--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2014.01.29 (Wed)

牛舎が牛の放屁で爆発、屋根が吹き飛ぶ―ドイツ

140129a0.jpg
Lenta.ru Metro Reuters

牧場の牛舎がそこに飼われていた牛の放屁で爆発、屋根が吹き飛ぶというさわぎがありました。

この牛舎はドイツ中部にある町、ロスドルフ(Rasdorf)にある建物で、27日に爆発があり、警察が調べたところ「爆発に至った原因は牛たちが放った大量の屁に含まれていたメタンガスに、静電気によるものと思われる火花が引火したもの」だと判明したということです。

この爆発で牛1頭がやけどを負い、獣医による手当を受けました。(画像は記事とは関係ありません)

Tags : Weird_News | Animals | Germany |

Weird News | (6) comment  EDIT

Comment

ヘップバーンってかw
裸族のひと | 162759 | 2014年01月29日 18:12 | URL 【編集する】

やはりメタンw トンスル韓チョンもシナチョンも自国民の糞便ガスで大爆発キボンw

한국 민족은 모두 죽어라! ! 中国人,都死了! !白一扫而光! !
FOE | 162760 | 2014年01月29日 19:08 | URL 【編集する】

牛のゲップに含まれるメタンガスが問題になっていたけど

やっぱり屁はすごい
裸族のひと | 162761 | 2014年01月29日 19:47 | URL 【編集する】

二酸化炭素より牛のゲップや屁のほうが温室効果はすごいらしい。
とは昔聞いたけど、どうなんでしょ
裸族のひと | 162767 | 2014年01月29日 22:25 | URL 【編集する】

屁ぇ〜。
地球外のヒト | 162771 | 2014年01月30日 04:04 | URL 【編集する】

この女性は豊満なボディなのか、デブなのか
私はデブに一票、ケツとか巨大そうで萎える。
社会人1号 | 162776 | 2014年01月30日 11:57 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
