--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.08.08 (Thu)

新華社など主要中国メディアが、ポルノサイトからの画像をアメリカの死刑執行風景として掲載

130808d0.jpg

Daily Mail (UK), 慈渓論壇 (China), 55BBS.com (China)

画像は「女囚死刑実録掲世界最黒暗一面」と題され、中国の国営通信社である新華社と共産党系メディアの雄「環球網」によってアメリカの死刑執行場面として掲載されてから、人民網などほかの多くのメディアも競うように転載し紹介しました。

見たところ、いすに拘束された女性の右腕に注射が打たれ、女性は苦痛に実をよじりながら絶命するといったシーン。ところがこの画像が「Lethal Injection(致死注射)」と題されたハードコア・ポルノのスクリーンショットだったことがわかってしまってさあ大変。
しかも真偽のほどはわからないとしながらも「私の名はマーク、アメリカの刑務所で死刑を執行している。今回の罪人は南米から来たアニーという名の女だ。容疑は麻薬密売…」などと解説も付けていたりしたのです。

さすがに恥ずかしかったのか新華網や環球網では大あわてでこの記事を削除したようですが、中華網などはまだ。もちろんお詫びや訂正は期待すべくもありません。


130808d1.jpg
130808d2.jpg
130808d3.jpg
130808d4.jpg
130808d5.jpg
130808d6.jpg
130808d7.jpg
130808d8.jpg
130808d9.jpg
130808d10.jpg
130808d11.jpg
130808d12.jpg
130808d13.jpg
130808d14.jpg
130808d15.jpg
130808d16.jpg
130808d17.jpg
130808d18.jpg
130808d19.jpg
130808d20.jpg
130808d21.jpg
130808d22.jpg
130808d23.jpg
130808d24.jpg
130808d25.jpg
130808d26.jpg
130808d27.jpg
130808d28.jpg
130808d29.jpg
130808d30.jpg
130808d31.jpg
130808d32.jpg
130808d33.jpg
130808d34.jpg
130808d35.jpg
130808d36.jpg
130808d37.jpg
130808d38.jpg
130808d39.jpg
130808d40.jpg
130808d41.jpg
130808d42.jpg
130808d43.jpg

Tags : Weird_News | China |

Weird News | (14) comment  EDIT

Comment

勝手に解説まで付けちゃうとは
日本のマスコミとドッコイドッコイですな
SDMF | 156452 | 2013年08月08日 13:35 | URL 【編集する】

ハードコア・ポルノ…
また選んだものも選んだものだなぁ
相当マニアックな…
ちゅっちゅ | 156454 | 2013年08月08日 13:40 | URL 【編集する】

医師が一人で死刑執行するのは中国だから、だまされたので
しょう。
歓喜天 | 156455 | 2013年08月08日 13:41 | URL 【編集する】

これ見て興奮する人がいる事に驚き。
裸族のひと | 156456 | 2013年08月08日 13:48 | URL 【編集する】

ポルノって事はこの後・・・
奥が深いな。
裸族のひと | 156462 | 2013年08月08日 15:41 | URL 【編集する】

どう見ても作り物にしか見えないけど・・・アホだな
裸族のひと | 156464 | 2013年08月08日 16:09 | URL 【編集する】

驚きません。
いつものことです。

意図的に間違うか、意図せずに間違うか、間違いするよう意図するか。
タナトス | 156479 | 2013年08月08日 22:05 | URL 【編集する】

ボタンで気が付けよ!
裸族のひと | 156492 | 2013年08月09日 00:03 | URL 【編集する】

さすが中国。
裸族のひと | 156498 | 2013年08月09日 07:17 | URL 【編集する】

中国で作った 外国人死刑囚ポルノ
だと 思ってた
すごい思い違いだった
医者の髪型というかすごいな 笑ったらだめだよな
sui | 156515 | 2013年08月09日 18:45 | URL 【編集する】

オナホ拾って伝説の茸だ!ってTVニュースで騒いじゃうくらいのトコだから普通なんじゃない?
裸族のひと | 156529 | 2013年08月10日 03:01 | URL 【編集する】

屍姦ポルノとはまたマニアックな…
しかし、これだけ信用ならないメディアなのに日本に対するヘイトならどんだけうさん臭くても一発で信じてしまう中国人ってなんなんだろう
裸族のひと | 156545 | 2013年08月10日 12:31 | URL 【編集する】

やっぱり、アジア3兄弟の糞ならず者を黙らせるには、国際的におお恥をかかせるのがいいんだろうな。どんどん、罠を仕掛けて、恥をかかせよう!!!ついでに、ニッポンのとんちんかんも引っ掛けてくれると助かります。
名無しさん@ニュース2ちゃん | 156556 | 2013年08月10日 19:36 | URL 【編集する】

まぁ、中国だと普通なのかな。
Humpty.A.Dumpty | 156594 | 2013年08月11日 18:19 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
