--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.11.05 (Tue)

雙擁路上出現一輛無門的士 (2p)

131105b1.jpg

新浪網

11月2日午前9時ごろ、後部バンパーどころか運転席側のドアが2枚とも外れたタクシーが、湖南省湘潭市岳塘区の雙擁路を走行している画像が中国のネット上にアップされ、話題になっています。

運転しているのは女性のようで、車はこんな状態ですがきちんとシートベルトをしめているのがわかります。

湘潭市公安局宣伝課によると、雙擁路は自動車修理工場および車検場が集中しているため、通常でも事故車が多く見られるということで、この車もおそらくは修理工場に自走しているのだろうとのことですが…。
まあ、トレバーにでもカージャックされたのかもしれません。

131105b0.jpg

Tags : Pics | China | Cars |

Pics | (7) comment  EDIT

Comment

1初げと
裸族のひと | 159787 | 2013年11月05日 16:43 | URL 【編集する】

ト、トレバーw

もちろん、フルスーツ&スキンヘッド&ストリートグラスだよな
裸族のひと | 159788 | 2013年11月05日 17:26 | URL 【編集する】

シートベルトをしてるといえばしてるけど……
ちゃんと肩にかけようよ
裸族のひと | 159794 | 2013年11月05日 21:37 | URL 【編集する】

修理のための移動なら仕方ないな・・・。自走できる以上は。
地球外のヒト | 159803 | 2013年11月06日 00:46 | URL 【編集する】

いつもの法則。

走れるから問題ない。
修理すれば費用が掛かる。
それとても問題。
だから修理しない。
ちゃんと走るし、問題ない♪
タナトス | 159806 | 2013年11月06日 01:19 | URL 【編集する】

ハンドルに頭ゴツンされておでこ怪我してるかも

GTAVオンラインもうすぐですね
裸族のひと | 159814 | 2013年11月06日 06:22 | URL 【編集する】

後部座席の何かをピラーに縛り付けたら、
シートベルトが正しく装着できなくなった。
実は運転席の背もたれがないという可能性も。そんな印象。
トランクからはみ出してるのはドアのサッシュ部分かな?

>トレバーにでもカージャックされたのかもしれません。
今回の記事はここに全てがかかっていますねv-218
裸族のひと | 159822 | 2013年11月06日 11:07 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
