--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2014.05.02 (Fri)

more and more (144p)

140502a0.jpg

140502a1.jpg
140502a2.jpg
140502a3.jpg
140502a4.jpg
140502a5.jpg
140502a6.jpg
140502a7.jpg
140502a8.jpg
140502a9.jpg
140502a10.jpg
140502a11.jpg
140502a12.jpg
140502a13.jpg
140502a14.jpg
140502a15.jpg
140502a16.jpg
140502a17.jpg
140502a18.jpg
140502a19.jpg
140502a20.jpg
140502a21.jpg

22: ダンキンドーナツの店に入ってくるなり、猛烈な勢いでマスターベーションを始めた女性。駆けつけた警察官に取り押さえられた。

140502a22.jpg
140502a23.jpg
140502a24.jpg
140502a25.jpg
140502a26.jpg
140502a27.jpg
140502a28.jpg
140502a29.jpg
140502a30.jpg
140502a31.jpg
140502a32.jpg
140502a33.jpg
140502a34.jpg

35: 友だちの舌。彼女はパイナップルが大の苦手だそう。

140502a35.jpg
140502a36.jpg
140502a37.jpg
140502a38.jpg
140502a39.jpg
140502a40.jpg
140502a41.jpg
140502a42.jpg
140502a43.jpg
140502a44.jpg
140502a45.jpg
140502a46.jpg
140502a47.jpg
140502a48.jpg
140502a49.jpg
140502a50.jpg

51: 犬の耳の裏にびっしりとたかったダニ。

140502a51.jpg

52-59: ライオンの名はシエナ。ケニアのマサイマラ国立保護区で暮らす11歳の雌である。先月の4日に腰部に重傷を負った姿で発見された。手当を行ったデビッド·シェルドリック野生生物トラスト(DSWT)のスタッフによると、シエナは水牛の角に引っかけられたらしい。スタッフはナイロビにいるケニア野生生物局の獣医を呼び、シエナの治療に当たらせた。2時間ほどの治療は大成功だった。
野生のライオンの寿命は約14歳だという。シエナはこれまでに既に9頭の子供を産んでいる。

140502a52.jpg
140502a53.jpg
140502a54.jpg
140502a55.jpg
140502a56.jpg
140502a57.jpg
140502a58.jpg
140502a59.jpg

60-61: ノルウェーで生まれた羊界のスーパーヒーロー。目の周りの模様が見事にシンメトリーをなしている。飼い主はバット(マン)ラムと呼んでいるそう。

140502a60.jpg
140502a61.jpg
140502a62.jpg
140502a63.jpg
140502a64.jpg
140502a65.jpg
140502a66.jpg
140502a67.jpg
140502a68.jpg
140502a69.jpg

70: 27日、武漢長慶道路を走行していたダブルデッカー(2階建て)バスが、高さ3.5メートル制限の鉄柱に激突した。この事故で乗員3人が負傷した。

140502a70.jpg
140502a71.jpg
140502a72.jpg
140502a73.jpg
140502a74.jpg

75-76: 台湾北部の桃園県で通常訓練を行っていた「アパッチ」AH-64E攻撃ヘリが墜落。民家の3階部分に激突した。パイロット2名は病院に搬送されたが命には別状ないという。

140502a75.jpg
140502a76.jpg

77-78: イランが製造した航空母艦。以前紹介したステルス戦闘機と同じく、衛星画像を分析した米の軍事アナリストによるとフェイクで航行能力はない。大きさはニミッツの3分の2の大きさで甲板には艦載機も並べられている。
イラクは2011年に空母を製造すると発表したが、なぜこのような動きもしない巨大な模型を造ったのかは不明。雑な造りの船体はまるで映画のセットと変わらない。

140502a77.jpg
140502a78.jpg

79: 先月26日、米ワシントン州シアトルの浜辺に流れ着いた一艘の小舟。グースネックフジツボ(gooseneck barnacle、カメノテの仲間)や不気味な海洋生物の触手でおおわれた小舟は、東日本大震災に遭って仙台からシアトルまで3年1か月の月日をかけ、およそ4600マイル(約7400km)を漂流したものと思われる。
小舟は検査のために米国沿岸警備隊に引き渡された。

140502a79.jpg
140502a80.jpg
140502a81.jpg

82-86: フランス、モンブラン山系、エギーユ・デュ・ミディの上部にあるスカイウォーク。地上1035メートル、海抜3842メートルの標高に位置するスリル満点の展望台。

140502a82.jpg
140502a83.jpg
140502a84.jpg
140502a85.jpg
140502a86.jpg
140502a87.jpg
140502a88.jpg

89: 隣に越してくる奴がどんな奴なのか、それを考えるとただただ憂鬱。

140502a89.jpg
140502a90.jpg
140502a91.jpg
140502a92.jpg
140502a93.jpg
140502a94.jpg
140502a95.jpg
140502a96.jpg
140502a97.jpg
140502a98.jpg
140502a99.jpg
140502a100.jpg
140502a101.jpg
140502a102.jpg
140502a103.jpg
140502a104.jpg
140502a105.jpg
140502a106.jpg
140502a107.jpg
140502a108.jpg
140502a109.jpg
140502a110.jpg
140502a111.jpg
140502a112.jpg
140502a113.jpg
140502a114.jpg
140502a115.jpg

116: オバマ大統領を乗せた「エアフォースワン」は、韓国からマレーシアに向かう途中、中国政府が設定した防空識別区域(CADIZ)を通過する際に事前通知を行わずに飛行したことが明らかになった。B-52爆撃機2機に護衛された「エアフォースワン」は、中国機からの警告を受けることもなかったという。

140502a116.jpg
140502a117.jpg
140502a118.jpg

119: 韓国で大型犬を見かけることは稀だ。愛犬のゴールデンレトリバーの子犬を繋いでトイレを探したところ、戻った時には大変な人だかり。

140502a119.jpg
140502a120.jpg
140502a121.jpg
140502a122.jpg
140502a123.jpg
140502a124.jpg

125: ヴォーグ誌のタイ版にカバーガールで登場したケンドラ・スピアーズ(Kendra Spears)。

140502a125.jpg
140502a126.jpg

127: 1989年6月4日の天安門事件をテーマにした資料館が先月26日、香港で開館、記念式典が行われた。資料館の周辺には十数人の親中派が集まって抗議行動を行い、ポスターなどを掲げ、関係者に向かって「売国奴」などと叫んだ。

140502a127.jpg

128-129: 訪中しているデンマークのマルグレーテ2世女王は27日、南京大虐殺記念館を見学した。マルグレーテ2世女王は「南京大虐殺記念館は77年前にこの美しい都市で起きた最も暗黒の歴史を記録している。私たちは残酷な歴史を変えるすべはないが、そこから経験と教訓を学ぶことができる」と表明した。

140502a128.jpg
140502a129.jpg

130-132: 中国北部の内モンゴル自治区で、100匹あまりの野犬が生き埋めにされたという情報がネットで拡散、中国国内から怒りの声が殺到している。どのような経緯で野犬が生き埋めにされたのかは不明だが、写真を見て数人のボランティアと共に現場を見に行ったという女性は20匹ほどの子犬を救出したという。

140502a130.jpg
140502a131.jpg
140502a132.jpg

133: 中国新疆ウイグル自治区の区都ウルムチ市のウルムチ南駅で30日夜、爆発が起き、3人が死亡、79人が負傷した。公安当局はこの爆発をテロ事件と断定、容疑者の特定など全容解明を進めている。同自治区には習近平総書記が27日から30日にかけて訪問、テロ対策の強化を指示したばかりだった。
中国当局は事件に関して厳しい報道統制を敷き、ネット上の関連情報は次々に削除されている。
亡命ウイグル人組織である世界ウイグル会議のスポークスマンは声明で、「ウルムチで発生した爆発は、抑圧が問題の解決策ではないことを証明するものだ」と主張した。

140502a133.jpg

134: 韓国メディアが配信した何でもないチアリーディングの特集で、掲載されていたチアガールチームのユニフォームのデザインが日本の国旗に似ているとして、韓国ネットユーザーの非難を浴びた。

140502a134.jpg

135: 韓国政府は、ソウル市と世宗市とを結ぶ「第2京釜高速道路」を来年度に着工する計画を明らかにした。2021年に開通するというこの「第2京釜高速道路」は128.8㎞の長さの往復6車線の高速道路で、「スマート技術」を活用、時速150km/hでの走行を可能とさせ、韓国の「アウトバーン」としての位置づけを行う方針だという。何も懲りていないらしい。

140502a135.jpg

136: 1日午後、韓国の京畿道水原市にあるオリンピック公園に建てられた水原平和碑(平和の少女像)を丹念に磨く女子高生。平和の少女像は、4020人の市民と133の団体から合計8957万ウォン余りの寄付金が集まって建てられた。水原市も「日帝下日本軍慰安婦被害者に対する生活安定支援および記念事業等に関する法律」に基づき、建立場所を無償で提供という。除幕式は3日に行われる。

140502a136.jpg

137-140: 訪韓したオバマ大統領が記者会見で「甚だしい人権侵害だ。衝撃を受けた」と慰安婦問題について述べたことは、朴槿恵政権にとって追い風になると思われたが、セウォル号の沈没事故による影響はとどまるところを知らず、また大統領が閣議でメモを読みながら謝罪の言葉を述べたことや焼香所を弔問した際に握手した女性が遺族ではなかったことが発覚し、女性が自らの支持母体の会員ではないかという青瓦台の演出疑惑も持ち上がり、昨日発表された支持率は1年振りに50%を割った。

青瓦台、大統領府の自由掲示板には退陣を求める書き込みが後を絶たないが、メディアのそれぞれの記事のコメント欄ではまだまだ大統領を擁護する発言の方が圧倒的に多い。また、大統領を詰る遺族たちを敵視する書き込みも多い。朴政権支持派は朴槿恵大統領をどうしても初代南北統一大統領に持って行きたいようだ。しかし事故の収拾がこれから先、船体の引き揚げまで含めるとどれほどかかるのか分からず、朴政権が今後、レームダックに陥る可能性もある。

140502a137.jpg
140502a138.jpg
140502a139.jpg
140502a140.jpg
140502a141.jpg
140502a142.jpg
140502a143.jpg

ということで、前回のモアモアでは数多くの温かいお迎えのコメント、ありがとうございました。
一部、ゴーストライター疑惑^^;)が持ち上がっているようですけれど、残念ながら本人だったりします。ただいま。

Tags : Pics | more_and_more |

more and more | (54) comment  EDIT

Comment

おかえり。1番!
90 | 163608 | 2014年05月02日 07:36 | URL 【編集する】

わー!チキータさんのコメント見てようやく安心しました~!
裸族のひと | 163609 | 2014年05月02日 07:38 | URL 【編集する】

おもしろかったです。
裸族のひと | 163610 | 2014年05月02日 07:39 | URL 【編集する】

まってました==
図面屋 | 163611 | 2014年05月02日 07:43 | URL 【編集する】

おかえりなさい!
これからも楽しみにしてます!
裸族のひと | 163612 | 2014年05月02日 08:21 | URL 【編集する】

じらしやがって!
おかえりー
裸族のひと | 163613 | 2014年05月02日 08:55 | URL 【編集する】

無理のない程度にお願いします。
でも結構楽しみにしています。
裸族のひと | 163614 | 2014年05月02日 09:02 | URL 【編集する】

チキータさん、改めまして…
おかえりなさい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
カオリン | 163615 | 2014年05月02日 09:31 | URL 【編集する】

おかえりやすぅ。
に | 163616 | 2014年05月02日 09:42 | URL 【編集する】

お帰りなさいませ^^

何か大変だったんでしょうけど、無理せず頑張って下さいね^^
楽しみにしてますよ^^
ハードパンチャー | 163617 | 2014年05月02日 09:49 | URL 【編集する】

>残念ながら本人だったりします。ただいま。
もうスマート、クールすぎて濡れる!
裸族のひと | 163619 | 2014年05月02日 10:41 | URL 【編集する】

うわー!
チキータさん、おかえりなさい!
ひーん、今度こそ本当に安心しました。

ええ、ゴーストライターを疑っていた人間の一人です。
だってちょっとわざとそういう書き方してませんでした?
でも体調が悪いのかもとかいろいろ考え悶々としていたというのに、
みんなが右往左往するコメント欄を見てニヤニヤしていたなんて
人が悪いよいけずだよみんなどれだけ心配したと思ってるんだよ!

チキータさんのパートナーがチキータさんのいまわの際に頼まれ、
最後に残した原稿を仕上げているのかしらとか
起き上がれないチキータさんの病床からの指示により
パートナーが作成しているのかしらとかどれだけ妄想したか…。

ああもうモアモアの内容が全部吹っ飛びました。
最後の「ただいま」で気絶しそうになりました。
悔しいけど嬉しくてしかたないです。

今までと変わらないモアモアをありがとうございます。
何があったか知りませんが、くれぐれも無理はなさいませんように。

しかし、今回のことでここのファンにはツンデレがたくさんいることがわかりましたね^^
「心配なんかしてなかったんだからねっ!」っていうやつ。
あれはちょっとかわいいですね。
見習いたいです。
白パンダ | 163620 | 2014年05月02日 10:58 | URL 【編集する】

韓国の沈没船引き上げ手順なんだが。
船体の回転と言う大作業は潮流の少なく透明度の比較的高い水域ならあれで出来ると思うのだが視程2mで大きな潮流の中では到底安全に出来るとは思えない。事故が予見されるが、そういった想定がされる国ならそもそも事故は起こらなかったろう。

死人がでなきゃ良いが。

地球外のヒト | 163621 | 2014年05月02日 11:39 | URL 【編集する】

おかえりなさーい^^
裸族のひと | 163622 | 2014年05月02日 12:09 | URL 【編集する】

あのライオン、どうなったのか気になってたんだ
助けてもらったのか、よかったよかった
裸族のひと | 163623 | 2014年05月02日 13:52 | URL 【編集する】

最後のコメント嘘だな騙されないぞ!っと
一応保険掛けとく
画像のグロチョイス見たら本人だと思われるが・・・
おかえり
裸族のひと | 163624 | 2014年05月02日 15:17 | URL 【編集する】

チキータさん本人宣言。
ほっとした。お帰りなさい。
min | 163626 | 2014年05月02日 16:51 | URL 【編集する】

>119
韓国で大型犬をペットにしてるのが珍しいのは普通は食べるからなのか?
裸族のひと | 163627 | 2014年05月02日 17:23 | URL 【編集する】

お帰りなさい!
無理せずマイペースでお願いします。
裸族のひと | 163629 | 2014年05月02日 19:45 | URL 【編集する】

これからもヨロでーっす
裸族のひと | 163630 | 2014年05月02日 20:08 | URL 【編集する】

ここに来るのは2回目で2回とも知らない記事が多く編集に驚かされました。
裸族のひと | 163631 | 2014年05月02日 20:19 | URL 【編集する】

お帰りなさい(´。`)♡

待ってましたよ(/_;)
またお会いできて嬉しいです。
樂阿見 | 163632 | 2014年05月02日 20:58 | URL 【編集する】

おかえりなさーい。
時節柄、風邪には気をつけてくださいね。きのう風邪で喉が潰れてしまって全然仕事できませんでした。
Koichi | 163636 | 2014年05月02日 22:36 | URL 【編集する】

おかえりなさい!

いつもわかってるんだが、おっぱいに癒されグロに泣き景色で癒されるという悪のサンドイッチ楽しんでます。

ただダニは何度思い出しても寒気が
裸族のひと | 163637 | 2014年05月02日 23:31 | URL 【編集する】

なんで更新遅れたか説明して欲しい。
でも管理人にその義務はないから要望だけ。

語れない個人的な事情だと察するのが大人だし。

ただ、こんなにファンがいるのが羨ましい。
キング牧師 | 163638 | 2014年05月02日 23:31 | URL 【編集する】

おかえりなさい*\(^o^)/*
momo | 163639 | 2014年05月03日 00:05 | URL 【編集する】

おかえり〜
ただいまって言ってくれてとても嬉しい。
裸族のひと | 163640 | 2014年05月03日 00:40 | URL 【編集する】

>なんで更新遅れたか説明して欲しい。

まあいいじゃないか。
帰ってきてくれた、ただそれだけでうれしい
裸族のひと | 163641 | 2014年05月03日 09:22 | URL 【編集する】

説明なんていらないよ。帰ってきてくれてうれしい。チキータさんお帰り。
裸族のひと | 163642 | 2014年05月03日 09:42 | URL 【編集する】

more and more 大好き♡

管理人さん、ありがとう♪
裸族のひと | 163644 | 2014年05月03日 11:43 | URL 【編集する】

ここが更新されないのでさみしくてこんな本を買ってしまいました。
Encyclopaedia Anatomica: A Collection of Anatomical Waxes / Sammlung Anatomischer Wachse / Collection Des Cires Anatomiques
歓喜天 | 163645 | 2014年05月03日 13:29 | URL 【編集する】

ヤホー モアアンドモアだ
裸族のひと | 163647 | 2014年05月03日 18:22 | URL 【編集する】

>22 
インキンドーナツ
裸族のひと | 163648 | 2014年05月03日 20:54 | URL 【編集する】

待ってました!
裸族のひと | 163649 | 2014年05月03日 21:37 | URL 【編集する】

おかえりなさい
待ってました^_^
裸族のひと | 163651 | 2014年05月04日 00:17 | URL 【編集する】

よかった…チキータさん、おかえりなさい
iruga | 163653 | 2014年05月04日 01:14 | URL 【編集する】

おかえりぃ~!
裸族のひと | 163654 | 2014年05月04日 01:22 | URL 【編集する】

何があって休んでたのか気になったけど、言うほどでもないんなら別にいいか

裸族のひと | 163657 | 2014年05月04日 14:18 | URL 【編集する】

やったー

コメありがと
そして
おかえりなさい(≧∇≦)
裸族のひと | 163662 | 2014年05月04日 22:56 | URL 【編集する】

危険な行為と分かりつつ、「こんなの大丈夫だよ♪」と昼飯食いながらパラパラ見てたら
ダニ画像見て、ボディブロー食らいました。
相変わらずということで…  ご本人様、おかえりなさい
裸族のひと | 163665 | 2014年05月05日 12:36 | URL 【編集する】

モアモア、以前はケータイからでも全部の画像が見れたのに、前回のチキータさんが復活した直後の分から殆ど見れなくなっちゃった。モアモア大好きなのに悲しい…(;TωT)
裸族のひと | 163668 | 2014年05月05日 17:54 | URL 【編集する】

お帰り〜
いつもありがとう。
耀規 @回路 | 163670 | 2014年05月06日 01:06 | URL 【編集する】

モアーンモアだ!お帰りなさい!
裸族のひと | 163677 | 2014年05月07日 09:24 | URL 【編集する】

やっと安心しました。おかえりなさい^^
ピー汰 | 163680 | 2014年05月07日 10:16 | URL 【編集する】

脅かすなよー、死んじゃったと思ったじゃんか。
胃 | 163682 | 2014年05月07日 10:57 | URL 【編集する】

8番の写真、乳首見て”ワァオ!”と思いつつ顔見たら、ダニの写真並みのボディーブローですぞ。
sasa | 163685 | 2014年05月07日 15:54 | URL 【編集する】

チキータさん、おかえりなさい。
4番がナイス!
裸族のひと | 163700 | 2014年05月08日 14:26 | URL 【編集する】

マンU監督のモイモイが解雇になり、モアモアが復活した
裸族のひと | 163702 | 2014年05月08日 23:20 | URL 【編集する】

お帰りなさい!
待ってました(´Д`)

…プーチンさん きちんとヒゲ剃りしてるのにハナ毛が……(>_<)
裸族のひと | 163706 | 2014年05月09日 19:56 | URL 【編集する】

おかえりなさい。
今回は長かったよ〜
最悪のケースも考えちゃったよ。
b | 163712 | 2014年05月10日 10:51 | URL 【編集する】

17.おばあちゃんのスタイル良すぎ。美容整形?本当は若い?
49.へびにのまれたマウスの表情がなんとも。
62.コアラの笑顔がかわいすぎ
34.歯のたくさん生えた靴
キング牧師 | 163719 | 2014年05月10日 23:04 | URL 【編集する】

おかえり
名無しさん | 163747 | 2014年05月12日 15:54 | URL 【編集する】

おかえりなさい
すごくうれしいです。
裸族のひと | 164079 | 2014年05月28日 19:12 | URL 【編集する】

51
ぎゃああああああああああああ
裸族のひと | 164864 | 2014年06月30日 06:29 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
