--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.04.08 (Mon)

今日の北朝鮮


Daily Mail (UK), 雅虎 (China)
7日、北朝鮮のメディアは、軍用犬の訓練の模様を動画と画像で報道しました。
ジャーマンシェパードの標的になった案山子には、韓国国防部の長官、金寬鎮氏の写真が貼り付けられており、新たな挑発ですが、土日を除く毎日、一回は挑発しないと世界から忘れ去られてしまうと焦っているのか、まあ悲惨な状況でもあります。

今週の中頃には予定されているという新型長距離ミサイルKN-08は、今年初めにエンジンが改良されたということですが、これまで発射試験を行ったことがなく、米国に対してなかば宣戦布告を行ったもののいったいどこまで飛ぶのかすらもわかりません。まさか今更新たな人工衛星の打ち上げだとは言えないでしょうし、見物は見物かもしれません。


 

 

 


Tags : animals | Politics | Weird_News |

Politics | (8) comment  EDIT

Comment

No title

今日2どめ1ゲット!!
90 | 154223 | 2013年04月08日 16:57 | URL 【編集する】

No title

軍用犬 ?
食用犬 ◯
LOL | 154224 | 2013年04月08日 18:22 | URL 【編集する】

No title

当たりそうもねースゲー古い銃、振り回してら!
クマ | 154225 | 2013年04月08日 22:33 | URL 【編集する】

No title

4枚目の写真。

よく見ると結構外しているのよね。
こんなに近いのに :lol:

どんな戦況を予測しているのか。
この訓練は役に立つのかしらね?
タナトス | 154226 | 2013年04月09日 00:12 | URL 【編集する】

No title

その後スタッフがおいしくいただきました
まさに裸族のひと | 154227 | 2013年04月09日 00:47 | URL 【編集する】

No title

太平洋戦争のときはね、あなたたちのお子さんを戦場には行かせない
と公約して大統領になったから、真珠湾のような参戦の大義が必要
だったからわざと攻撃させたが今はそこまでの必要はない。
ラスベガスの作戦ルームでコーヒー飲みながら無人爆撃機を操作。

かわそうなのは、世界の最新兵器のことを知らない北の兵たち。
目視できないはるか上空のヘリから撃ち込まれることも知らないでしょう。
逆に北はミサイル迎撃はどうなんだろう?地下壕避難しかできない?
まあ、核だけはやめてくれ。もう福島だけでも大変なのに。
吊 | 154228 | 2013年04月09日 10:08 | URL 【編集する】

No title

ピストルは自殺用。
吊 | 154229 | 2013年04月09日 10:15 | URL 【編集する】

No title

タマがもったいないだろ
訓練に使う弾薬、燃料もほとんどない状況で
どうやって戦争するの?

自己アピールするなら
もっと考えろよw
裸族のひと | 154230 | 2013年04月09日 13:22 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
