--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.06.11 (Tue)

自宅近くに着陸したUFOのそばから宇宙人の死骸を発見した男―中国

130611a1.jpg

雅虎 (Yahoo! China), Daily Mail (UK)
中国の男性が、自宅近くに着陸したUFOのそばから宇宙人の死骸(しがい)を発見したと言い張っています。

宇宙人の死骸を発見、しかもその死骸を倉庫に保管してあると主張しているのは、山東省浜州市に住む李凱という名の男性で、ネットの掲示板に画像とともに書き込んだことから話が広がりました。

李凱はこんなことを言っていました。
「3月9日、夜中の2時ごろ、黄河の河原で野ウサギ用の電気仕掛けの罠の具合を調べていた時に、一筋の光が目についた。見ると光を放っているのはUFOによく似た未確認飛行物体だった。
円盤が着陸し、5人の宇宙人が次々と下りてきた。怖かったけど携帯で1枚写真を撮った。その時、いつの間にか円盤の真下に移動していた自分の自転車が、円盤に吸い込まれていくのを見た。

腹を立てた私は石堰にあった石を拾い、円盤に向けて投げつけた。しかし石は円盤の間近で粉々になった。宇宙人たちは私を見つけ、追いかけてきた。そのうちのひとりがウサギの罠にかかった。
感電死したひとりを残して宇宙人たちは円盤に戻り、西北の方向に飛び去った。

家に帰ってしばらく息を潜めていたが、動静はなかったので勇気を振り起こし、飼い犬を連れて死骸を見に行った。死骸は焼け焦げていて棒でつついても動かなかったので安心し、車にあった掛け布団にくるんで持ち帰った」

翌日、李凱は警察に通報。写真を見て警察は捜査を始め、宇宙人の死骸は専門家により鑑定がおこなわれることになりました。
そして昨日10日、警察に呼ばれた李凱はゴムで死骸を作ったことを認めました。

updated: 警察では、李凱が噓をついて社会の秩序を乱したということで、罰として5日間の拘留を科しました。

130611a2.jpg
130611a3.jpg
130611a4.jpg
130611a5.jpg
130611a6.jpg

Tags : Weird_News | China | Pics |

Weird News | (19) comment  EDIT

Comment

ん~・・・^^;
裸族のひと | 154510 | 2013年06月11日 14:37 | URL 【編集する】

>ゴムで死骸を作ったことを認めました

ダメじゃんwww
裸族のひと | 154511 | 2013年06月11日 14:47 | URL 【編集する】

中国ではいまだにこんなことが通用するのか?
裸族のひと | 154512 | 2013年06月11日 14:59 | URL 【編集する】

はあ~~~。
裸族のひと | 154516 | 2013年06月11日 15:41 | URL 【編集する】

バカ丸出しwwwwwww
ankoku | 154521 | 2013年06月11日 16:58 | URL 【編集する】

中国製って感じ
裸族のひと | 154525 | 2013年06月11日 17:08 | URL 【編集する】

李凱って男、顔は意外とハンサムね。タイプだわ
裸族のひと | 154532 | 2013年06月11日 18:28 | URL 【編集する】

ホール付きダッチワイフを作り始めたがうまくいかないので
途中から方向転換したな。
こういうので動くな警察。誰も構うな。ただ黙って見守ってればいい。
しかし、説明がいろんな映画の範囲を出てないね。
吊 | 154533 | 2013年06月11日 18:37 | URL 【編集する】

認めちゃったかw
認めずに、ずっとバカ貫いてたら世界のそういうの大好きな仲間達が信じてくれて
聖地化するかもしれないのに、残念だねー。

qtyam | 154553 | 2013年06月11日 21:41 | URL 【編集する】

頭部に四肢をはじめ、人間そっくり。
宇宙「人」のイメージを脱却できていないの丸出しだし。
おバカさん。
タナトス | 154567 | 2013年06月11日 22:21 | URL 【編集する】

北の中国人の嘘は、とてもベタなので嫌いではない。あれだな、儲けたかったんだろな。
上海の裸族 | 154571 | 2013年06月12日 01:28 | URL 【編集する】

テレビ局が、オナホールを「伝説上の霊芝(れいし)」として紹介、視聴者は大笑い―西安
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-6485.html

なぜかこれを思い出しました
裸族のひと | 154574 | 2013年06月12日 01:47 | URL 【編集する】

こういう人、世界中にいるよね。
決して嫌いじゃない。
最近のギスギスした中国関連のニュースを見たり聴いたりすると辛い気持ちになるけど、こういう憎めないニュースで少し和む。
オッさんの笑顔、なんか少年みたいじゃないか。
粗悪な人形、稚拙な状況説明、貧弱な発想、、、なんか分別臭く無くて良いわぁ。
のんのん | 154576 | 2013年06月12日 02:48 | URL 【編集する】

アタマ悪いなぁ。
悪すぎて、アホらしすぎて、
1周巡って、ほのぼのするお話になってる。

あとは、当局が、このユルい感じを受け止められるのか。
この辺が“国の技量”ってヤツやろな。
に | 154594 | 2013年06月12日 20:00 | URL 【編集する】

警察がこんなん見て調査開始だあ!?
暇なんだねえ…v-17
まさに裸族のひと | 154607 | 2013年06月12日 22:42 | URL 【編集する】

うぅん
でもどうして嘘だってばれる程度の物なのに
こんなものを作ったんだろう
ちゅっちゅ | 154633 | 2013年06月13日 16:46 | URL 【編集する】

骨膠=にこごりのようなもの
とロープで作ったとなっていたようだが…
ゴム?


別に逮捕しなくてもいいと思う。
裸族のひと | 154638 | 2013年06月13日 18:04 | URL 【編集する】

>>UFOによく似た未確認飛行物体だった。
くそわろww
裸族のひと | 154882 | 2013年06月18日 21:36 | URL 【編集する】

スワヒリ語で鳥の事を「ndege」といいます。
スワヒリ語で飛行機の事を「ndege」といいます。
私の知ってる老人は、その鉄の鳥が木に停まってる所を見た事があると言ってました。
africa | 155640 | 2013年07月13日 19:42 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
