--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.09.12 (Thu)

ラテックス製の妊娠腹を腹部にとりつけ、コカインを密輸しようとしていた女―コロンビア

130912a0.jpg

Daily Mail (UK)

ラテックス製の妊娠腹を腹部にとりつけ、コカインを密輸しようとしていた28歳の女が、コロンビアの空港で逮捕されました。

捕まったのは、先月6日にコロンビアに入国したカナダ、トロント出身の自称ソーシャルワーカー、タビサ・レア・リッチー(Tabitha Leah Ritchie)で、ボゴタ空港の保安検査官によると、大きく膨らんだお腹をかかえてエア・カナダの飛行機に搭乗しようとしていたリッチーのボディチェックを行ったところ、異様に堅く冷たかったということです。

保安検査官はリッチーの妊娠腹がラテックス製のダミーで、中にコカイン2kgが収められているのを見つけ、彼女を逮捕しました。
当局によると、現在874人の外国籍の男女が麻薬に関する容疑で国内の留置場に拘留されているということです。

Tags : Weird_News | Colombia |

Weird News | (7) comment  EDIT

Comment

映画の中の話みたい

妊婦は、ボディーチェックが甘いと思ったのかな
裸族のひと | 157876 | 2013年09月12日 20:57 | URL 【編集する】

すげーリアルに良く出来てる
裸族のひと | 157882 | 2013年09月12日 21:28 | URL 【編集する】

次回は、中にヒーターを入れて少し暖かくなるようにすればOK
裸族のひと | 157884 | 2013年09月12日 22:47 | URL 【編集する】

次はどこの部分にダミーを付けるかね
タナトス | 157895 | 2013年09月13日 05:48 | URL 【編集する】

まんこに隠せや。
裸族のひと | 157898 | 2013年09月13日 07:57 | URL 【編集する】

触られただけでばれちゃうとかねーわ・・・
裸族のひと | 157918 | 2013年09月13日 19:06 | URL 【編集する】

妊婦ということで金属探知のゲート免除でボディーチェックになったのかな
豊胸が盛んだから、シリコンに小分けした粉なんか仕込むんじゃ
そこまでやる価値はないか・・・・
鳩子 | 157919 | 2013年09月13日 20:30 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
