--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.07.29 (Mon)

more and more (117p)

130728a0.jpg


130728a1.jpg
130728a2.jpg
130728a3.jpg
130728a4.jpg
130728a5.jpg
130728a6.jpg
130728a7.jpg
130728a8.jpg
130728a9.jpg
130728a10.jpg
130728a11.jpg
130728a12.jpg
130728a13.jpg
130728a14.jpg

15-19: 25日、韓国の男性が明日午後、川に身を投げて自殺するという書き込みをSNSにアップした。韓国のテレビ局KBSでは、男性が予告した場所にクルーを連れて取材に訪れ、ありきたりのメデイアの論法を男性に押しつけ、報道した。しかし男性は結局川に身を投げて死亡。メディアとしての責任が大きく問われた事件だった。

130728a15.jpg
130728a16.jpg
130728a17.jpg
130728a18.jpg
130728a19.jpg
130728a20.jpg
130728a21.jpg
130728a22.jpg
130728a23.jpg
130728a24.jpg
130728a25.jpg
130728a26.jpg
130728a27.jpg
130728a28.jpg
130728a29.jpg
130728a30.jpg
130728a31.jpg
130728a32.jpg
130728a33.jpg
130728a34.jpg
130728a35.jpg
130728a36.jpg
130728a37.jpg
130728a38.jpg
130728a39.jpg
130728a40.jpg
130728a41.jpg
130728a42.jpg
130728a43.jpg
130728a44.jpg
130728a45.jpg
130728a46.jpg
130728a47.jpg
130728a48.jpg
130728a49.jpg
130728a50.jpg
130728a51.jpg
130728a52.jpg
130728a53.jpg
130728a54.jpg
130728a55.jpg
130728a56.jpg
130728a57.jpg
130728a58.jpg
130728a59.jpg
130728a60.jpg
130728a61.jpg
130728a62.jpg
130728a63.jpg
130728a64.jpg
130728a65.jpg
130728a66.jpg
130728a67.jpg
130728a68.jpg
130728a69.jpg
130728a70.jpg
130728a71.jpg
130728a72.jpg
130728a73.jpg
130728a74.jpg
130728a75.jpg
130728a76.jpg
130728a77.jpg
130728a78.jpg
130728a79.jpg
130728a80.jpg
130728a81.jpg
130728a82.jpg
130728a83.jpg
130728a84.jpg
130728a85.jpg
130728a86.jpg
130728a87.jpg

88: 女はただひたすらに愛すべきものであり、理解しようとしてはいけない―オスカー・ワイルド

130728a88.jpg

89: 「愛してる。でも憎らしい。あんたがいなくなってもあたしはあたしでやっていける。あんたにはあたしの人生から出ていってほしい。でもあたしはあんたを行かせはしない」

130728a89.jpg

90: 女の子に「君はきれいだね」って100万回言ってもなかなか信用してはくれないものさ。けど、1度でも「君は不細工だねーっ」て言ってごらん。彼女はそのひと言を生涯忘れないと思うよ。

130728a90.jpg

91: 「女がな、『何も間違っていない』と言うときは、間違いだらけだってことなんだ。
「でな、女が『間違いだらけよ』って言うときは、本当に間違いだらけなんだ」

130728a91.jpg

92: 女性に「おめでたですか?」と聞いてはいけない時期。

130728a92.jpg

93: 「あんたなんかもう知らないんだからね」
「あんたなんかもう知らないって言ってるんだからね」
「あんたんかもう知らないって言ってるんだからちゃんと聞いてよ!」

130728a93.jpg
130728a94.jpg

95: 「わたしたちの名は?」「女性!」
「わたしたちが欲しがっているものは?」「わかんなーい!」
「じゃあ、いつそれを手に入れたーい?」「「今でしょ!」

130728a95.jpg

96: 父親:おれが学生だった頃にはグーグルなんてなかった。それどころか電卓さえもなかった。工学課程を履修するのに計算尺を使ったもんだ。
息子:貧しかったんだね。
父親:だがな、大学を卒業したとき、おまえたちが手に入れられなかったものを得ることができた。
息子:それは何?
父親:仕事さ。

130728a96.jpg

97: 何て言ったらいいんだい?(tumorは腫瘍、cystは嚢胞)

130728a97.jpg

98: 未来の考古学者が発掘することだろう。

130728a98.jpg

99: おならをローディング中。秒読み開始!

130728a99.jpg
130728a100.jpg

101: ぼくは大きくなって絶対ここに戻ってくる(だからどこにもいかないで欲しい)。

130728a101.jpg

102: 彼を、本物の「男」だって認める奴だっているんだ。

130728a102.jpg

103: 人生なんてシリアスに捉えるもんじゃない。そこから生きて出られた奴なんていないのだから。

130728a103.jpg

104: すべての女は花なのだ。手入れをしなければ枯れてしまう。

130728a104.jpg

105: ネットなんてない方がよかったんじゃないか?

130728a105.jpg

106: リアーナ(Rihanna)

130728a106.jpg

107-110: 22日、ウィリアム王子とキャサリン妃の第1子が誕生。下馬評では女児だという説が有力だったが、蓋を開けてみれば男児。ジョージと名付けられた。

130728a107.jpg
130728a108.jpg
130728a109.jpg
130728a110.jpg
130728a111.jpg

112: 朝鮮戦争の休戦協定調印から60周年を迎えた27日、北朝鮮では軍事パレードが行われた。

130728a112.jpg

113: 22日に発足した中国海警局の所属船「海警」4隻が、初めて尖閣周辺の日本の領海内に侵入した。中国海警局は日本の海上保安庁に相当するもので、これまで巡視にあたっていた「漁政」や「海監」などを統合したもの。これにより数年後には数を頼りに次の段階での威嚇をはじめることも考えられる。

130728a113.jpg

114: 2013年サッカー東アジアカップで日本が優勝した。
中国、網易のコメント欄を見ると、もし同点で試合を終えればイエローカードの差で中国にも優勝の望みがあったことを知っているコメントもあった。つまりは日中韓のサッカーファンが固唾をのんで今夜の試合を観戦していたことがわかる。ただ日本がかなり押され気味の試合だったにも関わらず、過去記事でいくつも紹介してきたように、サッカーに関しては中国は日本への賛辞を惜しまない。

130728a116.jpg

115: 同じく日韓戦で「歴史を忘れた民族に未来はない」とハングルで大書した垂れ幕と、文禄、慶長の役で朝鮮水軍を率いて日本と戦った将軍、李舜臣などの横断幕が掲げられた。
垂れ幕は前半で撤去されたが、このことを不服とし、韓国サポーターの「赤い悪魔」は、韓国サッカー協会に不満を表明する目的で後半戦の自国の応援をボイコットした。観戦していて後半は「テーハミング(大韓民国)」という声が少なかったのはそうした理由からだったのである。
ただ、残念ながら日本の応援団も会場内に旭日旗を持ち込んだサポーターがおり、韓国メディアにつけいる隙を与えてしまったのは残念だ。

130728a117.jpg

130728a114.jpg
130728a115.jpg

Tags : Pics | more_and_more |

Pics | (18) comment  EDIT

Comment

あうー
うんこ | 156010 | 2013年07月29日 01:01 | URL 【編集する】

15-19
これだから上っ面だけのメディアは嫌いなんだ…
ありきたりな言葉で助けようと思ってるのか?
否、助ける気があったのか それとも殺して数字だけとってこうと思ったのか
あぁやっぱり嫌いだ
ちゅっちゅ | 156011 | 2013年07月29日 01:40 | URL 【編集する】

画像116
男の夢が詰まってるな
裸族のひと | 156013 | 2013年07月29日 01:53 | URL 【編集する】

107-110
 Boy ジョージですね
タナトス | 156017 | 2013年07月29日 03:56 | URL 【編集する】

ありがとうです。
裸族のひと | 156019 | 2013年07月29日 05:23 | URL 【編集する】

9は?

超長いペ●スが見えてるの?
裸族のひと | 156021 | 2013年07月29日 08:28 | URL 【編集する】

男児なのにジョージってか
裸族のひと | 156025 | 2013年07月29日 12:45 | URL 【編集する】

94の意味がわからない
裸族のひと | 156029 | 2013年07月29日 15:12 | URL 【編集する】

女は服選びに時間がかかる
男は座る場所を欲しがる
みたいな
裸族のひと | 156031 | 2013年07月29日 16:05 | URL 【編集する】

食パンにイクラって・・・オエー
裸族のひと | 156039 | 2013年07月29日 17:30 | URL 【編集する】

世界は広いですね・・
4と116・・きれいな海でゆっくり休みたいです。
カオリン | 156058 | 2013年07月29日 21:06 | URL 【編集する】

117
イクラとは魚卵を意味するロシア語だそうです。
あちらではキャビアも含めて、このように食するのかな。
裸族のひと | 156071 | 2013年07月30日 00:23 | URL 【編集する】

いつも面白い画像をありがとうございます。
裸族のひと | 156077 | 2013年07月30日 04:50 | URL 【編集する】

62
よく見たら砂かこれ!

98
たぶんタナトス氏の邸宅跡から発掘したんだね

115
勝敗に関係なく毎っ度毎度煩くてたまらんなあ
まさに裸族のひと | 156085 | 2013年07月30日 06:53 | URL 【編集する】

115

旭日旗の件ですが、旗を持ち込んだのは
「レイシストしばき隊」という反日の在日グループの仲間で、あらかじめ日本人サポーターのふりをして青いユニフォームを着たなりすましだそうです。
FIFAからの韓国のみのお咎めをかわす目的だそうです。

しばき隊の連中と和やかに飲んでる旗振りが
自分達でツィートしてバレております。
裸族のひと | 156106 | 2013年07月30日 17:42 | URL 【編集する】

お願いだから、
アナルタトゥのspit firstの意味をおせーて

入れる前に唾で濡らせって、なわけない・・
裸族のひと | 156123 | 2013年07月30日 22:31 | URL 【編集する】

3の鼻つまんで海に飛び込む女の人の直下、
岩があるんでないか?大丈夫だったんか?
裸族のひと。ただしちんこは見せない。必死に。 | 156183 | 2013年08月01日 09:10 | URL 【編集する】

サブリミナル効果
裸族のひと | 156448 | 2013年08月08日 12:06 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
