--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.08.18 (Sun)

more and more (158p)

130817a0.jpg


130817a1.jpg
130817a2.jpg
130817a3.jpg
130817a4.jpg
130817a5.jpg
130817a6.jpg
130817a7.jpg
130817a8.jpg
130817a9.jpg
130817a10.jpg
130817a11.jpg
130817a12.jpg
130817a13.jpg
130817a14.jpg
130817a15.jpg
130817a16.jpg
130817a17.jpg

18: 七夕節、この日ビキニで入場すれば、映画代はタダ、という催しが中国で行われた。

130817a18.jpg

19: 同じく七夕節。金の価格が下落していることもあってこの日、純金のネックレスなどが中国では売れに売れた。中国では七夕節はバレンタインデーと同じ意味合いをもっている。

130817a19.jpg
130817a20.jpg
130817a21.jpg
130817a22.jpg
130817a23.jpg
130817a24.jpg
130817a25.jpg
130817a26.jpg
130817a27.jpg
130817a28.jpg
130817a29.jpg

30: 今年「初めてのボディペインティング」の旬の狙い目は「進撃の巨人」かもしれず。

130817a30.jpg
130817a31.jpg
130817a32.jpg
130817a33.jpg
130817a34.jpg
130817a35.jpg
130817a36.jpg
130817a37.jpg
130817a38.jpg
130817a39.jpg
130817a40.jpg
130817a41.jpg
130817a42.jpg
130817a43.jpg
130817a44.jpg
130817a45.jpg
130817a46.jpg
130817a47.jpg
130817a48.jpg
130817a49.jpg
130817a50.jpg
130817a51.jpg

52-52: 画像とはちがうが、これまで有名だった米サンディエゴ動物園と上野動物園のパンダ・ライブカメラに加え、中国、四川のパンダ保護センターで24時間のライブカメラが設置された。

130817a52.jpg
130817a53.jpg
130817a54.jpg
130817a55.jpg
130817a56.jpg
130817a57.jpg
130817a58.jpg
130817a59.jpg
130817a60.jpg

61: 画像うんぬんよりも、車はRover75。同型車に乗っているが、滅多にすれ違うこともない愛車のメンテを引き受けてくれるところは、東京でもわずかに2箇所。いい車なんだけどなあ…。
パイプリングが施された本革シート、国産車にはないボディの剛性、アンティーク感たっぷりのウッディなメーター周り、と、黒一色のドイツ車にはない、ロールスやベントレーに通じるくつろげるコックピットがそこにある。

ちなみに製造ラインは中国に売却されたため、中古価格は100万を切っているが、輸入車ゆえのトラブルとも付き合わなければいけない。それでもあと十年は手放したくはない。

130817a61.jpg
130817a62.jpg
130817a63.jpg
130817a64.jpg
130817a65.jpg
130817a66.jpg
130817a67.jpg
130817a68.jpg
130817a69.jpg
130817a70.jpg
130817a71.jpg
130817a72.jpg
130817a73.jpg
130817a74.jpg

75-78: 中国のネットユーザがCGで描いた中国国産新型空母。

130817a75.jpg
130817a76.jpg
130817a77.jpg
130817a78.jpg
130817a79.jpg
130817a80.jpg

81-84: オーストリア出身のグラフティライター、ニチョース(NYCHOS)の作品。

130817a81.jpeg
130817a82.jpg
130817a83_20130818022041441.jpg
130817a84.jpg

85-88: 北京市西直門地区にある26階建ての高層マンションの屋上で、住民が岩山のような巨大な別荘を違法に建造、問題になっている。崩落の危険があるほか屋上近くの部屋に雨漏りなどの被害をもたらしたという。

130817a85.jpg
130817a86.jpg
130817a87.jpg
130817a88.jpg
130817a89.jpg
130817a90.jpg
130817a91.jpg
130817a92.jpg
130817a93.jpg
130817a94.jpg
130817a95.jpg
130817a96.jpg
130817a97.jpg
130817a98.jpg
130817a99.jpg
130817a100.jpg
130817a101.jpg
130817a102.jpg
130817a103.jpg
130817a104.jpg
130817a105.jpg
130817a106.jpg
130817a107.jpg
130817a108.jpg
130817a109.jpg
130817a110.jpg
130817a111.jpg
130817a112.jpg
130817a113.jpg
130817a114.jpg
130817a115.jpg

116: もしこれらの人々が有名になっていなかったら―レンズによって磨かれた有名人。

130817a116.jpg
130817a117.jpeg

118: 殺して。いっそ殺して!

130817a118.jpg

119: リアルで友だちがいないからお外に出ない。お外に出ないからリアルで友だちがいない。

130817a119.jpg

120: お金を払わずに楽曲をダウンロードすることは、お金を払わずに売春婦を抱くこと。(それならミュージシャンは売春斡旋業なのかい!)

130817a120.jpg
130817a121.jpg

122: まあな、おじいちゃんにとっては上出来なんじゃね?

130817a122.jpg

123: 週末を過ぎた最初の5日間はいつもうんざりする。

130817a123.jpg

124: わしがビールを飲むのは、雨の日、それと雨の降っていない日だけじゃよ。

130817a124.jpg
130817a125.jpg

126: オプティミズム(楽観主義)。雨?そんなの関係ねぇ!

130817a126.jpg

127: 女の子でさえ「ガールフレンド」をもつというこの事実。

130817a127.jpg

128: そう、100年以上も前から、幼きころの私たちを悪夢から守ってくれたのはテディベアに他ならない。

130817a128.jpg

129: ステロイドを使ってるアスリートがダメだって言うんなら、フォトショを使ってるモデルだってダメなんじゃない。

130817a129.jpg

130: 人体で最も美しい器官―それは恋する瞳。

130817a130.jpg

131-135: エジプトで、クーデターで大統領職を解任されたモルシ氏の支持母体、ムスリム同胞団と治安部隊が衝突。800人の死者が出た。

130817a131.jpg
130817a132.jpg
130817a133.jpg
130817a134.jpg
130817a135.jpg

136: 韓国、日本大使館前でのデモ風景。首相や旭日旗を燃やすのはデフォ。それでも今年は生卵をぶつけたデモ参加者が逮捕されるなど当局は規制に乗り出した。中国においてはほとんど混乱はなかったという。
また、香港の活動家らが15日、尖閣上陸を試みたものの、中国海警に阻止された。

130817a136.jpg

137: 色の異なる稲を使って、巨大な絵を作り出す日本の田んぼアートの模倣で「竹島」をテーマにする韓国。模倣する先に敬意を払わず、普遍化させ、次には韓国が発祥だと言い放ち、世界中に訴える。

130817a137.jpg

138-140: 平壌市に初めて登場したゲーセン。

130817a138.jpg
130817a139.jpg
130817a140.jpg

141-143: パリに拠点を移したウクライナの女権団体FEMENは、リーダーのインナ・シェフチェンコ( Inna Shevchenko)を講師として、セミナーと称し新兵訓練を行っている。インナ(中央、金髪の女性)も最初のころと比べるとかなりの貫禄が出てきたことがわかる。

130817a141.jpg
130817a142.jpg
130817a143.jpg
130817a144.jpg

145-146: モスクワで開かれている世界陸上で、3大会ぶりに優勝したロシアのエレーナ・イシンバエワ。2008年の北京五輪以来の女王に返り咲いた。

130817a145.jpg
130817a146.jpg

147-148: 恋人テイラー・ケニーと共にシースルーの衣装で現れたレディー・ガガ(Lady Gaga)。

130817a147.jpg
130817a148.jpg

149-150: 13日、巡航ミサイルを搭載した潜水艦「金佐鎮(キムジャジン)」(排水量1800トン)の進水式に参加した韓国、朴槿恵大統領。金佐鎮は、植民地時代に日本軍と戦った抗日運動家の名だ。

130817a149.jpg
130817a150.jpg

151-153: その朴槿恵大統領が、慶南水產市場を視察した。就任以来、大統領は「創造経済」という名の下に経済民主化を勧めているが、官民の癒着による不公正な商慣行が是正されるような政策はいまだ打ち出せないでいる。
GDPの2割を財閥となったサムスンが牛耳る国。家電や自動車などの業績不振があっという間にこの国を傾ける。海外資本が撤退をはじめた中国に舵を切った大統領の判断が、これから試される。

130817a151.jpg
130817a152.jpg
130817a153.jpg

154-155: 家電を生産する「5月11日工廠」を視察する金正恩第1書記。この工場で生産されているスマホ「阿里郎(アリラン)」を手に取った第1書記はいたく満足げで、更なるユーザーを確保するため、機能はもちろん色やデザインなどにもこだわるよう、注文を出したという。

130817a154.jpg
130817a155.jpg

156: 13日、夏休みを家族とと共にマサチューセッツ州、マーサズ・ヴィニヤード(Martha's Vineyard)で過ごすオバマ大統領。この日はオーク・ブラフス(Oak Bluffs)にあるファストフード店にとつぜん現れ、注文した。

130817a156.jpg
130817a157.jpg

Tags : Pics | more_and_more |

Pics | (22) comment  EDIT

Comment

FEMENって結構頑張ってるんだね
マラソンは分かるけど、腹踏まれるのとか 他にもまだまだ沢山あるだろうな
あれだけ警官に取り押さえられても屈服しない精神力がある訳だ
ちゅっちゅ | 156888 | 2013年08月18日 03:30 | URL 【編集する】

唯々感謝

英語が分からない私は、この手のスレを毎回見て、英語を見ては想像でほくそ笑んでいましたが、英語や画像解説が入り、心底楽しませていただけるようになりました。
チキータさんにおかれましては、大変な労苦と手間のかかる事ではあると思いますが、私みたいな無知な者にとってみたら大変有難い措置だと唯々感謝あるのみです。
純日本人 | 156889 | 2013年08月18日 04:45 | URL 【編集する】

59
 正直、欲しいです。

149-150
 言いたい。
 「お前はどこと戦っているんだ?」
タナトス | 156891 | 2013年08月18日 05:30 | URL 【編集する】

新しい「more and more 」を見つけると、テンションが上がります。
わからなかった英文も日本語を付けていただき、更に楽しめるようになりました。
ありがとうございます。
裸族のひと | 156893 | 2013年08月18日 05:37 | URL 【編集する】

中国空母良く出来ていてかっこいい。
理屈でおかしい所もあるが・・・まあいいじゃん。夢だし

北朝鮮のスマホ、韓国のは発火。さて北朝鮮は?

ギャラクシーの発火はシャレにならない。会社から支給されたのがS2なんだよな・・・・たまに電池確認して孕んでないか確認してる。
地球外のヒト | 156895 | 2013年08月18日 06:37 | URL 【編集する】

45は?
まとめて避妊手術か何かしてるの?
それにしたって、うぅ・・・もうちょっと丁重に扱ってあげて・・・(;;)
裸族のひと | 156898 | 2013年08月18日 09:20 | URL 【編集する】

WINDOWS は分かりやすい画像だ。
たしかにVISTAはダメだ!
裸族のひと | 156899 | 2013年08月18日 09:33 | URL 【編集する】

75に乗っているの?
仲間かな?
裸族のひと | 156902 | 2013年08月18日 11:03 | URL 【編集する】

11 なんかワロタw
裸族のひと | 156903 | 2013年08月18日 13:37 | URL 【編集する】

10番

くちぱっち?
ハードパンチャー | 156905 | 2013年08月18日 14:36 | URL 【編集する】

昨日アキバで12のセーラー服のおっさんを見た
本物だぁ!と内心思った
裸族のひと | 156907 | 2013年08月18日 15:22 | URL 【編集する】

いつも面白い画像をありがとうございます!

いつも面白い画像をありがとうございます。、
裸族のひと | 156908 | 2013年08月18日 18:20 | URL 【編集する】

more and more

毎回、more and more が更新されるのを楽しみにして待てました。
Rinse | 156911 | 2013年08月18日 22:05 | URL 【編集する】

Windowsって、海外ではMeは販売されなかったのかな?
裸族のひと | 156912 | 2013年08月18日 22:11 | URL 【編集する】

>海外ではMeは販売されなかったのかな?
もちろんされてたが、XPの印象が強すぎて忘れ去られてる、それからまあ性能的になかったことにされてる感じ。
自分はドジでも頑張るMEが好きだったよ。MEのおかげでPCがトラブっても慌てなくなったし。
裸族のひと | 156913 | 2013年08月19日 00:40 | URL 【編集する】

いっそ殺してワロタwwww
裸族のひと | 156921 | 2013年08月19日 13:31 | URL 【編集する】

79ってどこですか。行ってみたい。
裸族のひと | 156922 | 2013年08月19日 14:46 | URL 【編集する】

25の子供の笑ってる姿あったのか
名無しさん@ニュース2ちゃん | 156923 | 2013年08月19日 14:47 | URL 【編集する】

64 ジョイ オブ ペインティングな車だ
裸族のひと | 156932 | 2013年08月19日 20:07 | URL 【編集する】

中韓、沈んだら!嫌なら見るな、日本方面!日本に関わるすべてのことを排除しろよ。
裸族のひとに学べ! | 156938 | 2013年08月20日 10:50 | URL 【編集する】

79の場所はビクトリアです
人生に一度行ってみたい場所ービクトリア【オーストラリア篇】 http://shilinqing.secret.jp/photo/5677/
Rinse | 156943 | 2013年08月20日 12:52 | URL 【編集する】

more and more更新ありがとうございます!
毎度見ごたえがあります。

最近は、簡単な和訳や解説がつくようになったんですね。

一見脈絡なく並ぶ画像から、何を読み取るのかを読者に問うモアモアが大好きですが、チキータさんに強く伝えたい気持ちがあるものは、こうして書き添えてあると伝わりやすくて良いと思います。

無知のために大切なことを見落としてしまうことが多くて、モヤモヤすることもあるので。
極楽パンダ | 157139 | 2013年08月25日 10:52 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
