--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.04.09 (Tue)

FEMEN vs Putin (4p)


Telegraph (UK), FEMEN.org (blog)
先週は「トップレスジハード(聖戦)」というイスラム教徒、なかでも過激な原理主義者、サラフィストとの対決を目論んだものの、大きな流れはつかめなかったFEMENですが、月曜日、創立メンバーのオクサナ・シャチコを含む4人がドイツのハノーヴァー(Hanover)メッセに現れ、出席していたドイツのメルケル首相およびメッセに招かれていたロシアのプーチン大統領の前でトップレスでの抗議を行いました。

FEMENは、昨年、プーチン批判の曲を赤の広場などで演奏し、メンバーが逮捕されたロシアの女性パンクバンド、プッシー・ライオット(Pussy Riot)への支持を表明して以来、ずっと直接見える機会をうかがっていたのかもしれません。プーチンを独裁者と叫んだメンバーは警備員に即刻取り押さえられました。

プーチン大統領は会見で次のように話しています。
「FEMENの主張は新しいものでも何でもない。こうしたデモには馴れてるよ。むしろ彼女らを取り押さえた警備員にもう少し優しさがあったらと思えたね。彼女らに言いたいことは、政治的な質疑を望むのなら、まず服を着た方がいいということだ。服を脱ぐなら、ヌーディストビーチにでも行くべきだろうね」。


 

 

Tags : Politics | Pics | Weird_News |

Politics | (8) comment  EDIT

Comment

No title

プーチンの顔よ顔w
裸族のひと | 154206 | 2013年04月09日 02:16 | URL 【編集する】

No title

>むしろ彼女らを取り押さえた警備員にもう少し優しさがあったらと思えたね。
>彼女らに言いたいことは、政治的な質疑を望むのなら、まず服を着た方がいいということだ。
>服を脱ぐなら、ヌーディストビーチにでも行くべきだろうね

とってもCool!
流石プーチンかっこいい♪
タナトス | 154207 | 2013年04月09日 04:02 | URL 【編集する】

No title

プーチン正論だわ
服着て抗議できないのかしら?
ロリィタ・パンクス | 154208 | 2013年04月09日 04:04 | URL 【編集する】

No title

相変わらずプーチンの指は太いな。

権力のトップにいても鍛錬を欠かさないなんて、たいした男だ。

リスペクトするよ。
さくりふぁいす | 154209 | 2013年04月09日 10:03 | URL 【編集する】

No title

抗議するのに服を脱ぐ意味が分からない。
裸族のひと | 154210 | 2013年04月09日 18:30 | URL 【編集する】

No title

顔といい胸といい
引っ込めこのブスと 逆に伝えたくなる画だよ
   | 154211 | 2013年04月09日 18:38 | URL 【編集する】

No title

プーチンの株が上がる上がる :roll:
全く持ってその通り。まずは服着ろ
qtyam | 154212 | 2013年04月09日 23:55 | URL 【編集する】

No title

プーチン氏の意見がまったくの正論で、反論の余地もない。
Humpty.A.Dumpty | 154213 | 2013年04月13日 22:58 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
