--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.09.19 (Thu)

パープルハートを授与された元海兵隊員の男が、娘と息子を性の生け贄として4年間にわたって性的虐待

130919a0.jpg

Daily Mail (UK)

読者のハンドルネーム「すずか」さんより、ニュースのたれ込みです。
アフガニスタンでの戦役で、パープルハート(名誉負傷章)を授与された元海兵隊員の男が、自分と結婚してくれれば娘と息子を性の生け贄として供したいという女のいうことを真に受け、女と結婚。実質的に生まれたばかりの姉弟に対し、4年間にわたって性的虐待を続けていたことが明るみになりました。

告発されたのは元海兵隊員のジョナサン・アドラタ(Jonathan Adlet: 25)で、オーランド・センチネル紙によると、アドラタは、子供たちの養育費欲しさもあって近づいてきた当時娘を妊娠していたサラ(29)に対し、先に生まれていた息子と同じく、性的虐待をさせてくれるならと結婚を了承。2009年に生まれてきた女児は、以来アドラタの餌食となり、4年間にわたって性的暴行を受けてきました。

しかし2012年、アドラタは、同じく娘を性的暴行の生け贄として差し出した別の23歳の女、サマンサ・ブライアントに乗り換えたことから事件が発覚しました。

ジョナサン・アドラタは終身刑、およびサラ・アドラタは15~20年の懲役を宣告される可能性があります。

Tags : Weird_News | US |

Weird News | (38) comment  EDIT

Comment

左の画像はサラって人?
性別がわからない顔してるね。
裸族のひと | 158175 | 2013年09月19日 01:11 | URL 【編集する】

サマンサ・ブライアントについては何もないのかしら?
未遂かもしれないけれど、やろうとしていることは同じなんだけどねぇ?
タナトス | 158178 | 2013年09月19日 01:53 | URL 【編集する】

サラだのブライアントだの
バーチャファイターかよ
裸族のひと | 158179 | 2013年09月19日 01:58 | URL 【編集する】


面白くないですよ
裸族のひと | 158180 | 2013年09月19日 02:31 | URL 【編集する】

性的暴行ってなにすんの
そもそも入らないだろ
裸族のひと | 158181 | 2013年09月19日 02:50 | URL 【編集する】

左の女映画アルマゲドンに出てきた変人キチガイ地質学者(スティーヴ・ブシェミ)にそっくりだな。
裸族のひと | 158182 | 2013年09月19日 03:17 | URL 【編集する】

なんかもう、男も女も常軌を逸しているが女の方は貧困が異常行動へのバイアスをかけたという可能性もあるし男の方は戦争が精神をゆがめたと言う可能性もあるかもしれない。

地球外のヒト | 158184 | 2013年09月19日 05:01 | URL 【編集する】

簡単簡単、両方問題のある家庭で育っただけだよ。自分の周りにもいっぱいいる、ほんと人格壊すのって簡単だよねwww
仁 | 158187 | 2013年09月19日 05:53 | URL 【編集する】

なんなのこの女どもは・・・
裸族のひと | 158193 | 2013年09月19日 08:15 | URL 【編集する】

こういうのばっかり見てると自分が持ってる規範が正しいのか判らなくなってきます。

裸族のひと | 158182 さん
スティーヴ・ブシェミ、アレはキャラはまりでしたw
残念ながらこの人も同じようにカッ飛んでたんですね。
甲殻類 | 158194 | 2013年09月19日 08:29 | URL 【編集する】

スティーヴ・ブシェミ自身は理知的な人だけどな。
裸族のひと | 158195 | 2013年09月19日 09:08 | URL 【編集する】

精神異常者の行動はイレギュラーだから、何の参考にもならない。
奇形と一緒。
ただ、共通性などの一定の傾向が見られるのならば把握する価値がある。
または、身近に居る場合。かまれっぞ!
吊 | 158199 | 2013年09月19日 11:26 | URL 【編集する】

産まれたばかりの娘に性的暴行?
てかなんの為の養育費だよ…
そんなんで子供に傷を負わすなら意味無いだろ
裸族のひと | 158202 | 2013年09月19日 12:55 | URL 【編集する】

ボクには左の女が市川実和子に見える。
裸族のひと | 158203 | 2013年09月19日 13:32 | URL 【編集する】

>158184 158187

戦争のせいとか家庭環境のせいとか
ぶっちゃけそんなんどうでもいいわ
反省してるとか更正させるべきとかもどうでもいいわ
犯罪者や異常者が隣にきて欲しくないってだけ
犯罪者は全部死ねばいいのに
裸族のひと | 158204 | 2013年09月19日 13:49 | URL 【編集する】

それを言っている時点で異常者であり反社会的だと思う。
原因を突き止め対策することを頭から放棄。
自分の利害しか念頭になく、楽することしか考えていない。
そんな国民いらんわ。
でもあなたが死ねばいいとは思わない。
その64KBの頭を使って欲しい。
吊500GB | 158210 | 2013年09月19日 14:58 | URL 【編集する】

『反社会的行為を行う事への心理的ハードルの低い人間』と同じ所に居たくないって言ったら
異常者であり反社会的なのか?
自分が被害者側に回るかもしれないことを考えたら、『反社会的行為を行う事への心理的ハードルの低い人間』は
排除されるべきだと思うがどうなんだ?

生い立ちが不幸・精神病・可哀想ですね、だから少々殴ったり殺したりは大目に見ましょうって日本の現状の方が
よっぽど反社会的で異常で醜悪だわ
裸族のひと | 158214 | 2013年09月19日 16:11 | URL 【編集する】

食欲、性欲、睡眠欲は誰しも持ってるもので、それぞれの趣味嗜好は多数派少数派はあるが千差万別。
人間の変わったところは文化・社会というもので多様化してるにもかかわらず。文化や社会にたいして有害であると言うことで、抑圧・排除されていること。
国のために人を殺せば称えられ、身を守るために人を殺せば嫌疑がかけられる、それ以外の殺しはしかり。
法が罪を裁くのであって人を裁いたり

揶揄したりする

ことは違うと思う。

裸族のひと | 158216 | 2013年09月19日 16:32 | URL 【編集する】

養育費欲しさに子供を性の奴隷として提供って
アメリカではよくある話なの?
なんだかなぁ・・・・
鳩子 | 158217 | 2013年09月19日 17:12 | URL 【編集する】

もーうほんまにー
裸族のひと | 158225 | 2013年09月19日 21:53 | URL 【編集する】

下衆の極み!
裸族のひと | 158228 | 2013年09月19日 23:27 | URL 【編集する】

歯が生えてないから口チンポでも突っ込むんだろう、泣くじゃくりてるのみてなおかつチンポ突っ込んで満足するパターン
裸族のひと | 158238 | 2013年09月20日 07:39 | URL 【編集する】

パープルハート勲章って別に珍しいもんでもないし偉いものでもない
名誉の負傷で賞だし
裸族のひと | 158248 | 2013年09月20日 19:29 | URL 【編集する】

両者、眼差しがコワいです。
子供たちはこれからどう育っていくのか・・心配ですね。
カオリン | 158253 | 2013年09月21日 00:19 | URL 【編集する】

姉弟なのに息子が先に生まれてる?
生まれた直前から性的虐待?
ナニをするのか見当が付かない。
インドで生後何ヶ月かの女の子を強姦した事件があったような気がするけど、、
おしゃぶりくらいしか思いつかない。
しかし到底人間とは思えない所業ですね。
犬や猫でもこんなことしないよ。
カルデラ湖 | 158257 | 2013年09月21日 08:37 | URL 【編集する】

マコーレかと思ったわw
名無しさん@ニュース2ちゃん | 158263 | 2013年09月21日 16:32 | URL 【編集する】

この女の人、魔女鼻ピノキオ、前向きデカ耳、出っ歯で三冠なんだよなぁ。
典型的なアメリカのアレだね。
裸族のひと | 158265 | 2013年09月21日 19:52 | URL 【編集する】

両方男じゃねーのかよwwwwww
裸族のひと | 158266 | 2013年09月21日 21:07 | URL 【編集する】

終身刑。日本ももっともっと子供や高齢者に対しての虐待の刑をこの位にするべき。

今の日本の虐待に対する刑は軽すぎる。
裸族のひと | 158268 | 2013年09月21日 22:08 | URL 【編集する】

3アウト法の死刑バージョンを作ればいい
重犯罪3件犯したら即死刑
この場合虐待と強姦と性暴行で一発退場

ああ、でも日本の死刑制度は半分死んでるんだな・・・
中韓中東の移民が増えたら日本もこんな糞まみれになるんかね
裸族のひと | 158269 | 2013年09月22日 00:11 | URL 【編集する】

アメ公の基地外はやばい!
裸族のひと | 158271 | 2013年09月22日 00:56 | URL 【編集する】

タレコミを翻訳してくださってありがとうございました!
すずか | 158272 | 2013年09月22日 03:10 | URL 【編集する】

珍しく吊氏の意見に賛同出来る
社会に責任がある限り
どんな犯罪も自分には無関係とは思わない
裸族のひと | 158279 | 2013年09月22日 11:37 | URL 【編集する】

勝手にOpened Mic

半沢直樹終わったねー。
ロケで登場した居酒屋が、放送後の客入りが好調らしく、店長が「恩返しだ!」と言ってるそうな。
AV作品では「パイ返しだ!」・・・ブームだね~。
この間台所に娘と並んで立って、手にして言ってやった。
「フライ返しだ!」
吊 | 158285 | 2013年09月22日 23:09 | URL 【編集する】

吊さん

ショムニ2の最終回でも、「やられたらやり返す、シッペ返しだ!」といってたよ。
半沢直樹最終回は録画してまだみてないよ~~。
カオリン | 158298 | 2013年09月23日 11:03 | URL 【編集する】

大和田常務、あなたには百倍返しだ >(`Д´)

香川照之はいい役者だねぇ
カイジ「利根川」のキャラと被るけど。

( `з´)<やれるもんならやって・み・な
山田@杏果推し | 158300 | 2013年09月23日 11:57 | URL 【編集する】

ここに書き込んでいる時点で、異常者wwww 目糞鼻糞www
裸族のひと | 158351 | 2013年09月25日 12:57 | URL 【編集する】

→吊

調子乗んなやデブ
裸族のひと | 158363 | 2013年09月26日 12:31 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
