--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2013.07.11 (Thu)

Birth in Nature (video)

130711b1.jpg




You might also like:
SHE Born herselves Vaginal Delivery movie (video)

Tags : Videos |

Videos | (30) comment  EDIT

Comment

凄い!
裸族のひと | 155463 | 2013年07月11日 12:06 | URL 【編集する】

これ、けされるだろ・・・
裸族のひと | 155464 | 2013年07月11日 12:18 | URL 【編集する】

まさに自然分娩ですね!!
私は2子とも、帝王切開で出産したので想像もつきませんが(^^ゞ
・・どうあれ命の誕生はスバラシイ。
カオリン | 155465 | 2013年07月11日 12:18 | URL 【編集する】

銀の匙を思い出した
ホラ生命の誕生だぞ、感動しろってカンジだが
グロくて無理だわ・・・
裸族のひと | 155466 | 2013年07月11日 12:44 | URL 【編集する】

まんこは映るわ 肛門からうんこさんが顔を覗かせてるわ ロリおっぱいとまんこは写ってるわで
アウト多すぎ 高画質すぎ 削除しろYOUTUBE
これがオッケーならSEX関連全てOKになっちまうぞ 俺はYOUTUBEにそんなこと望んでない
裸族のひと | 155478 | 2013年07月11日 16:13 | URL 【編集する】

馬鹿だなあ。セックスと出産は別物。
命の誕生にわいせつを感じるか? ようつべはおまえの主張など望んでいない
裸族のひと | 155481 | 2013年07月11日 16:38 | URL 【編集する】

お前が望もうが望むまいが関係ないだろw
裸族のひと | 155482 | 2013年07月11日 16:39 | URL 【編集する】

出産を見ていたら、体に力が入ったよ。疲れた。元気よく生まれるのはいいね。捏造・誘導韓流ブームではなく、再びベビーブームが来てほしいね。力強い未来を感じる。
助手席で足に力が入ってしまうように... | 155488 | 2013年07月11日 18:19 | URL 【編集する】

確かに少し刺激が強いかも知れないけれど
でもこれが本来の姿であって
場所は違えど毎日のようにこうやって赤子が生まれてくるものなのだから
それをとやかく言う権利は誰にも何処にもない
自分たちの母親がこうやって産んでるんだから
それを今言える資格なんてどこにもないんだ
ちゅっちゅ | 155495 | 2013年07月11日 19:33 | URL 【編集する】

方法は違えど、人間は誰も皆、こうやって産まれてきたんだよな。ありのまま見せていただいて感動したわ。
しかし、こういう動画で騒ぐ奴ってきっと童貞君なんだろうな。
裸族のひと | 155514 | 2013年07月12日 00:51 | URL 【編集する】

これが本来の姿、昔々はこんな感じだったのだろう。
グロいとかエロいとかそういう感情でみてはだめです。
神秘だと思います。
離島で、お医者さんもいなくて出産なんてなったら最悪これみて対応できるかなぁ^^;
裸族のひと | 155516 | 2013年07月12日 01:01 | URL 【編集する】

昔はこんな感じの出産だったんだろうけど、今これをするのは親のエゴのような気がしてならない。

出産時に母も子供も命にかかわることがある。
そんなトラブル時にこんな場所じゃ対応できないでしょ?
周りにいる人も産婆さんや産科の医者でもなさそうだし。

赤ん坊が無事に生まれて、母体も無事をできるだけ願うなら、
せめて医者を呼んでおくとか、家の庭でするとかが筋だと思う。

河で遊んでいて急に産気づいて産まれたのでないんだもん。
思いはわかるけど、やっぱ賛同できない。

タナトス | 155524 | 2013年07月12日 02:14 | URL 【編集する】

>>155516
>これが本来の姿、昔々はこんな感じだったのだろう。
>グロいとかエロいとかそういう感情でみてはだめです。

解ってるし、理解したいし、おおっぴらには言えないけど
やっぱりグロくて生理的に無理・・・
羊膜?とかがいかにも肉~とか生~って感じで、まぁ生命なのだけども
自然分娩の参考映像としては貴重だと思うけどね

>155478
さすがにそれはエロいことに結びつけようと考えすぎだわ
裸族のひと | 155529 | 2013年07月12日 03:45 | URL 【編集する】

お産って女性にとって大きなイベントです。
私も出産を経験したけど10ヶ月お腹の中で育てて、生む時にはそれこそ大変な苦痛をともなって生むのだからグロとかエロなんてとんでもない!

赤ちゃんが無事に生まれてよかった。
裸族のひと | 155540 | 2013年07月12日 09:26 | URL 【編集する】

おまんまんが、丸見えじゃの。かまんのけ?
裸族のひと | 155542 | 2013年07月12日 09:50 | URL 【編集する】

助産師なんですが…

いろいろ怖すぎる~危なすぎる~

病院のお産がいいわけではないけど、安全を確保できるのなら
赤ちゃんのためにも最低限の安全を確保してあげてっ
って思ってしまいました・・・
裸族のひと | 155556 | 2013年07月12日 13:16 | URL 【編集する】

もっと凄い場所で出産している動画見た事があったなぁ。
1つはイルカがいるプール内での出産。
もう1つは海中での出産。
そりゃ人間だって動物だから、自然界で生もうがおかしな話ではないけれど、高リスク承知で生んでいるんだろうか、この人たちは、と思ってしまう…
裸族のひと | 155593 | 2013年07月12日 23:58 | URL 【編集する】

誕生おめでとう赤ちゃん!
自己満足優先な両親のもと、無事に育ってくれよ。
まさに裸族のひと | 155598 | 2013年07月13日 00:31 | URL 【編集する】

初産の人は真似しちゃだめだよ。

3人目以降はまぁ、おまけみたいなものですから、
運が悪くなければ、これでもなんとかなっちゃうのかも。
裸族のひと | 155604 | 2013年07月13日 01:33 | URL 【編集する】

これは自然じゃなくて野生。母子ともに死ぬ覚悟でやっているんだよね。ね?
裸族のひと | 155606 | 2013年07月13日 03:14 | URL 【編集する】

出産は怖いものです・・・
川で産むなんて・・・
不衛生だよね・・・
とりあえず無事で良かったですが・・・
まぁこれが出産の真の姿なので
グロくても見ておく必要があると思いますょ。
母親って凄いね!
裸族のひと | 155617 | 2013年07月13日 08:21 | URL 【編集する】

ちゃんと胎盤も食べて欲しかった
裸族のひと | 155625 | 2013年07月13日 11:31 | URL 【編集する】

再コメです・・
産まれてくる子供の安全を第一に考えるなら、医療機関で出産した方がいいよね。
生命の誕生はスバラシイけど、これは結果オーライなんだと思う。
私は、緊急帝王切開だったので余計にそう思いますね・・
カオリン | 155626 | 2013年07月13日 11:32 | URL 【編集する】

このお母さん、もう慣れちゃっているんだろうな。
しかし産まれ立ての赤ん坊って、紫色してるもんなのか?
裸族のひと | 155638 | 2013年07月13日 19:20 | URL 【編集する】

これにエロを感じる人とは何も分かりあえる気がしない。
土蜘蛛 | 155669 | 2013年07月14日 17:42 | URL 【編集する】

この動画を見てこの親頭おかしい的なコメントをする人って、
俺はこんなこと良くないと思うよ! 俺はこんな変人じゃないよ! 俺はまともな人間だよ!
って言いたいのかなぁ。
この動画の母親をこき下ろして何か意味があるのかなぁ。
この母親がおかしいって思うことと、自分がこの母親と同じ分娩を望むかどうかって、別じゃないかなぁ。

この動画に関しては、赤ちゃん生まれたすげぇ! って思ってればいいじゃん。
なんて。
の4 | 155684 | 2013年07月14日 22:06 | URL 【編集する】

この川の近くに病院があるのもね。
赤ちゃんを取り上げた人(引っ張り出した人)も
恐る恐るという感じでなかったし。

でも、これって医療行為になっちゃうのかな?
裸族のひと | 155714 | 2013年07月16日 00:14 | URL 【編集する】

赤ちゃんの産声が辛そうに感じました。
昔はこういう出産だったのでしょうけど、今はすぐに羊水を吸引しますよね。

川でとか不衛生だろうし…
ちょっと見てて怖かったです。
裸族のひと | 155730 | 2013年07月16日 15:22 | URL 【編集する】

幼マンが中央に...
裸族のひと | 155732 | 2013年07月16日 16:10 | URL 【編集する】

何かと批判めいた事言うやつ

親とうまくいってないだろ

あ | 155805 | 2013年07月19日 01:22 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。