--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.07.11 (Thu)

公衆トイレの浄化槽に潜り込み、糞まみれになりながら女性を覗いていた男―米

130711c1.jpgThe Sun (UK), KSHB (US)

公園の公衆トイレの浄化槽に潜り込み、糞尿まみれになりながら女性を覗いていた男が逮捕されました。

逮捕されたのは、ケニス・ウェブスター・エンロウ(Kenneth Webster Enlow)という名の52歳の男で、日曜日の夕方5時ころ、オクラホマ州タルサ郡にあるキーストーンダムに近い、ホワイトウォーターパークの公衆トイレの浄化槽(Septic Tank: セプティックタンク)に潜んでいたところをトイレを利用した母子連れに見つかりました。

当時、7歳の娘とともに女子トイレを利用していた女性、アンブラ・レノルズは男を発見したときの状況をこう述べます。
「下で何か動いているのが見えて、最初ヘビだと思ったの。でもよくよく見たらちがったわ。男の顔で、まっすぐにこっちを見上げてたの。死ぬほど怖くって思わず娘を抱き寄せて叫んだわ」。


警察が到着するまでの15分間、言葉は一言も発しなかったという男は、レスキュー隊によって引き上げられ、消防ホースからの放水を受けて、体中についた糞尿を洗い落とされました。

検査のため、病院に連れて行かれた男は、ガールフレンドにレンチで頭をぶん殴られた後、浄化槽に落とされたと言い訳していますが、病院では男の頭部に外傷がないことを確認しました。
これで有罪となれば、男は最大で懲役1年、および5,000ドル(約50万円)の罰金が科せられる可能性があります。


Tags : Weird_News | US |

Weird News | (14) comment  EDIT

Comment

あはは
ankoku | 155461 | 2013年07月11日 11:58 | URL 【編集する】

それよりYOUTUBEサムネのババアの豪腕だろwwwwww
裸族のひと | 155462 | 2013年07月11日 12:01 | URL 【編集する】

バリゾーゴン
裸族のひと | 155472 | 2013年07月11日 14:34 | URL 【編集する】

海外の番付に食い込めるか?微妙なとこだな
裸族のひと | 155480 | 2013年07月11日 16:36 | URL 【編集する】

GTOで、こういう奴いたよな~

裸族のひと | 155489 | 2013年07月11日 18:46 | URL 【編集する】

日本では側溝に隠れてたって事件があってね
ちゅっちゅ | 155494 | 2013年07月11日 19:26 | URL 【編集する】

レンチの傷あるじゃん デコの真ん中にw あれだよ脳天直撃だよ
裸族のひと | 155511 | 2013年07月11日 23:28 | URL 【編集する】

おばはんのくびにおちんぽんのたつーが!!
裸族のひと | 155515 | 2013年07月12日 00:54 | URL 【編集する】

お前らな
裸族のひと | 155523 | 2013年07月12日 01:55 | URL 【編集する】

>ガールフレンドにレンチで頭をぶん殴られた後、浄化槽に落とされたと言い訳しています

自分は悪くない。
悪いのはガールフレンドだ!

ねぇ、ガールフレンドって大事な存在じゃないの?
さいってい!
タナトス | 155525 | 2013年07月12日 02:17 | URL 【編集する】

こいつの髪とかヒゲの色って糞尿で染まったんかなあw
まさに裸族のひと | 155599 | 2013年07月13日 00:33 | URL 【編集する】

日本にも昔こんなヤツ居たなぁ
裸族のひと | 155627 | 2013年07月13日 11:34 | URL 【編集する】

ガールフレンドを大事にせんから、
観音様を拝ませてもらえへんねん。

せやからって、
他人の観音様を拝んでエエっちゅ〜話は無いわな。
に | 155675 | 2013年07月14日 18:36 | URL 【編集する】

お母さんキャメロン・ディアスに激似!
裸族のひと | 156014 | 2013年07月29日 02:10 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
