2013.01.24 (Thu)

人間の皮膚で作った指輪


Huffington Post
アイスランドのファッションデザイナー、Sruli Rechtが、19日にパリのCarrousel du Louvre(カルーゼル・デュ・ルーブル)で開催された「Recht's Autumn Winter 2013 collection」で、自身の皮膚を使用したリングを出品し、話題になっています。

このリングは、Rechtが腹部の皮膚を一部はがし、塩漬けにしてなめした後24金のリングに貼りつけたもの。「Forget Me Knot ring」と名付けられたこの腹毛もリアルなリングは、50万ドルで売られもするそうです。


Tags : Art_and_Culture |

Art and Culture | (22) comment  EDIT

Comment

No title

きもい。。。 何がアートなんだか・・・ 私には理解無理
裸族のひと | 150824 | 2013年01月24日 11:43 | URL 【編集する】

No title

素晴らしい。いや、この指じゃなく考え、人類は新たな事を編み出して新しい何か、が。誕生するのである
新・チンケツ・ソーセージ | 150825 | 2013年01月24日 11:48 | URL 【編集する】

No title

確かに、これはキモいかもしれない。しかしよく考えてみたまえ、肉魚、我々は綺麗な状態で購入できる。しかし、それは血ぬま臭い現場をキモさを見てないからである。よって、この肉美味しそう、など簡単に言える訳だ!それを比べたらこんなのはキモくないレベルなのである

ワイもつまみで変わったものがあるとまずは食う! ダチョうも上手かった。次はワニを食たいと思っている。実際あるぞ。旨いらしい。

まあ、大体はニンニク醤油が好きで、勿論ニンニクはキチンとすりおろしの奴でなければワイは納得いかん。
新・チンケツ・ソーセージ | 150826 | 2013年01月24日 11:58 | URL 【編集する】

No title

しかし、世界は色々あるのー、ワイも死ぬまで勉強さ。いや、人類全てに言える事ではないのだろうか。
どうやら、久々に真面目なレスをしてしまった。

思えば今から約数年年前ネットを始めた。パソコンも10万くらいで購入したは良いが英語はおろかアルファベットさえワイは知らなんだ。困って知人にセットアップをしてもらい初めて見た画像が肉が出来るまでの動画。しかし次の日からパソコンはやはり一人では分けわからずパソコンはDVDを見る為だけの買い物になってしまった。 

そして、パソコンじゃなくネットはゲーム機でするようになり、アルファベットもいつの間にか全て覚え、簡単な英語くらいは読めるようになった。しかし相も変わらずパソコンは使えないままだ。

ネットと言う楽しい遊びを数年年まえに覚えてからと言うものワイは頭が良くなった。さて、語りすぎたな、そろそろ寝るか。
新・チンケツ・ソーセージ | 150827 | 2013年01月24日 12:13 | URL 【編集する】

No title

毛はいらないんじゃ…
SDMF | 150828 | 2013年01月24日 12:19 | URL 【編集する】

No title

見た瞬間身震いした
裸族のひと | 150829 | 2013年01月24日 13:33 | URL 【編集する】

No title

「Forget Me Knot ring」という名前だけ聞いたら、
一途で切ない愛情のこもったリングという印象を受けるけれど、
自分の腹の肉(腹毛付き)が張り付けてあると知った瞬間、
根深い執念のこもった忌まわしいリングに思えてしまう。

絶対に受取りたくないリング。
何のために作ったのだろう。

理由を考えるのがナンセンスなのかなぁ。
芸術は難しい。
極楽パンダ | 150830 | 2013年01月24日 14:01 | URL 【編集する】

No title

なぜ誰も書かないのだろう?

チ○コの皮でつくった指輪・・・
裸族のひと | 150831 | 2013年01月24日 14:17 | URL 【編集する】

No title

人皮(腹毛つき)の指輪かぁ・・・・
結構腹毛密度が高いかも?

>チ○コの皮でつくった指輪
輪っか状に切り取れば、縫い目無しに綺麗に仕上がりそう
でもそんなに余ってる人いないか
鳩子 | 150832 | 2013年01月24日 17:01 | URL 【編集する】

No title

指輪は興味ない。はー、久々になにもやる気がせん。起きてネットドライブして今、ウィスキーを飲んでいる。日課の居酒屋さえ行くきがせんわ
あー、腐る
新・チンケツ・ソーセージ | 150833 | 2013年01月24日 21:06 | URL 【編集する】

No title

まー、指輪もいいんじゃないか、しないけど。 しかしウィスキー炭酸割利くね。ほんと、つまみさえいらなくなる。確かにちんぽ皮とかコメントにあったしワイもそんなのはすぐ思ったが、ワイはありきたりがツマンネ。

まあ毎日女と会うわけじゃないし(基本、一人で飲み行き黙りながら周りの雰囲気を楽しみたい)一人がいいからな。でもね新しい居酒屋や飲み屋いくと、若い、年寄り関係なく牝と仲良くなるんだよな。これ本とに。タイプかもも~とか、ねぇ、二人でどっか飲み行かない?とかはしょっちゅうだ。

でも、入れ墨したオヤジとか、にたまにケツさわられたり、誘われたりするが勘弁しろ。ワイは野郎にゃ興味ねえ。
新・チンケツ・ソーセージ | 150834 | 2013年01月24日 21:42 | URL 【編集する】

No title

芸術なんだろうけど、理解できない。結婚指輪でこんなものを出されたら逃げますよ。
Humpty.A.Dumpty | 150835 | 2013年01月24日 23:53 | URL 【編集する】

No title

芸術は個人の主観・主張だから別にいいんだけど、
発表だけにしてほしかった気がする。

>50万ドルで売られもするそうです。

>「Forget Me Knot ring」と名付けられたこの腹毛もリアルなリング
これが感覚的に一致しないのよね・・・
非売品としてほしかったです。
タナトス | 150836 | 2013年01月25日 03:06 | URL 【編集する】

No title

これってなんか凄いのか??

なんのリスクもなくただ切り取って普通に作った指輪だろー
裸族のひと | 150837 | 2013年01月25日 03:29 | URL 【編集する】

No title

動画を拝見しましたが、なぜか麻酔が効いていなさそうな様子。
何ゆえ、これほどの思いをしてまで皮をはいだのか、ちょっと不思議です。
しかし、それも販売価格をみたら、ある程度は納得。
だけど、この価格では売れないんじゃないでしょうか。^^

個人的には、グロくて、あまり好きになれませんねぇ。
もう少し、デザインの仕方がある様な気がするのですが…。
Rust | 150838 | 2013年01月25日 05:07 | URL 【編集する】

No title

[管理人のみ]表示する。項目は一体どこ行ったんでざんしょ?チ管、略して、チカンにのみ表示するを復活させてざんす。
復活のじゅもん  [いのきばばつるたちようしゆうりきふじなみ] はる6さ [春来るさ]

特別、これはレア、[はえげさかかづわたすすたてよはぶふそゆめ]づ→ず、どちらか。よしなお[世直し]
ぽんぽこ山のちんぽこ | 150839 | 2013年01月25日 05:16 | URL 【編集する】

No title

50万ドル? タダでもいらないざんす。 気持ち悪い!
ぽんぽこ山のちんぽこ | 150840 | 2013年01月25日 05:26 | URL 【編集する】

No title

誰も買わんだろ。
裸族のひと | 150841 | 2013年01月25日 05:55 | URL 【編集する】

No title

売り物じゃないでしょ
オノ・ヨーコがやったリンゴのオブジェと一緒ですね。
山田@モモノフ | 150842 | 2013年01月25日 11:46 | URL 【編集する】

No title

売名、ですね。
裸族のひと | 150843 | 2013年01月25日 21:23 | URL 【編集する】

No title

いらんw
一応アーティストの端くれからいわせてみるとこんなのアートじゃない
エド・ゲインとやってることが同じ
マイマイ | 150844 | 2013年01月26日 13:56 | URL 【編集する】

No title

毛はキツイ

金が勿体ないってのが正直
ピー汰 | 150845 | 2013年01月26日 15:01 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME |