--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.04.03 (Wed)

開城工業団地への韓国側関係者の入場を禁止―北朝鮮


国際在線 (China), 朝鮮日報 (Korea)
韓国統一部は、北朝鮮が3日、南北共同で運営されている開城工業団地に入るために韓国側関係者が軍事境界線を越境することを禁止する旨を通告してきたと発表しました。開業工業団地から韓国側には許可された人員のみが帰還できるということです。
統一部の金炯錫報道官は、この事態を「非常に遺憾」とし、正常通行の再開を北朝鮮に求めました。

現在、開城工業団地に滞在する韓国人は861名。この日も韓国側からは484人および車両371台が越境して通勤し、466名および車両356台が帰還する予定でした。
北朝鮮は先月30日、中央特区開発指導総局報道官の談話として開城工業団地の閉鎖を取り上げましたが、韓国メディアは同団地が貴重な外貨収入源であるため閉鎖はないだろうというのがもっぱらの見方でした。

Tags : Politics |

Politics | (5) comment  EDIT

Comment

No title

やるやる詐欺
かまってちゃん詐欺
無慈悲な詐欺

いいから早く戦争しろよ
裸族のひと | 153793 | 2013年04月03日 13:33 | URL 【編集する】

No title

やるやる詐欺
かまってちゃん詐欺
無慈悲な詐欺

:-x いいから早く戦争しろよ
裸族のひと | 153794 | 2013年04月03日 13:33 | URL 【編集する】

No title

げと
うんこ | 153795 | 2013年04月03日 13:37 | URL 【編集する】

No title

北朝鮮を信じちゃダメってこと、まだわからなかったのね。

嘘と恫喝。
それが北朝鮮。
タナトス | 153796 | 2013年04月04日 01:18 | URL 【編集する】

No title

待ちくたびれたぁ~
裸族のひと | 153797 | 2013年04月04日 04:27 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
