--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.09.16 (Mon)

教え子の16歳の男子生徒とセックスしたとして、28歳の女教師が逮捕―米

30916a.jpgcharlotteobserver.com

教え子の16歳の男子生徒とセックスしたとして、28歳の女教師が逮捕されました。
逮捕されたのは、米ノースカロライナ州モンローにあるユニオン・アカデミー・チャータースクールで、英語と文芸を受け持っていたダイアナ・リー・ファーネル(Diana Leigh Farnell)で、同校ではチアリーディングのアドバイスも行っていました。
相手の男子生徒とは昨年、関係をもったとされていますが、警察ではこの件以外でも彼女と「不適切な接触」を行った生徒がいたかどうかを調べています。

ペンシルバニア大およびマーシ-ハースト大を卒業したファーネルは、教職について4年目でした。ユニオン・アカデミーの校長、ウォルターズは、ファーネルをすでに解雇したかどうかは明らかにしませんでしたが、逮捕報告によれば、ファーネルは現在、失業中とされています。

嫌疑をうけた彼女は、逮捕令状が交付された翌日に警察に出頭。その場で逮捕され、保釈金1万ドルで拘留された後、木曜日に仮釈放されました。出廷は11月7日の予定です。

Tags : Weird_News | US |

Weird News | (20) comment  EDIT

Comment

これがホントの性教育?か。
裸族のひと | 158031 | 2013年09月16日 17:00 | URL 【編集する】

生徒になりたかったわ
裸族のひと | 158032 | 2013年09月16日 17:30 | URL 【編集する】

ジャガー横田かとおもった
裸族のひと | 158033 | 2013年09月16日 17:40 | URL 【編集する】

目元がデミ・ムーアにちょっと似てる
カオリン | 158038 | 2013年09月16日 18:01 | URL 【編集する】

どうして逮捕されるの?
何の罪?男子生徒の年齢?
吊 | 158045 | 2013年09月16日 18:39 | URL 【編集する】

なんでばれるんだろうね。
16歳だから、自慢しちゃうんだろうな。バカなやつだ。

基本的には先生も教え子も両成敗がいいと思うね。
16歳にもなってたら、男子、女子ともに自己責任も、、、と思うんだが。

28歳の男性教師が16歳の女子とHを → けしからん
28歳の女性教師が16歳の男子とHを → けしからん(違う用法)

どっちが誘ったかは、あまり関係ないんだろうけど、男子生徒からだったなら
この先生に少し同情しちゃうね。

ただ法律は法律、性職者として超えてはならない事やって
つかまったんだから、教師としては失格だよね。

あぁ、俺の時こんな先生はいなかったなぁ、、悔しい。。。(いても相手されないだろうが)
qtyam | 158056 | 2013年09月16日 21:04 | URL 【編集する】

普通にエロゲの設定ですねw
この左に出てくるのと同じだwww

恐ろしいマーケティング術だぜw
甲殻類 | 158061 | 2013年09月16日 22:09 | URL 【編集する】

うらやまけしからん。
裸族のひと | 158064 | 2013年09月16日 22:18 | URL 【編集する】

こんな事は日本でも昔は結構多かったと思う。表に出なかっただけ。
大学を出たばかりの若い男の先生と女生徒との甘い秘め事・・・
誰にも言わず、一生心の中に秘めたまま、美しい。
裸族のひと | 158065 | 2013年09月16日 23:05 | URL 【編集する】

>嫌疑をうけた彼女は ~略~ 11月7日の予定です。
堂々としているわね。
ちょっと早かった彼氏彼女であると願っています。
タナトス | 158069 | 2013年09月17日 00:37 | URL 【編集する】

はあうらやましい
裸族のひと | 158081 | 2013年09月17日 08:23 | URL 【編集する】

僕、45でも童貞だというのに・・・(´Д`)ハァ…
裸族のひと | 158085 | 2013年09月17日 10:46 | URL 【編集する】

↑ DOT 同士 (*^_^*)
裸族のひと | 158090 | 2013年09月17日 14:09 | URL 【編集する】

魔法使いが現れた!!
裸族のひと | 158091 | 2013年09月17日 14:13 | URL 【編集する】

被害者が居ない罪ですね。
今日も平和ですねこの星は♡
裸族のひと | 158105 | 2013年09月17日 20:00 | URL 【編集する】

25超えて童貞のようなら風俗行くしか道はないぞ
それか親に頼んでお見合い
裸族のひと | 158121 | 2013年09月18日 00:12 | URL 【編集する】

教師だとすぐにニュースになってるけど、
一般人だったら、同級生の母親でない限りニュースに上がらない。
なんで、一般の大人と子供の事だとニュースにならないでしょうか。
がすぱーる | 158156 | 2013年09月18日 13:48 | URL 【編集する】

たいへん遺憾だ。
筆下ろしとしては最高のシュチュエーションではないか。
何故逮捕になるのか。アメリカの常識は一部日本の非常識。
地球外のヒト | 158186 | 2013年09月19日 05:14 | URL 【編集する】

おねがいします
裸族のひと | 158249 | 2013年09月20日 20:37 | URL 【編集する】

男の子が嬉しいんだからゆるしてやればいい。
逆ならダメ。
そういうもんだ。
裸族のひと | 158348 | 2013年09月25日 10:15 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
