616a139.jpg

140-142: 今週のレディー・ガガ。

140616a140.jpg
140616a141.jpg
140616a142.jpg

143: ジェニファー・ロペスとブラジルを代表するシンガーのクラウディア・レイチが、ワールドカップ開会式でライブ・パフォーマンスを披露した。

140616a143.jpg

144: ブラジルのカンピーナスにあるワールドカップポルトガル代表の宿舎に応援に訪れたブラジルのグラマーモデル、アンドレッサ・ウラー(Andressa Urach)。

140616a144.jpg

145: コートジボアール戦でスタンドに陣取った日本のサポーターのコスプレ画像がバイラル化している。

140616a145.jpg

146: 北朝鮮の金正恩第1書記が海岸線防御部隊の視察に訪れた。労働新聞が伝えた。どこを視察するにしても満面の笑みを浮かべた画像が1枚は入る。

140616a146.jpg

147: ソウル、京畿(キョンギ)地域の警察機動隊の半数近く、6000人余りの隊員およびヘリや放水車まで動員した大規模な捜索が行われた京畿道安城のクムス院施設。しかし沈没したセウォル号の運航会社、清海鎮海運の実質的なオーナー、兪炳彦(ユ・ビョンオン)氏の逮捕には至らず、ユ氏の逃亡を助けた容疑で信徒3人を逮捕するのみに終わった。

ユ・ビョンオン戒厳令ともいえる大規模な捜索が行われた理由は、10日の会議で朴槿恵大統領が、ユ氏をまだ逮捕できていないことについて「話にならない」と叱咤したことによる。会議には韓国軍合同参謀本部(日本でいう統合幕僚監部)の作戦部長も出席。ユ氏の密航を防ぐ警備の責任を負うとした。民間人の検挙に軍まで投入するのは韓国でも初めてである。
朴槿恵大統領のひと言で政府全体が右往左往する。

140616a147.jpg

148: 韓国の新首相候補に指名された文昌克(ムン・チャングク)元中央日報主筆は15日、2005年3月に同紙に書いたコラムのなかで「慰安婦にされたハルモニ(おばあさん)たちを、われわれの力で支援することができる。日本から謝罪を受けなくても良い」といった趣旨の発言をしたことを謝罪した。朴槿恵大統領の外遊の前日に過去の問題発言を釈明し謝罪したのは、候補を辞退せず、聴聞会に臨む考えを示したものとみられる。

また韓国メディアによると、朴槿恵大統領の最新の支持率が、先週から3.1ポイント下落して48.7%になったことがわかった。兪炳彦(ユ・ビョンオン)氏の逮捕がまだということと文昌克新首相候補の過去の発言が問題視されたことから、今年になって初めての40%台まで落ちたものとみられている。

140616a148.jpg

149: 14日、エリザベス女王の88回目の誕生日を祝う式典が開かれた。英国のナショナルデーだ。エリザベス女王の本来の誕生日は4月21日だが、気候のいい6月第2土曜日に毎年、式典が行われる。

ちなみに16日から中国の李克強首相が訪英するが、その際にエリザベス女王との面会を要求し、応じないなら訪問を撤回すると脅したと英タイムス紙は伝えている。

140616a149.jpg

150: 東京、麻布台の外務省飯倉公館で開かれていた日本とオーストラリアとの外務防衛閣僚会合(2プラス2)で、中国を念頭に「法の支配」の重要性を再確認するとともに防衛装備品の共同開発に関する協定において実質合意した。

防衛装備品の共同開発については、オーストラリアのジョンストン国防相が潜水艦の技術協力に期待を示し、これが「コリンズ」級潜水艦の代替をあらわしているとみられるところから、武器輸出三原則を緩和した日本にとっては大きな商談となる。
軍事産業が強化され、集団的自衛権を求めて「強軍夢」を見る日本。戦後ずっと羽織ってきた平和の衣はもう見るに堪えないほどぼろぼろだ、と環球網は報じている。

140616a150.jpg

151: マサチューセッツ州ウースター工業高校の卒業式に出席、祝辞を述べて卒業生たちをたたえるオバマ大統領。

140616a151.jpg
140616a152.jpg

Tags : Pics | more_and_more |

more and more | (64) comment  EDIT

Comment

お疲れ様です!

連続の新記事うれしいです!
kamidens | 164520 | 2014年06月16日 17:35 | URL 【編集する】

ありがとうございます!
裸族のひと | 164521 | 2014年06月16日 18:32 | URL 【編集する】

35 
え、沖縄にいるの?
コレは、、、探してみよう。。
でもこんな感じの人結構多いんだよねw

97
インディペンデントかと思った、
喫水浅いから揺れるぞーw

どっかのキチガイフィッシャーのカタマランみたいに
飛びながら走るのでしょうかw
甲殻類 | 164523 | 2014年06月16日 21:30 | URL 【編集する】

更新お疲れ様です
裸族のひと | 164524 | 2014年06月16日 21:45 | URL 【編集する】

27−31 入水した女性を救出する警官。
中国の警官もガッツあるな。これ日本だったら飛び込むと二重災害の可能性があるから装備があるヤツがくるまで待つって判断になるかもしれない。使命感を感じる。若い女性でなかったらわからんが。

32 インドの若い女性の首つり
たのむ。死ぬな。生きろ。

41あたりの極端な肥満
肥満は緩やかな炎症による腫れだという話があるが。いやぁこりゃ腫瘍に近い。

97中国の三胴船
こんなん作ってたんだ。アメリカの沿海域戦闘艦インディペンデンスにそっくりなデザインだけどすいぶん小さい。ヘリコプターは収納できないしこの構造は上部構造物が大きく出来る反面船体部分の収容容積が小さくなる。この大きさだとメリットはヘリが着陸しやすいって程度かもしれない。

149エリザベス女王88歳!
88回も太陽の周りを回ったんだなこの人は。ワタシは何周できるやら・・・・。
地球外のヒト | 164527 | 2014年06月16日 22:39 | URL 【編集する】

解説多かった

解説が多いと無知な読者にはたすかります。
また、期待しています。
b | 164529 | 2014年06月17日 00:07 | URL 【編集する】

W杯特集が為になったよね。
硫酸さん | 164531 | 2014年06月17日 00:36 | URL 【編集する】

8かよ  (ノ_-。)
裸族のひと | 164532 | 2014年06月17日 01:08 | URL 【編集する】

135の黒板消しは韓国ですよ
南米では日本と韓国の区別が出来ない人が多いと聞きましたが、これもその影響なんでしょうか?
http://www.yukawanet.com/archives/4130167.html#more
裸族のひと | 164535 | 2014年06月17日 02:00 | URL 【編集する】

>裸族のひと | 164535

ネトウヨ涙目wwwwwwwwwwwwwwww
裸族のひと | 164536 | 2014年06月17日 02:29 | URL 【編集する】

裸族のひと | 164535 | さん

残念ながら、韓国は日本の一部と思われている場合がありますねー。
甲殻類 | 164541 | 2014年06月17日 12:23 | URL 【編集する】

32のは、裁判で証言されないために、殺してから首吊りを偽装したものなんでしょ?
インドではアウトカーストの女性は、殺そうが何しようが前世のむくいとしか思われないみたいだし。。。。
最近は欧米の製薬メーカーの依頼で、アウトカーストの子供を攫って施設に閉じ込め、実験用のモルモットにしてるなんて話まで出ている。
ま、日本でもどっかの特養が身寄りのない入所者の御年寄に、同意のない新薬の治験を行って多額の協力金を得ているなんて話もあるし。
恐ろしい世の中だね。
裸族のひと | 164546 | 2014年06月17日 15:20 | URL 【編集する】

25-26
「父よ、彼らをおゆるしください。彼らは何をしているのか、わからずにいるのです。」

151
前から思ってたんですけど、最後の美しい写真の前ぐらいに、OBAMA、いい人ー!って
写真多いですよね。きっとチキータさんは好感を持っておられるんですね。
私個人としては、もの凄く友達の多い好人物だという印象はありますが、同時にそんな
アメリカ人独特の冷淡さが感じられ少し微妙です…
まあ、アメリカ大統領に対しては多かれ少なかれ同じような印象を持っていますが。
裸族のひと | 164549 | 2014年06月17日 16:37 | URL 【編集する】

52
これなんぞwww
寄生されてるのかなぁ
裸族のひと | 164552 | 2014年06月17日 17:24 | URL 【編集する】

>135の黒板消しは韓国ですよ

でしょでしょ、どうもダサいな~と思ったのよ、あの巨大黒板消し。
日本だとアプローチから違うと思う。
sasa | 164554 | 2014年06月17日 17:53 | URL 【編集する】

19 モザイクちっさwww

35~38は豊胸とコルセットの前にすることがあるんじゃ・・・

45は乳首切り取ってどうしたいんだろ

52って芋虫なのか。
ピー汰 | 164555 | 2014年06月17日 17:56 | URL 【編集する】

実際チキータさんが韓国を目の敵にしてるのは、
昔、イケメン韓国人男性に逆ナンして相手にされなかったとか
若しくは抱いては貰えたけどヤリ捨てされたとかそういう逆恨みに依る嫉妬なんだろうね…
哲学者のひと | 164556 | 2014年06月17日 18:45 | URL 【編集する】

>甲殻類 | 164541

違う違う…もっとも俺も主語を省いてたから誤解を招く様な言い回しになったのかもしれんが、
当然、裸族のひと | 164535さんをネトウヨ認定するつもりは毛頭無いし、
彼を指して草を生やした訳じゃなく、彼の冷静なツッコミに賛同して「ネトウヨ涙目な事態だな」って同調しただけw

実際チキータがジャップランドホルホルネタで良い気分でオナニーしてたら…
実はそれは韓国のでしたってオチで盛大に草が生えた訳だが、この一連の流れが余りに秀逸だから
2ちゃんでこれを元にネトウヨのフリしてホルホルスレを立てようかとさえ思った位だよwww
もっとも、このネタが成立するにはツッコミ役に回る人が出て来てくれないとネタとして成立しないが…
+板にでもスレ立てて、+民を存分にホルホルさせた後に種明かししてその様で今度は嫌儲にスレ立てして二度美味しいと云うwww

もっとも+民はアホばっかだから冷静に事の事実を知る人間が出て来なそうなのが難点…最悪俺がツッコミをすると云う二重の自演をするのも流石に虚しいし…
裸族のひと | 164557 | 2014年06月17日 20:25 | URL 【編集する】

16…コニー・リオールのオッパイは授乳の時に苦労するはず。

19…裸族のひと…たち、ホントにモザイク小さいね(´-`)
後方には、とぐろ巻いた人や、だんご3兄弟みたいのもいるね。
まぁ、私も中年太りが気になるタダのオバサン。

21、22…イラク治安部隊兵の処刑、報道で耳にしても遠い国の事と思っていたけれど
こうして画像をみると、衝撃的ですね。つらい。

34…アナ雪のエレサ、綺麗でそっくり‼︎
ぜひぜひ、アナもみつけてほしい(((o(*゚▽゚*)o)))

チキータさん、ありがとう。
カオリン | 164560 | 2014年06月17日 21:35 | URL 【編集する】

哲学者のひと | 164556
チキータがブスなら前者で、
美人なら後者で間違いないね。
裸族のひと | 164561 | 2014年06月17日 23:02 | URL 【編集する】

>哲学者のひと | 164556 |
ハンドルネームに反して憶測による中傷しかない
恥ずかしくないのか?
裸族のひと | 164562 | 2014年06月17日 23:49 | URL 【編集する】

なんか勘違いしている人が居るようですが、チキータさんは男性ですよね?
腰痛部 | 164563 | 2014年06月17日 23:53 | URL 【編集する】

● 裸族のひと | 164549 さん

いや、オバマ大統領に対してはそれほどの好感はないですね。ただ彼は笑顔がいい。
もっとも世界の指導者たちのなかで、一番いい笑顔をするのは金正恩第1書記ですけれどそれをラストにするわけにはいきませんし(笑)。

エロもグロもあるモアモアで、最後は笑顔でしめたいというのがあって、毎回、その週に集めた250枚ほどの画像のなかで最初に決めるのはラストの画像。でもこれがなかなかないんですよね。屈託のない笑顔というのはかくも撮るのが難しいのかと。

一方でアメリカの政府系サイトにアクセスすると、オバマ大統領の笑顔が必ず1枚はある。そんな理由からだったりします。


● 裸族のひと | 164561 さん

あっはっはっは。つくづく莫迦だね。164557で自演はむなしいとか言っておきながら、164556の自分の書き込みに164561で自分でレスしてるよ。あのねえ、坊や。いや、いい。あんたサイコーだね。あっはっはっは。いや、ごめん。

チキータ | 164564 | 2014年06月17日 23:54 | URL 【編集する】

俺のチンコが立つかはともかく、欲求不満で万年発情期のチキータさんが俺に抱かれたがってるのは分かった。
モテモテジゴロ | 164565 | 2014年06月18日 00:53 | URL 【編集する】

164556 のチキータさんに嫌われたと思ってからの豹変ぶりは惨い・・・
ここで目の敵にされているのは韓国ではなく君でしょうよ。
管理者であるチキータさんからはIPでソックパペットなのがみえているだろうに、と言おうとしたら、チキータさん直々にバラしちゃった^^;
そんなの嫌われて当然ですよねぇ。
もう少し、何について嫌われているのか、人に好かれるにはどうすればいいか、考えなさいな。
まぁ、それが出来ていない俺が言うのもなんだけど・・・。

例えば128の韓国サポーターの子について、その大いなる韓国愛の知識を利用して語るとか、好かれる方法はいくらでもあるでしょう?
君が+板で行っている発言陽動作戦をここで展開しても、キモイだけで誰もついてきてはくれません。

あとチキータさん、すみません。 色キチガイのレスに釣られて俺もチキータさんの事女性だと思い込んでました orz・・・失敬
てぇーへんだぁ! | 164566 | 2014年06月18日 01:38 | URL 【編集する】

てぇーへんだぁ!さん、男の嫉妬はみっともないですよ。
かく言う自分も、うだつの上がらない男の類ですから僻みやっかみの気持ちが沸くのも分からなくも無い…
しかればこそ「武士は食わねど高楊枝」の精神で、悔しい時にこそ負け惜しみを言わずグッと堪えるのが日本男児の心意気です。
ノンポリの人 | 164567 | 2014年06月18日 02:03 | URL 【編集する】

164567
うーん、やっぱり、会話のキャッチボールが出来ていない。
俺は「多重IDによるなりすまし(ソックパペット)をやめなさい」と言っているんであって、男っぽさや女々しさの話をしている訳じゃない。
管理者から直々にソックパペットの指摘を受けているのに、それまで否定するつもりじゃないよね?
「色キチガイ」という言葉にイラっときて、反発しているのであれば、それは誤る。
甲殻類さんと同じく、俺もどのハンドルネームで君を呼べば良いのかわからなくて困っているんだ。
とにかくなりすましはやめて、ハンドルネームを1つに絞ってくれ。
てぇーへんだぁ! | 164568 | 2014年06月18日 02:34 | URL 【編集する】

裸族のひと | 164557 |

ごめんごめん、私の日本語がちょっと解りにくかったね
まあ、一々注釈書くほど出来た人間じゃないので許しておくれ。

>残念ながら、韓国は日本の一部と思われている場合がありますねー。

あー、、
地球の裏側辺りの国では、「韓国は日本の一地方」位にしか理解されてない事がある
日本国コリア県みたいな感覚かな。
チキータさんはこの辺に乗っけて、あえてあなた向けにこの写真を載せたのかもね。。

まあ、、、
確かに、韓国が日本傘下みたいに思われるとネトウヨは涙目だろうね。

私がレスしたのは、別にネトウヨがどうとかではなく、、
あなたが書いている草のレスが
第三者を示しているのは、ほとんどの日本人なら解りますし、、、

もう少し言うなら、私はあなたのレスはスルーしてて
南米人達のアジア地方の地図って曖昧ですよ、と言いたかっただけです。

ここの住人さん達は、私の書いている意図は判っていると思いますので
解説はこの程度で。

あと、コテハンね。

ああ、最後に文章の裏に入れた考えを書いておくね、
えーと、今回のレスに対してからだな。

あさにしか反応できんで悪かったねー、、まー、、
すげー黒板消しだと思うよ、実際。
こすい文章で私の考えが伝わるか心配ではあるが、
進んでるよね、こう、、、韓国のアプローチと言うかw
んで、こういう点では、
困るのよね、我々と一緒にされても、、日本ならこうは作らないw
この件に関しては、私は韓国に対しては大した考えはないよ、マジで。

あー、文章としてはほとんど意味は無いかなw
甲殻類 | 164570 | 2014年06月18日 08:10 | URL 【編集する】

高機能広汎性発達障害ですね。彼。

1…対人関係の異常
2…ことばやコミュニケーションの異常
3…特徴的なこだわり

知的障害のないタイプかと…
専門医のいる心療内科を、受診することをお勧めします。
差別はしませんが、かかわりたくないですね。
他人に迷惑をかけないこと、最低限守ってくださいね。
カオリン | 164571 | 2014年06月18日 09:34 | URL 【編集する】

裸族のひと | 164549 です。

チキータさん、期待していた中で一番面白い独創的なコメントありがとうございます。
そしてなぜか安心。
写真並べは脚本みたいで面白そうな作業ですね。最初オッパイやお尻でフワーっとした
気分にさせた所で後頭部をハンマーでゴーンみたいな。他サイトのグロは興味ないです
がここのは訴えるものがあり見てしまう感じです。大手メディアが真実から目を遠ざけ
規制しているからでしょうね。もちろんエロも大大好きです。
裸族のひと | 164572 | 2014年06月18日 09:41 | URL 【編集する】

出来が悪いorz
甲殻類 | 164573 | 2014年06月18日 10:00 | URL 【編集する】

きつい表現をしてごめんなさい。
身内に似たような子がいるもので…
タイプは全然ちがいますが(^_-)
カオリン | 164574 | 2014年06月18日 12:10 | URL 【編集する】

甲殻類さんに言ったわけではないのでは?
荒らし行為を行っている164556以下の彼のことでは
裸族のひと | 164576 | 2014年06月18日 13:21 | URL 【編集する】

甲殻類さんのことではありませーん!!誤解をさせてしまってごめんなさい。

裸族のひと164576さん、フォロー有難うございます。

そうです。荒らし行為をしている彼のことです。何人かになりすましてますよね?
結局、1人ですよね、彼。

余計なことを書いてしまったけれど、まともに返しても意味を十分に理解できないんだと思いました。
イライラが募るだけですから。他人に迷惑をかけてはいけない、という漠然とした言葉もわかりずらいでしょう。
他人に理解されずに辛い経験をいっぱいしてきたんでしょうね、相手の気をひくためには嫌がらせしか思いつかない。

で、荒らしくん、まずはハンドルネームを1つに決めて使ってください。





カオリン | 164578 | 2014年06月18日 16:05 | URL 【編集する】

カオリンさんも、せめてスタイルが良いならば抱いてやっても良いぜ。
モテモテジゴロ | 164579 | 2014年06月18日 20:06 | URL 【編集する】

モテモテジゴロも、せめて生き方がかっこいいなら抱いてやってもいいぜ!
吊 | 164581 | 2014年06月18日 21:54 | URL 【編集する】

モテモテジゴロさんへ、スタイルはイマイチなの(。-_-。)

甲殻類さん、みてくれたかな…_| ̄|○反省



カオリン | 164582 | 2014年06月18日 22:18 | URL 【編集する】

素直なんはええ事やで(ニッコリ
モテモテジゴロ | 164583 | 2014年06月18日 23:25 | URL 【編集する】

カオリンさん

大丈夫っすよー(´д`)
縦読みの出来が悪いのを除けば元気ですw
甲殻類 | 164585 | 2014年06月19日 05:46 | URL 【編集する】

甲殻類さん
縦読みって164570ですか?
>あー、文章としてはほとんど意味は無いかなw
これで縦読みかと思ったのですが
さげすんでるの、以外わかりませーん
裸族のひと | 164587 | 2014年06月19日 07:58 | URL 【編集する】

裸族のひと | 164587 |さん

仕事の合間に作ったので、
それだけしか入れられませんでした、
なので、出来が悪いのですorz
甲殻類 | 164588 | 2014年06月19日 08:27 | URL 【編集する】

66 吉田ァッ!! スパナ!!
裸族のひと | 164597 | 2014年06月19日 14:03 | URL 【編集する】

124は色々と問題のある人の絵なので掲載は控えた方が良いかと。
裸族のひと | 164599 | 2014年06月19日 16:07 | URL 【編集する】

103-104

自衛隊もグローバルホークを導入するみたいな危険な事言ってたが、今回はそのコテ入れみたいなもんかな。
「無人”偵察”機なんですから何か問題でも?(ドヤッ」みたいな言い訳をしてたが、
何れはグローバルホークを足掛かりに、プレデターやリーパーと云った、
無人”攻撃”機を導入する下心と侵略の野心は見え見えである。

現にサンモニで有識者の人達もこの事は既に指摘していたし。
元ネトウヨの文化人やミリヲタと云った現ネトウヨさえもこの事実は認めてる。
先のイラク侵攻の折も無人攻撃機の残虐さは散々話題になったと云うのに、日本は余程時代を逆行したいようだ。
オスプレイ監視にも目を光らせるべきだが、今後は同時にグローバルホーク監視にも目を光らせるべきであろう。
裸族のひと | 164610 | 2014年06月19日 20:19 | URL 【編集する】

あとこれは完全に俺個人の所感では在るが、無人偵察機はどれもノッペリしたデザインが妙に禍々しい。
普通に考えたら、直線的で角張ったフォルムの方が攻撃性を感じさせて禍々しく思えそうなもんだが…

曲線的でノッペリしてたらしてたで妙におどろおどろしく感じる。
一見すれば人畜無害でございとでも言いたげなゆるキャラ的フォルムで残虐な事をするから嫌悪感を誘うので在ろう。
それは丁度、ノッペリとした日本人が野蛮で野心に満ちた蛮族で有った事と被るな
マヌケそうな顔して悪逆の限りを尽くした日本人を鑑みれば、強ち西洋人どもの言ってた黄禍論もオカルト的考えとも言えなく思えるものである。
裸族のひと | 164611 | 2014年06月19日 20:28 | URL 【編集する】

確かにゥチも韓国は嫌ぃゃけど、韓国人男性とェッチしたぃとは思ぅv-343
大和撫子 | 164628 | 2014年06月19日 23:13 | URL 【編集する】

そういや、ラジコン飛行機で政府施設を偵察され、対策について政府会見すべきところを、試作の無人機広報してとんちんかんだと批判され、しかもその試作機を即効で墜落させたどこぞのアホな国がいたなw
てぇーへんだぁ! | 164636 | 2014年06月20日 07:28 | URL 【編集する】

>下衆の勘繰りさん

「無人”偵察”機なんですから何か問題でも?(ドヤッ」

言ってやるw

書いてあるの全て
「続けて導入するつもりだろう」ってだけ
それを、下衆の勘繰りといいます。

無人攻撃機が残虐なのではない、戦争自体が残虐なの、
そして、無人攻撃機の「精度の問題」は解決できるもの。

形、、形状ってww
まあいいや、有機的なデザインの機械って
多くの場合人に嫌悪感を与えるんじゃないの? 映画エイリアンのデザインだってそうでしょ
単純にデザインだけで言うなら、プレデターもリーパーもかわいい目を書けば大分おとなしく見えるよ
形状で言うならイルカや小型のクジラに近いね、君が恐怖を感じるかは知らないが。

んで偵察機がする残虐な事って何だ?

オスプレイだって、通常の老朽ヘリとの入れ替えだよ、
なにを勘違いしてるんだ?

沖縄県民でも、新聞に毒されてない
アッパーミドルな感じの人達はオスプレイ導入に賛成しとるぞ、
破棄寸前のへろへろな機体よりよっぽど安全だし、
そもそも、、反対集会でハングルの横断幕広げてるような反対勢力だからね。

韓国人男性は普通に男も抱くのか?

ところで「コテ入れ」って、テコ入れの事かな?
甲殻類 | 164637 | 2014年06月20日 08:21 | URL 【編集する】

グローバルホークは某国も4機購入予定。
しかも、三沢に最初の一機が到着したとき、在庫処分と馬鹿にしていたblock30をね。
愛国振り撒くにも自らの周辺状況の理解がなさすぎる。
128の件は無視するし、一体どこに住んでいるのやらw
てぇーへんだぁ! | 164640 | 2014年06月20日 12:32 | URL 【編集する】

甲殻類 | 164637
<いきなりうんちく:コテいれ>
漫画・アニメ業界の用語
漫画やアニメの作成途中やリメイクで作品中の設定を初期状態から大きく変える事の意。
焼きゴテでプラスチックを変形させるように無理矢理設定を変更し、つじつまを合わせることからそのように呼ぶようになった。
なお、漫画のアシストやアニメの原画師にコテ入れを要求すると、コテ線(頬に斜め線)を描いてしまう事があるので使い方には要注意である。
コテ入れの例⇒ジョジョの奇妙な冒険、デビルマン(リメイク)、さくら荘のペットな彼女(アニメ版)、聖闘士星矢Ω、等々。
てぇーへんだぁ! | 164651 | 2014年06月20日 23:14 | URL 【編集する】

てぇーへんだぁ! | 164651 |

うん、一応調べて書いたんだけど、
その業界用語らしい、ってのもイマイチはっきりしない感じじゃないですかw

解説頂いた意味でも、テコ入れの意味でも
文脈からの意味が不明なので、とりあえず置き罠してみたのですが
違う人が掛かってしまったw
甲殻類 | 164654 | 2014年06月21日 07:43 | URL 【編集する】

コテハンの語らうコーナーになったんですね。
ゴキブリもあれだけたくさんだと佃煮に見えて抵抗感なくなるもんですね。
裸族のひと | 164657 | 2014年06月21日 15:11 | URL 【編集する】

グローバルホークを足掛かりに無人攻撃機も導入する魂胆は見え見えだよ!
実際に多くの有識者がそれを危惧して指摘しているしまず間違いない。
ちょうどそれは憲法九条を改憲する為に先ずは96条を改憲しようとしてるのと一緒。
「九条じゃないですが何か?(キリッ」って言われても子供騙しも良い所でしょ?
だからグローバルホーク導入は目的では無くてリーパーやプレデター導入への手段でしかない。

エイリアンとは中々言い得て妙じゃないか
イルカにも例えてるがそれも言い得て妙であり
本来丸みを帯びた曲線的な優しげなフォルムから物騒な事をするから嫌悪感が強い
サメよりもシャチの方に妙に嫌悪感を抱くのもそれ
「危険でっせ!」って警告色ならぬ警告フォルムをしてる連中が凶暴なのは良いが
さも人懐っこそうなフォルムで凶暴だと並々ならぬ悪意さえも裏側に透けて見えてしまう
エイリアンももっと刺々しいベタなデザインだったらあそこまで嫌悪感を誘うまいに
ギーガーもそれを踏まえてアクセントとして敢えてあの一見優しげなフォルムをデザインしたんじゃなかろうか?
だからエイリアンとイルカを例に挙げたのはむしろこっちには好都合な訳よ

エイリアンもグローバルホークも凶悪な物が丸々っこい姿してるのが嫌なの!
エイリアンもグローバルホークもチンコみたいに見えるのも嫌悪感を促すのに一役買ってる
いっそナイトホークみたいに直線で鋭利なデザインなら人に攻撃性を訴えてる分まだ我慢出来るが
本当に飛行機をモチーフにしたゆるキャラみたいに曲線的で丸っこいフォルムが余計に嫌悪感を誘うの!
あんな無機質な化け物の癖に変に人を誑かそうとしてる底意地の悪さが見え隠れする
エイリアンだってワニでもをモチーフにしてたらあそこまで嫌悪感は誘わなかった筈
丸っこい物が凶悪だから嫌悪感を余計に誘う訳でフィクションだからエイリアンは許されるがグローバルホークは許せないから!
裸族のひと | 164658 | 2014年06月21日 19:49 | URL 【編集する】

沖縄も最近では本土から右翼団体の連中の流入に依り工作活動が活発であり
その証拠にまさかの沖縄での右翼的な教科書問題なんか良い例である。
若しくは目先の金に目が眩んだ売国奴が右翼勢力に魂を売った結果である。
何故か米軍基地反対や沖縄独立運動にハングルの字幕が有るのをネトウヨどもは非難してるが
それこそ北朝鮮や中国の人間じゃなく韓国の有志の方々が参加してる事に意義が有るんだろ?
それこそそれこそ北朝鮮や中国と云った勢力の活動ならば何らかの政治的な意志も有るかもしれんが
韓国の方々が米軍基地反対をするのに己が身を削る覚悟である事の強い決意が垣間見える。
正に不退転の決意で母国での安泰な職も生活も捨てて日本へ移住してくれてまで義理の為に戦い続けてくれてる訳だ!
だから深い意味が有り深い意義が有るんでしょ?これを何と心得るか?
中国に売り渡すなんて陰謀論はちゃんちゃら可笑しくって臍で茶が沸くわ
従北勢力の工作と云う陰謀論に至っては余りに妄想が過ぎて開いた口が塞がらんし笑う気すら失せる。
何故こうも一つの物事を穿った見方で捉えて邪推しかしないのだ?
普通に「韓国からも有志の人達が米軍基地撤退の為に移住してくれてる」ってだけの自体に本来ならば邪推の入り込む余地すら無いだろ?ただそれだけ。
裸族のひと | 164659 | 2014年06月21日 19:59 | URL 【編集する】

>裸族のひと

まだ日本でウロチョロしてんのかよ、在日敵国人、半島帰って死ね
裸族のひと | 164663 | 2014年06月21日 23:35 | URL 【編集する】

あんまり凶悪だの嫌悪感ばかり言っていると君の下半身にぶら下がっているグローバルホークが可愛そうだ

しかしまぁ、相変わらず策に溺れているねぇ。
金がどうとか,工作がどうとか言っているところから察するに、本当の事知ってて言っているんでしょう。
韓国系のプロ市民は、聞いてもいない事を急にゴリ推しし、事実の反対をロビーするからわかり易くて面白い。
(だから「っ鏡W」って言ってるのに)
現場に溶けこんで、その場と自らの目的に合った主張をする華僑のプロ市民を少しは見習ってはどうかと。
本土韓国人の狙いは、2年前の民主党主導の下で制定された改正沖縄振興特別措置法跡地利用におけるリゾート利権でしょう。
普天間基地移転後の跡地について、現在「緑の中のまちづくり」と「環境問題へのアピール」、そして「テーマパーク(観光地)化」という相反する内容以外、具体的には何も決まっていない。
これについて、3年前に設立された日本沖縄華僑華人商工連合会とソウルの麻浦区商工会が関与しようとしているんですよ。
そのためにわざわざ那覇の公務員を煽っている同和団体と手を結び、奈良についで新大久保にも部落同盟支部を作ってプロ市民を日当2万円(正確には日当3万で1万ピンハネ)で召集し、沖縄へ派遣しているわけでしてw

<うんちく:沖縄振興特別措置法
 沖縄振興開発特別措置法(昭和46年12月31日法律第131号)を2002年に廃止する代わりに制定された法律。
 2年前の民主政権下、沖縄振興特別措置法の予算用途は県の裁量で自由に決められ、沖縄の自立的発展を促すものとして改正された。
 また、昨年の3月、同予算にITやメディア関連への適用を含めるという改正も行われた。
 この制度で沖縄に交付される予算は歳入の23.1%を占める。
 しかし、2012年の交付と同時に中国や韓国とタイアップした芸能イベントが立て続けに開催され、その費用に沖縄振興特別措置予算が流れていることが判明。
 この交付金選定をめぐって、県民が仲井真弘多知事に公開質問状を突きつける事態に発展した。
 今年2月、那覇商工会議所は建設や航空輸送など3万5千社余りの企業が加入する韓国ソウル特別市の韓国の麻浦(マッポ)区商工会と経済交流の覚書を調印した。
 その事業新興費に沖縄振興特別措置予算の観光拡大予算枠を適用するものと予想されている。




おまけ:明日は「沖縄全戦没者追悼式」があります。
てぇーへんだぁ! | 164669 | 2014年06月22日 11:09 | URL 【編集する】

いつも楽しみにしてます♪
裸族のひと | 164670 | 2014年06月22日 12:15 | URL 【編集する】

俺のフォーリーフォーマグナムが火を噴くぜ!
吊 | 164673 | 2014年06月22日 19:38 | URL 【編集する】

吊さん それでてくるの火ですか?w

>下衆の勘繰り君

ものすごーく引っ掛かってくれてありがとう。
多分解ってないと思うけど、君が言ってるグローバルホークがリーパーやら何やらの導入への足が掛かり、
ってのは、政府がそう言ってる訳ではないので、下衆の勘繰りなんですよ、半島向けに言うなら被害妄想。

そして、造形の話にそこまで乗っかってくるなんて、目の前のニンジンしか見えてないお馬さんの様で滑稽ですよw
人間は意志の疎通の難しい生物に恐怖を抱くの、コレ心理学上の普通の事、
イルカ・シャチに限らず、海洋生物全般人間の深層心理で恐怖の対象になりやすいのね、
なぜかと言うと、目が小さいのが大きなポイント、爬虫類もそれに近いけど
陸上の生物は目で情報を集めるのが得意なのね、それはこちらの情報(表情)を出すことにもなる訳。
イルカやシャチの形が危険って、、おもしろすぎるw
海洋生物の形の必然性については、流体力学をちょっとでいいから勉強しなさいww
速度域による流体の粘性とかが重要だよw
君が目から他人の表情を読まないのはよく判った、
人間は、哺乳類のシャチよりサメの方が意思の疎通が難しそうに感じるのが普通だよ。

韓国人の沖縄反基地集会での横断幕には、
ハングルで、対馬は韓国がー とか 尖閣は中国の― とか 沖縄は中国の― とか
そんな感じのが多く書かれてるんだが、そこの解説してくれ、
少しググれば写真も動画もたくさん出てくるから。
それと、地元民しか知らない事かも知れないけど、
自称基地反対派の半島系の人達、
幼稚園児・小学生の通学路にガラス片やら、カミソリの刃をばらまくのはなぜ?
それを片付ける地元住民にケンカを吹っ掛けるのはなぜ?
通勤時間帯に国道を塞ぐのはなぜ?
全部理由は判っているんだろうから、回答をお願いします。

沖縄は日本です、これはどんな世論調査を行っても圧倒的な県民の意識です、
迷惑だから連れて帰ってくれ、我々の意志の代弁でも何でもない、害悪以外の何者でもない。

そう言えば
前回もこんな感じで、答えきれないで逃げてたよね、君。
甲殻類 | 164676 | 2014年06月23日 08:03 | URL 【編集する】

164676
164658
リーパーとプレデターはミサイル技術管理レジーム(MTCR)にひっかかる為、武装を制限しないとアメリカは売れません。
そのため、UAEとサウジアラビアに売るプレデターも監視目的でパイロンは削除されて引き渡されることになっています。
つまりアメリカからどんな無人機を買おうが、監視する機能しか付いていないということです。
リーパーとプレデター購入という話は、尖閣や不審船対策で装備すべきだと、不特定な人物がネット上で言っているだけで、防衛省にも自民・公明両党にもそのような話はありません。
まさに下衆の勘繰り。

<うんちく:ミサイル技術管理レジーム(MTCR)
MTCR:Missile Technology Control Regime、 大量破壊兵器の運搬手段であるミサイル及び関連汎用品・技術の輸出管理体制
参加国は34カ国で日本、韓国は参加しているが、中国は参加していない。
MTCRは各国国内法令における輸出管理の取り組みを調整するための非公式・自発的な指針であって、法的拘束力を有する国際約束に基づく管理ではない。
無人攻撃機はMTCRガイドライン規制、カテゴリーIIの「射程300キロメートル以上の完成したロケット・システムや完成した無人航空機システムおよびそのようなミサイルの開発に使用されうる資機材・技術」に該当する。
てぇーへんだぁ! | 164678 | 2014年06月23日 15:07 | URL 【編集する】

大丈夫大丈夫、知ってるw
昔ヤマハが無人ヘリ売って引っ掛かったやつでしょw

完全に回り固めたら、
次のネタが出てくるまで充電しちゃうから
程よくにして追いつめなきゃ。
甲殻類 | 164679 | 2014年06月23日 16:36 | URL 【編集する】

124の絵を描いた人がどういう人なのか貼っておきますね
絵を下げるかこのような問題のある人間であるという事を明記すべきだと思います
http://www4.atwiki.jp/masaopaku/
裸族のひと | 164753 | 2014年06月26日 18:18 | URL 【編集する】

久しぶりに来たら、モアモアが溜まっていて嬉しいです~!
コメント欄も盛り上がっていますね^^;;

1-9 個々の写真は、色遣いも構図も好みなんだけれど、だから何?
   9枚も使ってやるほど深いストーリーなのか?
   この9枚の画像が何を示唆しているのか、読み取れないのは私の力不足なのだろうか。
   むう、悩んでしまう。

21-22 処刑直前の写真なら、この前朝日新聞の一面に載っていた。
     これからこの画像のようになるだろうことは容易に想像できるので、
     日本の新聞もずいぶん大胆になったものだと思ったけれど、やはり撃つ瞬間は衝撃的だ。
     新聞の写真を見たときは、私はうつぶせに寝転がる男たちの次の運命を
     想像することが辛いので、もうその先を考えないことにしてしまった。
     でもこの画像は、現実を突き付けられ、否応なしに考えさせられる。

27-31 リアル・オフィーリア? …というには、ちょいと水が汚いしムードがないか。
     若い警察官たちの勇姿には感動した。

53-56 ありだと思います!
     ゴキブリの生命力の強さは尋常じゃないのだから、もっと研究して人間の不老長寿に役立てればいい。
     汚物の中を這いまわるからゴキブリは汚いのであって、清潔な環境で育てば、ヤツらも愛すべきペットにな…な…なるもんかい!

61 命がけの戦いなのかもしれないけれど、そう見えないのはなぜだろう。

66 はぅぅっ!かわいすぎる。きっと、お父さんの真似っこなのね。

71 これ、ライダースーツにいいな!
   もし私がバイクに乗れたなら、一度はこんな着ぐるみ着て乗ってみたい。
   一応つなぎだし、クッションも聞いて安全性も高そうじゃありませんか。

121 世の中にサスペンションという行為とそれを楽しむ人たちがいるということを、HEAVENで知りました。
   ここに来なかったら、きっとまだ知らないだろうなー。
   そんなことがたくさん。人生まだまだ勉強です。

151 ハグの習慣がある文化っていいね。
   日本でこれやったら、セクハラとかなんとかで面倒くさいことになりそう。
   私はハグが好きなので、もっと自由にできるようになるといいな。

152 美しい。とまれ、地球は美しい。
白パンダ | 164801 | 2014年06月28日 02:06 | URL 【編集する】

取り敢えず128のUSAは無いわ。
ゆとりある名無し | 165675 | 2014年08月08日 01:40 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
