2005.12.20 (Tue)

セルフフェラチオ

click!ネットの巷で出まわっているこの手の画像は大抵コラだったりするのですが、こちらは本当に自分で自分のモノをくわえちゃったりしている男性のサイト。
サイト名も「セルフフェラチオ.com」とそのまんま。

FAQを読むと別に一人でクリスマスを迎えてヤケになったワケでもないらしく、ちゃんと結婚もしている写真家だそうで、ここまで体がやわらかくなったのはヨガとwww.solosuck.comに出会ったお陰だそう。 FAQがちょっと面白いのでニ、三紹介しますね。



Q : 自分でやるのにどのくらいの期間を要しましたか?
A : ああ、ペニスのさきっちょにキス出来るまで半年かかったよ。 半分くわえるまでに一年かかったかな。 でも人それぞれだね。 僕より長くやってる人でまだやっと舌がとどくだけの人もいるし。

Q : 自分のものを飲んだことはあります?
A : いちばん訊かれる質問さ。 気分次第で飲むこともあるね。

Q : あなたはゲイですか?
A : いいや。

Q : 他の人にやってもらうより、自分でしゃぶる方が好きですか?
A : いや、寝っ転がって誰かにしゃぶってもらうのは勿論好きさ。 それに僕の妻はやり方がうまいしね。 でもこれは僕一人でも出来るし、回数にすれば半々ってところかな。



ということで、なにごとも修練のたまものというところでしょうか。
www.solosuck.comには確かに詳しいやり方が載っているようですね。 こちらはちょっと長いので、来年あらためてもう一度とりあげてみまっしょ。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

addclips  | babies | TB(1) | EDIT  

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiquita.blog17.fc2.com/tb.php/718-9aacdbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
2005/12/20(火) 21:21:22 | 綾香の親には見せれない赤裸々日記w

▲PageTop

 | HOME |