2013.02.05 (Tue)

馬を獣姦した男が「馬と人間とのあいのこを作りたかったんだ」と言い訳―テキサス

The SUN (英)
馬とセックスしていたのを見つけられた男が「馬と人間とのあいのこを作りたかったんだ」と言い訳しました。

隣人が飼っていた馬を獣姦した容疑で捕まったのは、米テキサス州ウォートン郡に住むアンドリュー・メンドーサ(29)。彼は尋問に対してこう供述して取調官を驚かせました。
「おれは彼女からの電話を待っていた。で、もし電話がかかってこなかったら隣に行って馬を襲ってやろうって心に決めていたんだ」
「馬を孕ませてやろうって思ってね。人間と馬のあいのこが出来ると思ったんだ」

裁判でメンドーサは、公然わいせつおよび不法侵入で4カ月の懲役を宣告されたということです。

Tags : Weird_News |

Weird News | (17) comment  EDIT

Comment

No title

ケルベロス誕生秘話
裸族のひと | 151567 | 2013年02月05日 14:41 | URL 【編集する】

No title

動物とやっても体温の違いで精子が死んでしまい子供ができないと聞いた事があるけど
裸族のひと | 151568 | 2013年02月05日 16:25 | URL 【編集する】

No title

ケンタウロスとちゃいまっか?
歓喜天 | 151569 | 2013年02月05日 17:32 | URL 【編集する】

No title

馬並みなのね~
裸族のひと | 151570 | 2013年02月05日 18:27 | URL 【編集する】

No title

そうだケンタウロスだ。間違えました(笑)ありがとう。
裸族のひと | 151571 | 2013年02月05日 18:40 | URL 【編集する】

No title

きもちわりぃ
裸族のひと | 151572 | 2013年02月05日 19:32 | URL 【編集する】

No title

「馬と人間のあいのこ」って簡単に言うけど、
彼はどんなあいのこを作りたかったのでしょうか・・・

馬がなかなか見つからないので、
「魚と人間のあいのこ」を引っ張ってきました。
彼のイメージはどれに近かったのか・・・

どう思います?
タナトス | 151573 | 2013年02月05日 23:10 | URL 【編集する】

No title

タナトス | 151574 | 2013年02月05日 23:11 | URL 【編集する】

No title

タナトス | 151575 | 2013年02月05日 23:12 | URL 【編集する】

No title

パターン3
http://img.amiami.jp/images/product/main/122/FIG-KAI-3823.jpg

パターン1’
http://blog-imgs-24.fc2.com/a/i/o/aioi/20090816222504e07.jpg

「馬と人」でやるとかなり気持ち悪いです ><
タナトス | 151576 | 2013年02月05日 23:14 | URL 【編集する】

No title

うわ(@△@;)
俺も最初に思いついたのがケルベロスだった。
双頭だったか3頭のワンちゃんだよね
qtyam | 151577 | 2013年02月05日 23:46 | URL 【編集する】

No title

顔と股間としっぽが馬で他すべて人間
qtyam | 151578 | 2013年02月05日 23:48 | URL 【編集する】

No title

実はこいつ馬と鹿のあいのこだったという
まさに裸族のひと | 151579 | 2013年02月06日 01:09 | URL 【編集する】

No title

ウマい
裸族のひと | 151580 | 2013年02月06日 08:27 | URL 【編集する】

No title

本気で言っても言い訳で言ってもバカにされるってのは気づかなかったんだろうか
ピー汰 | 151581 | 2013年02月06日 18:02 | URL 【編集する】

No title

馬って後ろ足でキックされると死ぬこともあるから
絶対に後ろに立っちゃいけないと聞いたことがあるが、
この人は無事だったのか。
ということは、後ろからじゃないのか。
そもそも、後ろからだとしても身長が足りるわけがないか。
ではどんな体制で行っていたのだろう。
台の上に乗って後ろからかな。
それともまさか、仰向けにして…はないな。
馬乗りになって…も難しいな。

うーん、どうやったのだろう。
現行犯で捕まったのかな。
誰が見つけたんだろう。
気になる。

…まあ、いいか。
極楽パンダ | 151582 | 2013年02月09日 01:00 | URL 【編集する】

No title

体制→体勢でした。
訂正いたします。
極楽パンダ | 151583 | 2013年02月09日 01:02 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME |