--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.11.08 (Fri)

Opened Mic



先月18日に公開後、2300万ビューを記録。10か月の女の子だそうです^^


131108a2.jpg話は変わって、テレビのインタビューに応じたマケドニアの女優が、自分が主演でジェームズ・ディーン、マリリン・モンロー、そしてマーロン・ブランドと一緒に新しい映画を撮る予定だと答え、物笑いの種になっていると英紙メトロが伝えています。

「3人とも私の写真を見て役柄にピッタリだと思ったらしいの」。単なる無知なのかそれとも妄想癖でもあるのか、ジャグジーに浸かりながら真剣な表情でこう語ったのは同国の女優、カテリーナ・ストヤノフスカ(Katerina Stojanovska)。

これに対し、インタビューアーが、3人のうちの誰かに会ったことがあるかどうかを訊ねると、ストヤノフスカはこう答えたといいます。
「まだ会ったことはないわ。でもマリリン・モンローとは毎日Facebookで交流してるの。ここ数日は映画の詳細について話してるわ」。


さて週末、フリートークの時間です。どちらさまも気軽にご参加くださいね。





Tags : Salon | Opened_Mic |

Weird News | (13) comment  EDIT

Comment

無知は罪。
Kabigon | 159980 | 2013年11月08日 18:53 | URL 【編集する】

かわいそうに、
かぁーちゃんが急に奇声あげ続けるから怖がってますやん^^
進撃の日本人 | 159981 | 2013年11月08日 19:21 | URL 【編集する】

お腹の中にいた頃から聴いてるだろうから
怖がってるって感じではないような…
それにしても赤ちゃんて表情豊かだわー
裸族のひと | 159983 | 2013年11月08日 20:41 | URL 【編集する】

カテリーナさんはアダムス一族のご親戚ですか
その映画見たいわー
sui | 159984 | 2013年11月08日 20:47 | URL 【編集する】

フェッラーリー

怖がってるような…

今日、近所の奥さんが7か月の赤ちゃん抱っこしてる時に
爆音奏でて走るフェラーリの音色に?驚いて同じような表情してたねー。

かわいそうでこっちが泣けてきちゃう。
アメ吉 | 159987 | 2013年11月08日 22:55 | URL 【編集する】

Jディーン、Mモンロー、MブランドというとMブランドさんがいいですね。
『ラストタンゴ・イン・パリ』の体位を真似てよくハメたのですが、腹部側にいきり立っているもので
あの体位だと陰茎底部がかなり苦痛を伴ったのが懐かしいです。

本日、所用を済ませガタガタ来てる親譲りの愛車のインジケーターにバッテリーランプが点灯・・・・
ダイナモか?・・・120km超の遠出の為、行きつけの整備屋さんにエンジンを切らず停車し携帯発信
何点か質問され、とりあえず帰路につき決してエンジンを切らないよぅに、エンストしないように
それはそれはスリリングでエグいノイローゼ気味のまま運転して帰りました。

もう疎遠になった友人に「車、中古でいいから買い替えようかなぁ・・・」とボソッとつぶやいたら
「まだ乗れるし、買い替えなんて壊れてからでいいと思うよ、勿体ないよ!」と有難い一言
ところが数年後、友人の系列会社に勤める中間管理職のSさんと食事~居酒屋の語らいの中でぶっちゃけ
「にしても○○君って車くらい買い替えたらいいのになぁ~よくもまぁ~乗ってられるもんだ」と喫煙所でボソり
Sさんにニヤニヤしながら車の話題の時にポロっと言ったそうで・・・・・

それを聞いた瞬間から殺意にも似た烈火の憤慨がメラメラと内心に芽生え
以来、彼とは、疎遠というかもう会う事もないと思いますが、腸、煮えくり返りまくったもので
あれから6年も経ちますが、買い替えの話はあるものの、わざとボロガタ車に乗り続けてます。

これなら100万ぽっきりでいいよ!、これなら75万でいい!、これなら50万だけど45万にしとくよ!
それでも買わないと今年の夏には、もぅさ~30万でいいから買いなよ!と某中古車ディーラーのYさん
新古車で売れず、ず~っと数年、お店に放置されてるTOYOTAのセリカを熱心に薦めてくれました。
週末の整備の結果次第でひょっとすると不可抗力的に買い替えになる可能性が・・・・・

壊れかけのカーステから流れる曲は、はっぴいえんど、大滝詠一、山下達郎、特撮ソング、サントラソング
そしてB級マイナーアイドルソングw
僻地や農道を走る時は、早朝~深夜の場合、曲にあわせて歌ってます^^
竹内まりやの「二人のバカンス」の次は、山下達郎の「あまく危険な香り」〆に岡林信康の「手紙」
♪みんな貧乏が~みんな貧乏が悪いんや~そやでお母ちゃん家ぇ~を出ていかはった・・・
 お爺ちゃんにお金のことでいつも大きな声で怒られてはったもん・・・
 みんな貧乏のせいや お母ちゃんちっとも悪ぅない~~♪ ←これはチューリップのアップリケ

そして本日は、島倉千代子さんの「鳳仙花」と「人生いろいろ」を厳かに口づさみながらの家路
心からお悔やみ申し上げます。 合掌。
FOE | 159989 | 2013年11月08日 23:44 | URL 【編集する】

最初はアホか?と思ってたけど、だんだん彼女が好きになってきた。
のんのん | 159991 | 2013年11月09日 00:48 | URL 【編集する】

明日は学校がらみでバスの旅。

MP3プレイヤーに曲を追加。
おちよさんを聞きながらバスに揺られてきます。
タナトス | 159995 | 2013年11月09日 01:33 | URL 【編集する】

今、テレビ見ていて涙出てきた。

昨日今日と日本vs台湾の野球だったのね。
昨日4-2、今日も4-2で勝ったけど、
勝った後日本の選手がグランドに並んで横断幕を掲げてた。
「東日本大震災への援助ありがとう!」(だと文字列からそう思う)
それに対して台湾の選手は拍手でこたえてくれた。
素直に良いなと思っていたら、涙が出てた自分に気が付いた。
タナトス | 160026 | 2013年11月09日 22:29 | URL 【編集する】

テレビ見ないし、野球に関心がないから知らなかったが、それはいい一幕ですね。
様々な試合で、敗者側が泣きじゃくってばかりなのを観ると、ちょっと残念。
勝者を称える心こそ大切な心だと思う。
高校野球でも、泣きながら甲子園の土を持って帰るな。
土を集めたら勝った側にプレゼントしろ。
なんてね。
吊 | 160033 | 2013年11月10日 00:43 | URL 【編集する】

赤ちゃんがお母さんや知っている人の顔を見てニコッと笑いかけるのは、大事なコミュニケーションで、その時に笑い返すことで赤ちゃんは安心し満足し、心が健やかに育つと、大学時代に幼児教育の授業で習いました。

実験として、笑いかけた赤ちゃんに対し、真顔を崩すことなく笑い返さなかった場合、赤ちゃんはびっくりして、何度か笑いかけてみるものの、それでも笑い返してもらえないとだんだん不安な顔になり、最後には泣き出す、という結果を紹介したビデオを見たこともあります。

かわいそうだけれど、笑えるビデオでした。とくに、笑い返してもらえなかったときの、赤ちゃんのショックの表情がおかしくてかわいくて…。
(最後にはちゃんと、お母さんが笑いかけてあげてましたよ)
この動画の赤ちゃんは、そのケースのような気がするなー。

歌い終わったお母さんが、やっと赤ちゃんに笑いかけてくれて、それで安心したように見えます。
ちゃんとこのあと、抱きしめてあげてね!


心からお悔やみ申し上げます、といえば、先月になってしまいますが、やなせたかしさん。
私の尊敬する人です。語らせたら、一晩寝かせません。
この人ほど明確に、正義というものを定義できた人はありません。
この人ほど大きく温かく、すべての存在を肯定できる人を、他に知りません。
アニメのアンパンマンとは違います。
本当のアンパンマンを、子どもたちに知ってほしいです。

やなせさんのご冥福を、お祈り申し上げます。
極楽パンダ | 160067 | 2013年11月10日 13:25 | URL 【編集する】

↑なげーよデブ
裸族のひと | 160079 | 2013年11月10日 19:31 | URL 【編集する】

歌に感動して泣いたのかは分からないけど歌は上手ね
うちの娘は4ヶ月になったわ
よく笑うからこっちまで笑顔になっちゃうの
別に親バカじゃないわよ
歌ってあげたらキョロキョロしてるわ
今は歌より周りが気になるみたいね
ロリィタ・パンクス | 160250 | 2013年11月15日 00:12 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
