--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.02.19 (Tue)

イケメンになったボーイ・ジョージ


The Sun (英)
元「カルチャー・クラブ」のヴォーカルで、現在はクラブDJを務めているボーイ・ジョージ(51)が、ネットの投票で演劇作品や役者を選ぶ「Whatsonstage.com Award」の表彰式に現れ、驚くほどスマートになった姿を披露しました。


2005年にコカインの所持などによりニューヨークにて逮捕、2007年には、28歳の男性を不法監禁したとして、ロンドンのスネアズブルック刑事裁判所で、禁固15ヶ月の実刑判決を受けたボーイ・ジョージ(本名:ジョージ・オダウド)ですが、刑務所では模範囚だったらしく4カ月で出所。その後はクラブDJを務めていましたが、太りすぎでかつての面影は全くありませんでした(下画像)。

今回のダイエットについて、ボーイは「食事と食事との間は5時間以上あける。食事の時以外コーヒーやお茶を飲まない。食事と食事との間は水か発泡水だけにすること」とサイトに記しています。
 

Tags : Music | Weird_News |

Music | (11) comment  EDIT

Comment

No title

髭剃って欲しいな
裸族のひと | 152561 | 2013年02月19日 02:48 | URL 【編集する】

No title

2
裸族のひと | 152562 | 2013年02月19日 07:39 | URL 【編集する】

No title

2
裸族のひと | 152563 | 2013年02月19日 07:39 | URL 【編集する】

No title

太っててメイクしてるときの顔怖いわ

コーヒーやお茶はダメって砂糖入れる前提なのかな
間食をやめただけの普通の食事にみえるんだけど
今までどれだけ食べてたんだろう
ピー汰 | 152564 | 2013年02月19日 13:28 | URL 【編集する】

No title

きれいなジャイアンだろ?
裸族のひと | 152565 | 2013年02月19日 13:28 | URL 【編集する】

No title

どれもメイクのせいか、みんな違って、みんな怖い
カオリン | 152566 | 2013年02月19日 14:27 | URL 【編集する】

No title

イケメン??
ちょっと無理があるかと・・・
タナトス | 152567 | 2013年02月19日 22:53 | URL 【編集する】

No title

薬と縁が切れてるなら良いんだけどね。
メイクしてるからよくわからんが目の光がどうも気になる。一旦薬に依存すると手が切れないから。

食感にお茶やコーヒーを飲まずに水か発砲水を・・・というのはカフェインを嫌った物か?
あれは一時的にカロリー消費を増加させるが、一方で一日に何杯も飲むなら興奮作用が生活のバランスを徐々に壊すから。
といいつつコーヒー無しで仕事にはならん。うーんこれも依存症かな、
地球外のヒト | 152568 | 2013年02月20日 06:04 | URL 【編集する】

No title

あはは。
この前HEAVENで比較画像を公開されてしまったことを
予知していたかのようなタイミングの変身ぶり。

汚名返上できてよかったですね。
本当にかっこいい!

私もがんばらなくちゃ!
極楽パンダ | 152569 | 2013年02月20日 06:47 | URL 【編集する】

No title

さかな君かと思ったわwww
アナリング | 152570 | 2013年02月20日 21:13 | URL 【編集する】

No title

この人、なんでエイズになって、死なへんねやろ?
めっちゃ謎や。
に | 152571 | 2013年02月25日 18:37 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
