--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.08.20 (Tue)

「第6回 初めてのボディペインティング」エントリー No.2

130820d0.jpg

さて2番目のエントリーは、第4回第5回と参加いただいたTackongさん。「初めてのボディペインティング」では、もうすっかりおなじみですよね。

第6回 初めてのボディペインティング

今年、描いてくださったのは、ふくろう。ふくろうは猛禽類ですから肉食。トカゲにしてみれば、みつかってしまった時点で蛇に睨まれた蛙、あるいは最後の最後まで周囲との同化をたくらむものなのでしょうか?
昨年はマツカサヤモリが蛇に睨まれ、今年は新しく飼われたニシアフリカトカゲモドキが、ふくろうに睨まれるなんて可哀想すぎるぞー(^^;

とまあ、来年はペットたち総勢での飼い主へのリベンジが是非とも見てみたいところでもあったりするのです。

Tags : Pics | Bodypainting |

Pics | (5) comment  EDIT

Comment

わあ(^O^)!!フクロウもトカゲも可愛いですね!!
…ん??トカゲモドキ??
カオリン | 156959 | 2013年08月20日 20:19 | URL 【編集する】

ほほう、フクロウ
トカゲってこんなモッチリしてるんですね
腕もムチムチ、身体もモチモチ
このフクロウもさぞかし、トカゲを食べたいでしょう…
ちゅっちゅ | 156964 | 2013年08月20日 21:59 | URL 【編集する】

わーい♪
ペットとのコラボ♪

うちにもペットがいたらこういうのもできるのに・・・
うらやましい。

負けずに相棒とコラボを・・・
ネタが・・・ ><
タナトス | 156970 | 2013年08月21日 02:21 | URL 【編集する】

新しいペットとの共演、かわいらしいです。
ふくろうの目つきがヤル気満々で非常にいいですね!

Tackongさんの作品を拝見するたびに、次は私もペットと共演をと思うのだけれど、なかなか妙案が浮かびません。
次回は共演を目指すぞ!

金魚か猫か。どっちにしようかなー。
極楽パンダ | 157142 | 2013年08月25日 11:11 | URL 【編集する】

コメントするのが遅くなってしまいましたが、
このフクロウの絵、とても好きです。^^

しかしそれ以上に気になるのがこのトカゲ。
調べてみたら、これはヤモリの仲間なんですってね。^^
可愛らしいですが、飼育するのは結構難しそうですね。
Rust | 157172 | 2013年08月26日 03:07 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
