--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.11.20 (Wed)

Kimono v komodo: イモトアヤコを英紙が紹介

131120d0.jpg

Daily Mail

日テレのバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』のイモトアヤコが、「殺人マシーンにも例えられるコモドオオトカゲ(コモドドラゴン)に、着物を着て、生肉をぶら下げた女性が競走を挑んだ」といった内容の記事で英デイリーメールに紹介されています。


挑んだのは冒険家で日本のタレントのイモトアヤコ。伝統的な日本の着物を着て行われた。動画は生肉を結わいたロープを括りつける前に準備運動をしているシーンから始まる。コモドオオトカゲがゆっくりと動き始め、彼女もかがんでスタートの姿勢に入った。突然スピードを上げ突進する巨大なトカゲ。ほこりまみれの地面を全力疾走する彼女は散り散りになるスタッフの中に駆け込んだ。スタッフは万が一に備えて木の棒を持って待機していたが、トカゲがいったん攻撃すると決めたときにこれがどれほど効果があるかは疑わしい。

彼女は2、3年前にも同様のスタントをセーラー服を着て成し遂げた。向こう見ずかつおふざけで知られる彼女は、世界中を旅し、ワニと格闘したりチーターと競走したりしながら、怖ろしい動物たちを手玉にとっている。


笑ったのがコメント欄。「それより彼女の眉が大変なことになっている」「コモドドラゴンも怖いかもしれないけど彼女の眉の方がもっとこわい」

131120d1.jpg

Tags : Weird_News | UK | Japan |

Weird News | (15) comment  EDIT

Comment

これが標準的な日本人女性と思われたらヤダナ
裸族のひと | 160482 | 2013年11月20日 16:20 | URL 【編集する】

イモト 世界へはばたくの巻
裸族のひと | 160483 | 2013年11月20日 16:20 | URL 【編集する】

ふざけも、極めれば偉業なり。
、、、なわけ、ねえか。
裸族のひと | 160492 | 2013年11月20日 17:32 | URL 【編集する】

kimono と komodo 笑
イモトの筋肉が最近素晴らしいので尊敬している。日本人女性って、海外ではアダルトビデオと専業主婦のイメージが強いから、こういうイメージが広まるのはむしろ歓迎〜
裸族のひと | 160501 | 2013年11月20日 19:28 | URL 【編集する】

イモトアヤコ好きです(^。^)
橋田壽賀子のドラマでも、いい演技してましたよね。
確か太い眉毛は猛獣を威嚇するためでしたよね。
カオリン | 160505 | 2013年11月20日 20:09 | URL 【編集する】

男性珍獣ハンターは世界中に居るけど
女性でしかも変な化粧してるから目立ったんだろうね
お笑いでも内容的にはガチな部分も多いし良いと思うよ
裸族のひと | 160519 | 2013年11月21日 00:03 | URL 【編集する】

毎週、イッテQ!を見る度に、登頂プロジェクトを見る度に思いますが
あの番組は、イモトのお陰で何とか持ち堪えてるなぁ~ってとこですね。

なるほど・ザ・ワールドの益田さんでさぇ登山プロジェクトとかやらなかったわけで
宮川大輔=結果出さなくていいからもうちょっと限界まで挑戦せろ!
内村=MC以外は、最早、過去の人としか見えなくちっとも面白くない
松嶋=産休のまま復帰しないでOK
ベッキー=そろそろ入れ替えてもいいような?
モリ三中=微妙な・・・・
イモトアヤコをレギュラーから外すと、番組改編で打ち切り確実では?と思うイッテQ!
マラソンとか登頂プロジェクトで生贄にばかりされてる気がするイモト
FOE | 160522 | 2013年11月21日 00:34 | URL 【編集する】

>挑んだのは冒険家で日本のタレントのイモトアヤコ。

いやいやいやw
冒険家ではなくて、冒険させられているだけですので ^^;

でもどうせ冒険家というふれこみなら登山の方も乗せて欲しかったと。
タナトス | 160525 | 2013年11月21日 01:16 | URL 【編集する】

海外ロケなどの日本人集団を襲うのは簡単だよね。
武装してないから。しかも金になる。そもそも平和ボケ集団だし。
先日も、タレントとスタッフとが襲われてロケ中止になったそうな。
バラエティーだろうが、「安全」をもっと全力で考えてもらいたいものだ。
吊 | 160531 | 2013年11月21日 06:41 | URL 【編集する】

イッテQ!はイモトで持っているのかも知れないけれど
私個人はイモトのコーナーだけが絶対に必要・・・とは思わない。
あの全体の雰囲気が好きなので、一人位欠けても気にならないけれど
さすがにMC代わると気になるかな。
中島居なくなった時は少し寂しかったw
日曜の夜にアレくらいのユルイ番組をボケ~っと見ているのが好き。
裸族のひと | 160548 | 2013年11月21日 15:32 | URL 【編集する】

今やプロにも妬まれる立派なアルピニストだもんね
お祭男の企画が一番すきだけど
裸族のひと | 160556 | 2013年11月21日 17:54 | URL 【編集する】

イッテQ!僕も好きだけど、
椿鬼奴がどーもね
森三中のケツに付いていっても
ゲテモノ喰わないし、絶叫マシーン乗らないし
全く仕事してないよね
デヴィ夫人の方がまだ体張っているよなぁ
山田@あーりんは反抗期 | 160577 | 2013年11月22日 10:32 | URL 【編集する】

古き良きテレビってのを未だに続けている唯一の番組だと思う
つまらないものを素直につまらないと言えるだけほかのガヤ笑い足しまくりの今のテレビより崇高
裸族のひと | 160614 | 2013年11月23日 10:50 | URL 【編集する】

眉毛なくても十分イモトと認知されてんだからさ、もう逆にうざいんだよね、その眉毛
裸族のひと | 160623 | 2013年11月23日 22:40 | URL 【編集する】

イモトアヤコって、人気あるんですねぇ。

私は、嫌いです。
理由は、裸族のひと | 160556 さんのおっしゃるように、妬みです。
私も、ン年前は、今でいう山ガールでしたから、彼女に嫉妬しています。

あんなに全部お膳立てしてもらって、最高のスタッフ揃えて、万全のスケジュールで名峰に登れるなんて羨ましい妬ましいなによスーツケースで言ってるくせにぃ!
珍獣と追いかけっこしてればいいのよ!

あーでも、世界のいろんな珍獣と触れ合えるのも羨ましい妬ましいなによ私だってコモドオオトカゲとむつごろうさんみたいに抱き合ったりしたいんだから!


だから、イモトなんて大嫌い!
極楽パンダ | 160671 | 2013年11月25日 03:06 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
