--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.06.17 (Mon)

ベビーシッターに雇われた21歳の女が、みていた11歳の少年とセックスし、逮捕―米

130617b2.jpgNY Daily News (US)
ベビーシッターに雇われた21歳の女が、みていた11歳の少年とセックスし、逮捕されました。

逮捕されたのは、ミーガン・ニコル・ヘイズ(Megan Nicole Hayes)という名の米フロリダ州ココアビーチに住む女で、先週木曜日に12歳以下の子供に対する性的暴行容疑で逮捕され、すでに容疑を認めているということです。

事件に関して地元のテレビ局からインタビューを受けたヘイズの父親は、ヘイズは知能が低く、善悪の区別がつかないと述べました。

ヘイズはこの2月にクレジットカードを盗み、使用して捕まった前科があります。現在、ブリヴァード郡刑務所に拘置されているヘイズに保釈金は設定されていません。

Tags : Weird_News | US |

Weird News | (15) comment  EDIT

Comment

まぁ確かに頭悪そうな面構えだ
ベーゼン | 154822 | 2013年06月17日 17:52 | URL 【編集する】

解らないことだらけで

「みていた」というのは、11歳の少年の面倒を見ていた
ということでしょうか?
山田@杏果推し | 154825 | 2013年06月17日 18:25 | URL 【編集する】

すげえ面構えw
裸族のひと | 154828 | 2013年06月17日 19:10 | URL 【編集する】

タイトル見て「それはご褒美だろ」とか書こうと思いながら、
開いてみたらトラウマ級だった…
裸族のひと | 154830 | 2013年06月17日 20:58 | URL 【編集する】

「ヘイズは知能が低く、善悪の区別がつかない」
そんな娘がベビーシッターをして良いのか?
事故でも起こったらどうするつもりだったのか?
名無しさん@ニュース2ch | 154831 | 2013年06月17日 20:59 | URL 【編集する】

知能が低く善悪の判断がつかない。
しかしクレジットカードを盗んで使う能力があってセックスをする能力がある。

不思議だ。
地球外のヒト | 154832 | 2013年06月17日 21:01 | URL 【編集する】

日本なら「知能が低い」で許されそうな案件。
タナトス | 154845 | 2013年06月18日 00:17 | URL 【編集する】

※154831
ベビーシッターと言えば高校生の小遣い稼ぎで一番手っ取り早い手段だから。
裸族のひと | 154854 | 2013年06月18日 05:54 | URL 【編集する】

知的障がいがある場合、全体的に理解力が低いこともあれば、アンバランスになることもあります。
まぁいずれにせよ、問題になることも多く、周りの保護者の配慮が必要ですね。
カオリン | 154858 | 2013年06月18日 08:42 | URL 【編集する】

11歳ならば一人で留守番させた方がよさそうだが、米は虐待になるんだよな。
裸族のひと | 154861 | 2013年06月18日 09:12 | URL 【編集する】

>>裸族のひと | 154861

 あ、だからベビーシッターがついたのか。それにしてもすごい面構えだ。
Humpty.A.Dumpty | 154900 | 2013年06月19日 05:37 | URL 【編集する】

13歳から19歳までががティーンエイジ、12歳以下に手を出したらアメリカ合衆国では逮捕、児ポどころの話ではなくなる。
歓喜天 | 154912 | 2013年06月19日 15:44 | URL 【編集する】

こりゃ更生しねーな
まさに裸族のひと | 154933 | 2013年06月19日 23:02 | URL 【編集する】

善悪の区別がつかないってより欲望を抑制する能力が低いのかしら

まぁ罪の重さは理解してないんだろうな
ピー汰 | 154982 | 2013年06月21日 17:00 | URL 【編集する】

理性が働かないと、女でも小さい男の子に欲情するってこと?
裸族のひと | 155018 | 2013年06月22日 14:32 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
