--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.08.22 (Thu)

イギリスで最も多くのタトゥーを入れた男

130822c0.jpg

Daily Mail (UK)

画像は、イギリスで最も多くのタトゥーを入れた男、マシュー・ウィーラン(Mathew Whelan)。バーミンガムのステッチフォード(Stechford)で、BM(body modification: 人体改造)のモデルを務める元レスラー、33歳です。

「サンベッドに横たわり、体を焼くのが好きな連中がいる。おれにとってのBMはそれと同じさ」と語るウィーランの体表の80%は(左目も含めて)タトゥーに覆われています。そこに描かれているのはヘビやサソリ、吸血鬼をイメージしたものから、大好きなテレビ番組の名前「ジェレミー・カイル・ショー(Jeremy Kyle Show)」まで多岐にわたり、それらの間をトライバルが埋めていくといった感じでしょうか。


130822c1.jpg

そんな彼が最近入れ始めたのが、歯科用のドリルで皮膚を焼くといった、スカリフィケーションに似たタトゥー。
9歳でタトゥーに憧れ、16歳で初めてタトゥーを入れてから、これまでに2万ポンド(約300万円)を費やしたというウィーランにしても刺激的な体験だったようです。

130822c2.jpg
130822c3.jpg

「まあ、おれは周りからはネガティブなものより好意的なリアクションが多いんだが、とくに子供たちにな、だが、外見だけで差別するやつがいるってことがわからない」。
こう語るウィーランは「タトゥーが気に入らない」といった理由だけで男に刺され、大けがを負ったこともあるそうです。

「失礼な言いがかりを受けたときには『ウォーリーを探せ』のウォーリーがどこかに描かれている。探してみろよって言うんだ。そんなものはどこにもいないけどな。むきになって探す連中の姿は笑えるぜ」とお茶目な面もあるウィーランですが、BMを含むタトゥーについては「自分自身を生きた芸術だととらえているんだ」と、真剣です。

130822c4.jpg


Tags : fetish_BDSM | UK |

fetish BDSM | (17) comment  EDIT

Comment

色が濃すぎですね。
africa | 156998 | 2013年08月22日 16:36 | URL 【編集する】

体は大したこと無いんだね。左目のタトゥーって白目にも出来るんだ。凄い。
あおげくん | 157000 | 2013年08月22日 17:35 | URL 【編集する】


漏れもそう思ったんだが、目にタトゥーって入れれんのかな?
うんこ | 157001 | 2013年08月22日 17:41 | URL 【編集する】

白いワイシャツ、真面目に応対。。。

なんか変。 違和感。。。
裸族のひと | 157010 | 2013年08月22日 19:52 | URL 【編集する】

見た目で差別する奴か…
それで逆恨みされるのは… ある意味仕方ないよね
でもそれがちゃんと自分で分かってるなら全然問題ないし
その人の好きな物をとやかく言う権利なんて誰にもない
全うすればいいさ
ちゅっちゅ | 157011 | 2013年08月22日 19:53 | URL 【編集する】

見てどう感じるかは自由だし、それで対応するのは当たり前
全部納得してやれ
差別とか文句言うな
裸族のひと | 157020 | 2013年08月22日 22:35 | URL 【編集する】

カラコンしている皆様はカラコン入れるより目に墨入れちゃった方が早そうって思ったけど、(てかどういうふうに入れるんだろう?)
なんかとにかく…痛そうすぎる!目じゃなくても無理だ!!
裸族のひと | 157023 | 2013年08月22日 22:45 | URL 【編集する】

隙間なく入れられた文様。
額の鱗の上にさらにタトゥー。

芸術ねぇ・・・
タナトス | 157033 | 2013年08月23日 00:11 | URL 【編集する】

>>「まあ、おれは周りからはネガティブなものより好意的なリアクションが多いんだが、とくに子供たちにな、だが、外見だけで差別するやつがいるってことがわからない」。





 ここまで刺青が入っていると子供に泣かれるんじゃないかと思うんだけど、そうか、喜ばれるのか。
 それにしても、よく目に刺青が入ったな。
Humpty.A.Dumpty | 157039 | 2013年08月23日 02:45 | URL 【編集する】

違うものを淘汰するのは自然だけどタトゥーが気に入らないっていって人刺せるやつのほうが間違えなく淘汰されるべき
裸族のひと | 157050 | 2013年08月23日 11:22 | URL 【編集する】

魚ですな 魚マン
裸族のひと | 157063 | 2013年08月23日 15:25 | URL 【編集する】

どうなんかねー
日本の刺青業界では、刺青を入れた個所は皮膚機能の一部が働かなくなるため健康上まずい
ってことで総身彫りっても、こういう風に全身くまなくは入れないのが基本になってるんだけど
ケース的に少ないから実際的にどうなんか、一回病院で精密な検査してはっきりしたデータを
出してほしいわ
名前さえ手探り | 157068 | 2013年08月23日 16:46 | URL 【編集する】

仕事あるのかな??
にこっちぃ | 157114 | 2013年08月24日 19:15 | URL 【編集する】

こういうちょっと外れた人の収入元が気になる。
モデルって言ってもご飯食べれるだけの暮らしができるんだろうか。
裸族のひと | 157123 | 2013年08月24日 23:06 | URL 【編集する】

HEAVENを知ってから、刺青に対する気持がすこーしずつ変わってきた。

遠山の金さん好きだし、差別するつもりはないけれど、
心に傷を持つ人や、精神的に不安定な人が、心の拠り所としてやる一種の自傷行為だろうと思っていた。
でも、芸術か。。。

なるほど。


…うーん、なるほど。
…うーん、もうちょっと考えさせてください。
極楽パンダ | 157144 | 2013年08月25日 11:26 | URL 【編集する】

この人の顔(タトゥー)の変遷がわかるかも

http://news.bme.com/wp-content/uploads/2013/02/evolution-5-KingBody-Art-Tei-i.jpg
裸族のひと | 157437 | 2013年08月31日 14:12 | URL 【編集する】

芳一!耳や!
裸族のひと | 157467 | 2013年09月01日 01:27 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
