--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.07.16 (Tue)

Ivan Kupala Night(イワン・クパーラ祭)―Ukraine (17p)

130716d1.jpg

環球網 (China), NBC NEWS.com ほか―

一連の画像は、東欧から北欧にかけて、スラブ民族の間でひろく行われている夏至祭り。とりわけ美人の多いウクライナでは、「イワン・クパーラの夜(Ivan Kupala Night)」として有名です。

起源をキリスト教以前にまでさかのぼるというこのお祭りですが、民間の伝承がキリスト教文化とうまく溶け合いました。
若者たちは、夜通したき火の上をジャンプすることにより、勇敢さと恋の成就を願い、その後に続くようやくこの時期、花を付け始めた草花を編んだ花輪を川に流すことによって人生を占います。

美しくもあり、また脆くもある時間を共有する若者たちは、短い夏の夕べに自らの将来を託します。


130716d2s.jpg
130716d3.jpg
130716d4.jpg
130716d5.jpg
130716d6.jpg
130716d7.jpg
130716d8.jpg
130716d9.jpg
130716d10.jpg
130716d11.jpg
130716d12.jpg
130716d13.jpg
130716d15.jpg
130716d14.jpg
130716d16.jpg
130716d17.jpg

Tags : Pics | Ukraine |

Pics | (23) comment  EDIT

Comment

むむっ
裸族のひと | 155740 | 2013年07月16日 19:13 | URL 【編集する】

あっぶね~!!
スカートに火が燃え移ったらどうするんだ!?とか考えちゃったわ・・・
ちゃんと消火用の水、用意しなくちゃダメよ・・
裸族のひと | 155741 | 2013年07月16日 19:39 | URL 【編集する】

というかまず燃えにくい素材の服か、コーティングなどをしておけよと

こいつらがそこまで気を使ってるとはとても思えない
裸族のひと | 155743 | 2013年07月16日 20:30 | URL 【編集する】

素っ裸も素敵だけど
民族衣装かな?
 も いいですね
美人さんばかりですやんほんと
sui | 155745 | 2013年07月16日 21:28 | URL 【編集する】

ヘアー燃えちゃった?(゜∀゜)=3
ねえねえヘアー燃えちゃった?(゜∀゜)=3=3
(黙れ)
まさに裸族のひと | 155749 | 2013年07月16日 22:04 | URL 【編集する】

幻想的だ
油絵に残したくなるな・・・
裸族のひと | 155750 | 2013年07月16日 22:06 | URL 【編集する】

服の心配もだけど、ショーツは穿いておく方がいいと思うの。
むしろショートパンツの重ね履きとかでお願いしたい。

こけた時が怖すぎる。
タナトス | 155752 | 2013年07月16日 22:16 | URL 【編集する】

健全な祭りなんだろうけど何故かファッションというか雰囲気が1960年代〜70年代のヒッピーに通じるものがある。

マリファナやっちゃいまいが。
地球外のヒト | 155753 | 2013年07月16日 22:18 | URL 【編集する】

こんな下から構えてるカメラマンがいるところでジャンプするなんて素人女じゃないな
裸族のひと | 155757 | 2013年07月16日 23:48 | URL 【編集する】

だから くぱー祭か。
裸族のひと | 155759 | 2013年07月17日 00:14 | URL 【編集する】

美しい!
ピロサスたん | 155765 | 2013年07月17日 02:40 | URL 【編集する】

綺麗だな。
妖精のよう…
裸族のひと | 155766 | 2013年07月17日 02:57 | URL 【編集する】

若者たちの祭、なのに、女性の写真ばかりなのがちょっと惜しい。
passerby | 155769 | 2013年07月17日 04:53 | URL 【編集する】

確かにウクライナって言うか、ロシアの女は美人が多いが、最近の日本人もまんざらじゃないぞ。
裸族のひと | 155775 | 2013年07月17日 07:44 | URL 【編集する】

きれいだなあ。見とれてしまった。
裸族のひと | 155776 | 2013年07月17日 08:31 | URL 【編集する】

なんで裸?
撮影目的なのかな。
裸族のひと | 155782 | 2013年07月17日 11:43 | URL 【編集する】

写真6

ハイヒールで飛びすぎ
山田@杏果推し | 155784 | 2013年07月17日 15:34 | URL 【編集する】

こっこれぞ H E A V E N!!!
裸族のひと | 155788 | 2013年07月17日 20:15 | URL 【編集する】

まだ幼い顔立ちの子もお年を召した人も火の上をジャンプしていくんだね
勇気いると思うけどみんな良い顔してるね
ちゅっちゅ | 155794 | 2013年07月17日 23:19 | URL 【編集する】

ロシアパブが全盛期だった頃、ウクライナの女とイッパイHしたなぁ。懐かしい思い出だなぁ。
肌も白くて、おまんまんもピンク色で、今までした外人の中ではやはりダントツに美人が多かった気がする。
裸族のひと | 155799 | 2013年07月18日 11:46 | URL 【編集する】

全裸なのはMET-ARTかなんかですか?
裸族のひと | 155831 | 2013年07月21日 04:42 | URL 【編集する】

お祭りはいいですね・・参加してみたくなります。

飛ぶ直前にコケて火の中に突っ込むかもしれませんが・・(^^ゞ
・・裸にもなれませんが・・・・・・・・・・・・(#^.^#)
カオリン | 155835 | 2013年07月21日 15:28 | URL 【編集する】

祭りの最後は素っ裸とな
裸族のひと | 155839 | 2013年07月22日 03:04 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
