--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.12.16 (Mon)

more and more (105p)

131216a0.jpg


131216a1.jpg
131216a2.jpg
131216a3.jpg
131216a4.jpg
131216a5.jpg
131216a6.jpg
131216a7.jpg
131216a8.jpg
131216a9.jpg
131216a10.jpg
131216a11.jpg
131216a12.jpg
131216a13.jpg
131216a14.jpg
131216a15.jpg

16-17: 占領下のパリの娼館、1942年。ドイツ軍は占領区すべてに娼館を設けた。娼館は1等から3等まであり、将校用、士官用、一般兵士用と分かれていた。
普通の兵士で月に6回、娼館に入ることが許された一方で、これを断ると処罰を受けた。娼婦は基本、現地の女性が採用された。数多の兵士に抱かれなければならなかったが、きちんと給料も支払われたため、進んで娼婦になる女性も多かったという。

娼館を建てた目的は、軍隊の士気の維持と一括管理による性病の予防だ。このため娼婦たちは週3回、性病の検査を受けたという。1944年、占領から解放されるに従って、娼婦たちはドイツ軍に協力したとみなされ、頭髪を剃られ、口紅で額にハーケンクロイツを描かれるなど迫害を受けた。

131216a16.jpg
131216a17.jpg
131216a18.jpg
131216a19.jpg
131216a20.jpg
131216a21.jpg
131216a22.jpg
131216a23.jpg
131216a24.jpg
131216a25.jpg

26: 今月1日から3日にかけて東京、晴海埠頭に寄港した後、上海に入港した英海軍の最新鋭防空駆逐艦「HMSデアリング」。英国のキャメロン首相の中国訪問に花を添えたかたちである。
キャメロン首相は、中国が設定したばかりの防空識別圏や人権問題などには触れず、きわめて低姿勢で、昨年首相がダライ・ラマに面会して中国側に凍結された両国の関係修復をはかった。
先月、英フィナンシャル・タイムズが防空識別圏を設定した中国を批判する記事を載せたことについて、中国のネットはかつて大英帝国と呼ばれた時代からの英国の歴史をあげつらい、国民性までをも非難する書き込みであふれていた。しかし今回の訪問でそれががらりと変わった。それだけキャメロン首相が中国に媚びを売ったということである。

131216a26.jpg

27-28: 中国の無人月探査機「嫦娥(じょうが)3号」が14日夜、月面への着陸に成功した。旧ソ連による「ルナ24号」以来37年ぶりとなる月面着陸は、旧ソ連、米国に次いで3番目。15日には、無人探査車「玉兎(ぎょくと)」が月面に降ろされた。

131216a27.jpg
131216a28.jpg
131216a29.jpg
131216a30.jpg
131216a31.jpg
131216a32.jpg
131216a33.jpg
131216a34.jpg
131216a35.jpg
131216a36.jpg
131216a37.jpg
131216a38.jpg
131216a39.jpg
131216a40.jpg
131216a41.jpg

42: ホームレスに無責任に餌を与えてはいけません。与える方は食べ残しとフンの始末もしてください。不妊去勢手術もお願いします。

131216a42.jpg
131216a43.jpg
131216a44.jpg
131216a45.jpg
131216a46.jpg
131216a47.jpg
131216a48.jpg
131216a49.jpg
131216a50.jpg
131216a51.jpg
131216a52.jpg
131216a53.jpg
131216a54.jpg
131216a55.jpg
131216a56.jpg
131216a57.jpg
131216a58.jpg
131216a59.jpg
131216a60.jpg
131216a61.jpg
131216a62.jpg
131216a63.jpg
131216a64.jpg
131216a65.jpg
131216a66.jpg
131216a67.jpg
131216a68.jpg
131216a69.jpg
131216a70.jpg
131216a71.jpg
131216a72.jpg
131216a73.jpg
131216a74.jpg

75: だからプログラマーをピザデブと呼んではいけないんです。

131216a75.jpg
131216a76.jpg

77: 女「あんたのノートから金が出てきたわよ」。元カレ「あ。やべ」。女「まさか、あたしに隠れてヤクでも売ってたんじゃないだろうね」。元カレ「う。だからさあ、それは…」。
弁明なんて百通りも考えられる。でも取り戻そうと思ったらあなたはアウト。

131216a77.jpg

78: そういえば、ユネスコの無形文化遺産に登録されたことで、キムチの表記が日本式の「Kimuchi」から正式に「Kimchi」になった、といって喜ぶ韓国人の姿が報道されていた。それにしてもなぜ韓国ではさして寒い国でも暑い国でもないのに唐辛子やにんにくが好まれるのだろうか。

131216a78.jpg

79: パパはこの週末、53歳の誕生日を迎えた。妹がそんなパパにカードを送った。「犬の歳ならもうとっくに死んでるわよ」。

131216a79.jpg

80: 彼女の飼ってる犬はおれのひざの上で眠る。しかものべつまくなしに屁をたれる。おれの顔に向かってだ。

131216a80.jpg

81: 女は子宮でものを考える。男はちんこで…

131216a81.jpg

82: アーティストなんて呼べるミュージシャンはもうどこにもいない。

131216a82.jpg

83: あんたらセレブが映画1本で800万ドル稼ぐ間に、ウチらは時給8ドルの仕事であくせくしてんのさ。募金?だったらウチらの100万倍出してみなよ。

131216a83.jpg

84: 「紳士」がいなくなったってワケじゃない。感謝知らずな女が増えただけだ。

131216a84.jpg

85: 畜生!ウチの車じゃなかった!

131216a85.jpg

86: 冷え性を訴えるようになったら「女子」ではなくなる。

131216a86.jpg

87: うちのパパはお砂糖が大好き。テーブルの上にこぼれた砂糖だって鼻ですすっちゃうんだから - 子供の宿題、この場合は絵日記、を随時チェックすべし。

131216a87.jpg

88-89: 2013年ミス・インターナショナル世界大会が、17日より6年振りに東京で開かれる。日本代表は高橋有紀子さん。

131216a88.jpg
131216a89.jpg

90: ソチオリンピック前の初めての実戦に、クロアチアで開かれたゴールデンスピン大会を選んだキム・ヨナ。ジャンプで失敗したが、ショート、フリー合計で204.49をマーク。しかしその衣装が韓国で波紋を呼んでいる。「ジュニアの衣装みたいだ」「たくあんみたいだ」と酷評され、韓国人デザイナーのアン・ギュミ氏は、サイトを一時閉鎖する事態に陥った。

131216a90.jpg

91: 今週のスティーヴン・タイラー。

131216a91.jpg

92: 今週のレディー・ガガ。

131216a92.jpg

93-94: 今週のマイリー・サイラス。

131216a93.jpg
131216a94.jpg

95-96: 10日、閣議後の記者団とのやりとりで「首相やタクシン氏ら一族はタイから出て行け」とデモ隊から上がっていることについて聞かれたタイのインラック首相。
「私たちにも感情というものがあります。私たちはタイ人です。母国にいるのがなぜいけないのですか」と涙声で反論した。

131216a95.jpg
131216a96.jpg

97-100: デンマークのヘレ・トーニング=シュミット首相と歓談するオバマ大統領。2人のやりとりは、ファーストレディのミシェル夫人にはいささかお気に召さなかったようである。

131216a97.jpg

131216a98.jpg
131216a99.jpg
131216a100.jpg

101: 処刑された張成沢氏と11月に会っていたアントニオ猪木参院議員と松浪健四郎元衆院議員。記者団に質問を受けて「(処刑されたことに関しては)よく分からない。北朝鮮も神経質になっているときなので余計なことを話さず、言葉を控えたい」と述べた。

131216a101.jpg

102: 朝鮮中央通信は、張成沢氏の処刑報道の後、相次いで金正恩第1書記の視察を報じている。浮き足立つ国民への影響を露出を多くすることで最小限にとどめたいとの思惑もあるのだろう。いずれにしろ経済的混乱を張成沢氏ひとりになすりつけた今回の処置に対する審判が下される時はこよう。金正恩はむしろ自滅への道を選んだというのが世界の見方だ。

131216a102.jpg

103: 10日、長崎を訪問するキャロライン・ケネディ駐日米大使。原爆資料館を視察し、被爆者と懇談した後、平和公園にある平和祈念像の前に献花し、日米友好の象徴として米国から日本に贈られたハナミズキを植樹した。
しかし、欧米誌ではこのニュースに、ホノルルの日本総領事館は真珠湾で犠牲になった罪のない市民に献花をしたことがあるのかとの声も多かった。

131216a103.jpg
131216a104.jpg

Tags : Pics | more_and_more |

Pics | (32) comment  EDIT

Comment

1げと
裸族のひと | 161368 | 2013年12月16日 18:56 | URL 【編集する】

1 ?・・・・と思ったら2ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
FOE | 161369 | 2013年12月16日 19:07 | URL 【編集する】

おでんが食べたい
裸族のひと | 161370 | 2013年12月16日 19:10 | URL 【編集する】

最後の一枚を壁紙にさせていただきました!
モケモケした大きな犬はいいなぁ。

原爆はね。もー謝ってほしいとは思わない。しかし二度と使ってほしくはないと思う。

北朝鮮危ないなとおもったら即処刑という・・・本当に危なくなった。このデブ男いよいよ壊れてきたかもしれない。やっぱし若いあんちゃんにゃ国の運営なんぞ無理なんだという。
地球外のヒト | 161371 | 2013年12月16日 21:50 | URL 【編集する】

76)のプロポーズ、素敵ですね。
羨ましいなぁ。
裸族のひと | 161372 | 2013年12月16日 21:55 | URL 【編集する】

30番は、紅の豚に出てた、ジーナのホテルみたいだは。
裸族のひと | 161373 | 2013年12月16日 22:14 | URL 【編集する】

89 いつもの顔とちがうずらよ。
しん | 161375 | 2013年12月16日 23:12 | URL 【編集する】

101
 猪木が赤でなく緑?????

78
 面白いことになってますよねv-238
 「キムチ」が登録されたのではなく「キムチ作りの文化」。

 韓国 「キムチが登録された!!流石大韓民国!!」
 日本 「いやいや、日本は幅広く和食そのものだけど、韓国はキムチが登録されたんじゃないから」
 中国 「いやいや、キムチって四川泡菜のパクリだから」
タナトス | 161376 | 2013年12月16日 23:20 | URL 【編集する】

Topの画像の娘、トリガーガードに指入れていなくて好感持てます。銃の扱いをちゃんと教わっていますね。
腰痛部 | 161377 | 2013年12月16日 23:32 | URL 【編集する】

15は先天性で爪が肥大化してるのかな
マイマイ | 161378 | 2013年12月16日 23:44 | URL 【編集する】

韓国がさして寒くないって書いてるけど、ソウルは冬になると
最高気温が氷点下なのが普通なのは知らないんだろうか?
裸族のひと | 161381 | 2013年12月17日 00:35 | URL 【編集する】

日本に投下された原爆が、国際法に違反した無差別大量破壊兵器であったことは間違いない。
いまさら謝罪は必要ないと思うが、国内にはそのことをきちんと伝え続けてほしいとは思う。
日本もアメリカも。
吊 | 161385 | 2013年12月17日 01:22 | URL 【編集する】

吊氏に同意。
謝罪とかはいらんけど、あれで多くの無辜の民間人が犠牲になった事、原爆なぞ無くとも戦争は終結したことは認めて欲しい。(大統領に認めさせろとかではなく、学校で教える時とか…)
裸族のひと | 161388 | 2013年12月17日 03:25 | URL 【編集する】

ソウルの平均気温

1月 最低 -5°C 最高 2°C
2月 最低 -3°C 最高 4°C
3月 最低 2°C 最高 10°C
10月 最低 10°C 最高 20°C
11月 最低 4°C 最高 12°C
12月 最低 -2°C 最高 4°C
(ソース:msn天気予報)

>ソウルは冬になると最高気温が氷点下なのが普通なのは知らないんだろうか?

知らない。
吊 | 161391 | 2013年12月17日 07:14 | URL 【編集する】

なんで猪木のマフラーとネクタイが緑やねん?赤でいけや!偽善者め。
クナトス | 161392 | 2013年12月17日 07:54 | URL 【編集する】

ミシェル夫人はヤキモチ焼きなのかw
裸族のひと | 161393 | 2013年12月17日 08:57 | URL 【編集する】

上の日本人風な子は誰だろ? 美乳♪
裸族のひと | 161395 | 2013年12月17日 09:17 | URL 【編集する】

夫人の表情がわかりやす過ぎてウケる
素直な方がかわいげがあっていい
ピー汰 | 161397 | 2013年12月17日 12:11 | URL 【編集する】

フランス人娼婦の脇毛がボーボーだ。
裸族のひと | 161402 | 2013年12月17日 15:14 | URL 【編集する】

おれは英語出来るんだぜってカッコつけるの止めたんだwww
  | 161403 | 2013年12月17日 16:37 | URL 【編集する】

88の日本代表はブスだなぁ
SHIN | 161404 | 2013年12月17日 17:17 | URL 【編集する】

84、86 コメントが洒落てるね
裸族のひと | 161417 | 2013年12月17日 22:02 | URL 【編集する】

それにしてもなぜ韓国ではさして寒い国でも暑い国でもないのに唐辛子やにんにくが好まれるのだろうか。
判り易い表現をすれば、
それにしてもなぜ韓国では極端に寒い国でも、暑い国でもない、のに唐辛子やにんにくが好まれるのだろうか。
で、
氷点下云々って言ってるのは何故?
裸族のひと | 161419 | 2013年12月17日 22:50 | URL 【編集する】

まあまあ

韓国はとにかく一番が好きなんだから
南極より寒く、デスバレーより暑いんだよ、
そして、彼の国は砂漠と同じ原理で砂になるんだ。
甲殻類 | 161439 | 2013年12月18日 18:24 | URL 【編集する】


かわいいのにゴミ屋敷住まい?

16-17
日本も堂々としていたらいいのに

32
あったまいー

13,15,35,36,37
今回はチンチンネタが多いな

71
誰?

89
整形大国は参加自粛でお願いします
裸族のひと | 161441 | 2013年12月18日 18:37 | URL 【編集する】

「感謝知らずな女が増えただけだ」。。。。正解
基本部屋裸族 | 161445 | 2013年12月18日 22:36 | URL 【編集する】

いつも面白い画像をありがとうございます。
裸族のひと | 161452 | 2013年12月19日 10:48 | URL 【編集する】

モアモア有難う・・今頃ゆっくり観ています。

・・授乳中のオッパイはデカパイ盛り盛り、だけど青筋でいっぱいなんですよね、懐かしいな。

9・・・・オッパイ立派でも、この乳首では授乳しずらいんですよね。

42・・・ちょっと、ひどくないですか?

101・・衝撃的でしたね。
カオリン | 161454 | 2013年12月19日 11:42 | URL 【編集する】

<B>
いつもありがとうございます!
渋谷人 | 161457 | 2013年12月19日 16:39 | URL 【編集する】

2枚目のAV女優らしき人、名前わかりますか?
裸族のひと | 161487 | 2013年12月22日 11:31 | URL 【編集する】

これぐらいの枚数なら見ていて疲れない
裸族のひと | 161488 | 2013年12月22日 14:03 | URL 【編集する】

裸族のひと | 161487 |さん

「小西悠」 という女優さんです。
甲殻類 | 161493 | 2013年12月22日 23:13 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
