--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.09.10 (Tue)

48NNの巨乳で男性客を魅了する女マッサージ師―米 (11p)

130910c0.jpg

環球網 (China), Reveal.co.uk (UK)

彼女の名はクリスティ・ラブ(Kristy Love)。かつては極端な曲線を描く自分の体が嫌いだったという彼女ですが、今ではそのサイズ48NNという巨乳が大きな富をもたらしています。

米ジョージア州アトランタに住むクリスティ(34)は、マッサージ師としての勉強を終えるとヘルス・スパに入り、そこでお客さんをとろうと目論みました。ところがその規格外れの豊満さゆえか、声がかかることはあまりなかったといいます。

9歳でBカップだったという胸はその後も膨らみ続け、学生のころはだぶだぶのTシャツを着て胸を隠そうとしていた彼女でしたが、周りの視線は胸に集まるばかり。背中は痛み、当時の彼女は自分の胸を罵ったほどでした。
美容学校を卒業した後、どこの面接でも訊かれたことは「一日中立ってられんの?」といった失礼な質問ばかり。雇ってくれるところはなかなか見つからなかったそうです。そこでマッサージ師としての資格をとりましたが、状況はたいして変わりませんでした。

ジリ貧に陥った彼女は自宅で開業。とある日、マッサージを受けに来た男性がこう言ったというのです。「あれ?上は脱がないの?」。彼女は憤慨しました。そういったサービスはしてないの。彼女はまだ自分のサイズを恥じていたのです。
しかしその後、彼女の考えはゆっくりと変わっていきます。これまで障がいとしか思っていなかった自分の胸を積極的に生かす方法もあるのではと考えた彼女は地元紙に広告を載せました。やがて電話が鳴り始めました。


「最初のうちはまだ自分自身の体に自信がもてなくって、マッサージの間は明かりを消してもらっていたんです。でもお客さんから体を褒められるようになって、少しずつ自信がわいてきて…」。

巨乳に顔を埋めて恍惚の表情を浮かべる男性客に支えられた彼女は、現在、オイルマッサージのサービスも始め、通常の施術のほか、1時間200ドル(約2万円)という「官能的なマッサージ(sensual massage)」なるコースでBBW(Big Beautiful Woman)好きの男性を魅了しています。

130910c1.jpg
130910c2.jpg
130910c3.jpg
130910c4.jpg
130910c5.jpg
130910c6.jpg
130910c7.jpg
130910c8.jpg
130910c9.jpg
130910c10.jpg

Tags : Strange | US | Sexy |

strange | (22) comment  EDIT

Comment

怖いわ
裸族のひと | 157807 | 2013年09月10日 18:17 | URL 【編集する】

うわッ行きたー
裸族のひと | 157808 | 2013年09月10日 18:51 | URL 【編集する】

何か本人が楽しそうで何よりw
裸族のひと | 157810 | 2013年09月10日 19:55 | URL 【編集する】

窒息する~
りっきー | 157811 | 2013年09月10日 20:54 | URL 【編集する】

歌うまそう
裸族のひと | 157812 | 2013年09月10日 21:09 | URL 【編集する】

頭髪も合わせたのかな?
裸族のひと | 157813 | 2013年09月10日 21:38 | URL 【編集する】

胸より全身の巨大さのが気になる。巨体。
裸族のひと | 157815 | 2013年09月10日 22:33 | URL 【編集する】

グラマラスでいいと思うし、
雇ってくれなかったから自分で立ち上げるのもいいと思う。

ただひとつ、
通常のマッサージ:エロティックなマッサージ:性風俗:売春
とずるずるいかないかが気になるわね。

自分できっちりここまでと線を決めてやってほしく思います。
まぁともあれ、自分に自信を持つことはいいことです。
タナトス | 157818 | 2013年09月10日 23:14 | URL 【編集する】

これなんて名前のモンスターだっけ、最近RPGやらんから忘れた
名無し△! | 157819 | 2013年09月10日 23:28 | URL 【編集する】

ブス顔じゃないからOK
裸族のひと | 157820 | 2013年09月10日 23:40 | URL 【編集する】

セクシャルな感情につながらない。

ところで下敷きのヤツだがいい時計してる気がする。
地球外のヒト | 157821 | 2013年09月10日 23:45 | URL 【編集する】

どんなスペックにも需要はあるんだよな。

自信を持つのはいいことだって、いっとこう。笑
裸族のひと | 157822 | 2013年09月11日 00:19 | URL 【編集する】

ドン引き。
裸族のひと | 157833 | 2013年09月11日 08:32 | URL 【編集する】

おお、セクシー。
裸族のひと | 157842 | 2013年09月11日 11:36 | URL 【編集する】

 楽しそうだなぁ、と思った。で、楽しそうなのはいいんだが、下敷きになっている男性は大丈夫なのかな。
Humpty.A.Dumpty | 157858 | 2013年09月11日 22:00 | URL 【編集する】

うーん、、、

なんか、、、美しくない。。。
裸族のひと | 157861 | 2013年09月12日 00:14 | URL 【編集する】

体型のわりには顔が小さいなぁ
……マッサージしてもらうの気持ちいいのかしら
なんかみんな潰れてないか?
裸族のひと | 157863 | 2013年09月12日 00:58 | URL 【編集する】

チェンジ!
まんま、モリクミさんじゃねえか…
ハードパンチャー | 157869 | 2013年09月12日 12:10 | URL 【編集する】

楽しそう~~~~!
私もやってもらいたい!
汗かいてたら嫌だけれど、エアコンの利いた部屋でなら、気持ちいいと思う。
セクシャルな気持ちになるものは、女性としては引いちゃうけれど、これはそういうものとは無縁で楽しそうだし気持ちよさそう。

なにより、彼女の明るい表情が最高です。
自分の欠点を長所に変えるって、すごいパワーです。
これまで苦労したぶん、これからウハウハな人生送ってほしいわ~。
極楽パンダ | 157907 | 2013年09月13日 12:56 | URL 【編集する】

あ~汚い。
裸族のひと | 158017 | 2013年09月16日 12:03 | URL 【編集する】

着てる服、楽そう。
裸族のひと | 159574 | 2013年10月29日 13:13 | URL 【編集する】

どすこい
裸族のひと | 159992 | 2013年11月09日 00:58 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
