2012.12.23 (Sun)

Hirsute Sandra (9p + 1video)


画像の女性は Hirsute Sandra(毛深いサンドラ)。90年代に活躍した世界で最も毛深いモデルです。

ブロンクスで教師と整備工との間に生まれたサンドラは、12歳の頃から体毛が濃くなりはじめ、17歳で自殺を試みたほど悩んだそうです。
そんな彼女がなぜアダルト業界に足を踏み入れたかはわかりません。しかし彼女はすぐに人気を博し、数年のうちに自分の家を持つほどまでの収入を得たといいます。

26歳までしっかり稼いだサンドラは、莫大な資産とともにすっぱりと引退しました。堅実で賢明な女性だったのかもしれません。

















Tags : Pics | Babies |

Pics | (105) comment  EDIT

Comment

No title

はーい閉鎖宣言でましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裸族のひと | 150038 | 2013年01月07日 20:32 | URL 【編集する】

No title

Oh…Wild!
これが肉食女子って奴か
まさに裸族のひと | 150039 | 2012年12月24日 14:18 | URL 【編集する】

No title

ホルモンとかの影響かな。
でも一度は自殺まで考えたのに潔いな。
裸族のひと | 150040 | 2012年12月26日 20:42 | URL 【編集する】

No title

生き方見習いたい などと言ってる人は
前向きさを評価されてるんでしょうけど
Hirsute Sandraで画像・動画ググられてみては?
モロのオンパレード。

本人がエロ業界スッキリ辞めた としても
今の時代、画像・動画は向こう数十年消せない消えない。
飯島愛も結局、ソコに悩まされていた。
裸族のひと | 150041 | 2012年12月27日 15:10 | URL 【編集する】

No title

heavenが更新しなくなることなんて今まで何回か記憶にあるし
年末年始だから騒ぐほどの事じゃなくね
裸族のひと | 150042 | 2013年01月10日 18:07 | URL 【編集する】

No title

永久脱毛すれば解決
裸族のひと | 150043 | 2012年12月23日 20:03 | URL 【編集する】

No title

アダルト業界がどこまでなのかわからないけど、
写真にある「フルヌード披露」までだったらいいんじゃないかと思ってしまう自分がいる。

トップクラスの美人とは言わないけど、悪くはない顔立ち。
スレンダーとは言わないけれど、太ってもいない体型。
「毛」の存在を無視したらちょっとしたモデルでいけると思う。

それを前提として、
どうしても見世物として扱われる毛の量。
だったらみせてやろうじゃないのさ。
で、大金を稼いであとは悠々自適。

私はアリだと思うし、堅実で賢明というのにも同意です。
タナトス | 150044 | 2012年12月23日 22:06 | URL 【編集する】

No title

売れたって事はそれだけ需要があったて事か。
いやアダルトの世界は深いなぁ。
カーテル軍曹 | 150045 | 2012年12月23日 22:28 | URL 【編集する】

No title

私は彼女はタイプじゃないけど、興味をそそられる人もいるわけで
アダルト業界に常識なんて通じないんだろうな。
この人の度胸もすごいけど、雇ってそのままGO出した人もすごいと思う。
26ですっぱり引退したのも賢いなぁ。
ずるずる延ばしても価値が下がるだけだろうし、恥も増えるし。
欠点だとしか思えないものを武器にするってのは、まさにこういう事だね。
qtyam | 150046 | 2012年12月24日 00:08 | URL 【編集する】

No title

すね毛だけかと思ったら見事なギャランドゥまでw
でもこれだとオカマに間違われて話ややこしくなんない?

インパクト的には、性転換して体は毛むくじゃらのゴツイおっさんになってるのに、なぜだかマンコだけそのまんまのポルノ女優の人見た時ほどの衝撃は感じなかった。
名前忘れたけど、あれは強烈だった・・・この人の場合はなに考えて生きてんのかわかるレベルだし、そういう意味では余裕ですわ。
  | 150047 | 2012年12月24日 09:05 | URL 【編集する】

No title

そのムダ毛、俺の頭にくれ!
裸族のひと | 150048 | 2012年12月24日 11:30 | URL 【編集する】

No title

僕と同じくらい。
裸族のサラリーマン | 150049 | 2012年12月24日 13:03 | URL 【編集する】

No title

腕や顔までは生えないんだなぁ
下半身ばっかりなんだな

体毛フェチも居るからなぁ

でも普通に綺麗だな
ピー汰 | 150050 | 2012年12月24日 13:19 | URL 【編集する】

No title

やめるんだったらちゃんんと言って欲しい。
楽しみにしてるだけガッカリする。
裸族のひと | 150051 | 2013年01月09日 21:30 | URL 【編集する】

No title

タダで見てるんだから文句言わないの
更新も返事も管理者の義務じゃないんだからさ
俺らがどうこう言える立場じゃない
アナリング | 150052 | 2013年01月09日 19:48 | URL 【編集する】

No title

私も毛深さで苦労したので、お気持ちはわかります(;_;)
自殺を考えるほどではなかったけれども。
今では、永久脱毛のお蔭ですべすべですー^^

それにしても、一度は自殺まで考えたほどのウィークポイントを
武器にして成功するなんて、なんて前向きで素敵な人だ。
画像の笑顔も、卑屈であったり自暴自棄であったりするところはなく、
さっぱりとしたいい笑顔。
こういう生き方、見習いたいです。
極楽パンダ | 150053 | 2012年12月25日 00:02 | URL 【編集する】

No title

素敵なサイトなので、荒らさず静かに待ちましょう。
裸族のひと | 150054 | 2013年01月11日 01:01 | URL 【編集する】

No title

人生いろいろあると思います。マイペースで行って下さい。
MA | 150055 | 2013年01月11日 09:54 | URL 【編集する】

No title

ド田舎の小学生だったころは、同級生の子と自分の毛深い手足とを比べて「これさえなければ人生楽しいのになあ」と気に病んだりもしましたが、それからすぐに毛深さよりも手強い壁があることや、そもそも剃刀なりレーザーなりで毛とはおさらばできることを知りました。。。
自分の話はさておき、この女性はタフで賢いですね。現在が気になりますが、未剃毛のままなら「脛毛の○○さん」など密かに名物になってるかも知れませんね。
裸族のひと | 150056 | 2012年12月25日 18:04 | URL 【編集する】

No title

心配だなあ
裸族のひと | 150057 | 2013年01月10日 22:25 | URL 【編集する】

No title

静かに待つが吉。
タナトス | 150058 | 2013年01月10日 23:42 | URL 【編集する】

No title

短小の俺も思い切ってAV男優になれば巨万の富が・・・
裸旅のひと | 150059 | 2012年12月27日 07:15 | URL 【編集する】

No title

ほんと心配だね・・

元気でいてくれれば、それでよし
カオリン | 150060 | 2013年01月13日 10:57 | URL 【編集する】

No title

体毛は薄い方なんだけど 鼻毛がね
伸びるの早いんだ 鼻毛の永久脱毛したい
sui | 150061 | 2012年12月29日 10:17 | URL 【編集する】

No title

鼻毛の永久脱毛もできるよ

ある部分にはあった方がよくて、ある部分にはない方がよい・・・

毛の存在って・・・
裸族のひと | 150062 | 2012年12月29日 20:22 | URL 【編集する】

No title

じゃあ聞くけどさ、あんたはいちいち批判コメしまくらないと気がすまないの?
コメ欄見るとあんたが一番コメ連投してるじゃんwww
心優しいコメントがウザいと言うならそうとう病んでるか子供なんでしょうね
あんたが一番かわいそうだよ・・・
アナリング | 150063 | 2013年01月14日 11:17 | URL 【編集する】

No title

デブもブスも需要はあるし、毛深いのが好きなマニアも結構いる。
この人はまだ薄い方で、もっととんでもないジャングルなのが
ゴロゴロ載ってるサイトもある。

つーか足に関しては俺も似たようなもんなんだが。
裸族のひと | 150064 | 2012年12月31日 16:59 | URL 【編集する】

No title

それではみなさま、良い年をお迎え下さい。
こちらは日本の1時間後に新年を迎える予定です。
@マニラ | 150065 | 2012年12月31日 22:59 | URL 【編集する】

No title

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しく
お願いします。

私の世代だと、サンドラと言えばサンドラ・ジュリアンです。
Cottonwoodhill | 150066 | 2013年01月01日 20:27 | URL 【編集する】

No title

俺毛深すぎて女の子に引かれるときがあるんだが、その俺といい勝負だな。
てか、スネの密度とか負けてるかも。
裸族のひと | 150067 | 2013年01月03日 21:14 | URL 【編集する】

No title

10日以上音沙汰なしのサイトってなんやねん
裸族のひと | 150068 | 2013年01月06日 00:29 | URL 【編集する】

No title

海外旅行でも行ってんのかな?
裸族のひと | 150069 | 2013年01月06日 20:25 | URL 【編集する】

No title

如何なる理由が有るにせよサイト管理者が2週間も音沙汰無しというのは、どうかと思うぞ。
裸族のひと | 150070 | 2013年01月08日 07:43 | URL 【編集する】

No title

私も楽しみにしていますが・・・

皆さん、気長に待ちましょうよ。 

これだけすんごいサイトを管理するのは大変なことですよ。
裸族のひと | 150071 | 2013年01月10日 00:25 | URL 【編集する】

No title

管理人どうしたんだ?

放置はよくない
裸族のひと | 150072 | 2013年01月10日 07:49 | URL 【編集する】

No title

具合でも悪いんですかね
裸族のひと | 150073 | 2013年01月10日 08:33 | URL 【編集する】

No title

タナトスとかのコテハンが気持ち悪過ぎて、もう更新する気が失せたってさ。
裸族のひと | 150074 | 2013年01月10日 09:55 | URL 【編集する】

No title

犬はもう死んだから、今度は何だ?
裸族のひと | 150075 | 2013年01月10日 10:25 | URL 【編集する】

No title

気持ち悪いですなこれは。マニアには堪らないくんかくんか素材なるビッチだ。やはり女は汚い生物だとくに20代の中くらいの女は下からも変な汚い液やカスが溢れて臭い歳頃。うーん、きもい。
インキンタムシ | 150076 | 2013年01月11日 19:43 | URL 【編集する】

No title

更新しようがしまいがいちいちうるさいよね。とくに女の20真ん中くらいは変な汚い液毎日大量に出しし続け腐ってるから汚いよね。
インキンタムシ | 150077 | 2013年01月11日 19:48 | URL 【編集する】

No title

更新が無くて非常に寂しい。
すでに閉鎖した別館掲示板の管理人さんの書き込みではご本人自身入院していたという話しもあるので再度入院されているのかもしれない。
あるいはご多忙なだけかもしれないが。

ワタシの知人がまだ若くして年末に倒れそのまま年明けに逝った。
そのタイミングがこのHPの更新が止まった次期とシンクロしているのが気味悪い。
彼とはそう親しい訳ではなかったので犬を飼ってたかどうかも知らないんだが・・・
まさかそんな偶然はあるまいがと思いながら、多くのHPがそうであるように突然更新が止まるのは良くある事で。

管理人さんの無事を祈りたい。

しかし心配になって見に来ると毛深いねーちゃんてのもガックリ感倍増計画なんだよなぁ。
地球外のヒト | 150078 | 2013年01月11日 22:59 | URL 【編集する】

No title

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■■■■■■■■■■■■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■■■■■■□□□□□□□
□□□□■■■■■■■■■■■■□□□□□□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■■■■■■■□□□□□□
□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□■■□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□
□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□
□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□
□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□
□□□□■■■■■■■■■■■■□□□□□□■■□□□□□■■□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□
□□□□■■■■■■■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□
□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□
□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□
□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■□□■■□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□
□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□■■□■■□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□
□□□□■■■■■■■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■□□□□□□
□□□□■■■■■■■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□■■■■■■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
裸族のひと | 150079 | 2013年01月11日 23:37 | URL 【編集する】

No title

    √ ̄ ̄ ̄~\┌‐‐─'‐‐─┐    ┌┐ ┌┐   √ 7
   / / ̄ ̄フ /.└─ァ ┌‐┐ |   _,,| |__,| |__ / /
  < /   / /     / / │ |   |          |/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|
   | ̄ ̄ ̄  . ̄|   ノ / _| .|    ̄~| | ̄~| | ̄~/ ハ √ ̄ 7 .ノ ̄
   | | ̄|  | ̄|  ! <_/ |__丿   | ̄    ̄~   ̄∥ / 'l゙.゙i    / /
   |   ̄    ̄   | .┌┐┌┐       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄ー" l l   / /
   | | ̄|  | ̄|  | 丿.└┘└‐┐    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ヽ ヽ_,/ /
   |   ̄    ̄  |<_ノ-┐┌‐┘    |  i二二二! !     ヽ,   /
   / / ̄ ̄ ̄~|  |┌─‐┘└─┐  | ┌──┐│      〉 .〈
  ./ /     ___!  !└─‐┐┌─┘  |   ̄ ̄ ̄. .|     ./  \
 く /      \   |  .  │ |       | .| ̄ ̄ ̄| | ,―‐'^._/\ \_
  `´         ゙ー"     .└┘      ││    | │ ヽ―''"`   \__/
                       └┘    └┘
裸族のひと | 150080 | 2013年01月11日 23:37 | URL 【編集する】

No title

場外乱闘掲示板へのリンクがなくなってしまい、行き方がわからなくなってしまいました。
お気に入りに入れておけばよかったのですが、いつもHEAVENを見た後にぽちっとリンクを押して
行っていたので、そのボタンがなくなると、もうお手上げです;;;

「HEAVEN 場外乱闘掲示板」で検索してみたのですが、うまくたどり着けません。
HEAVEN引っ越しと同時になくなってしまったのでしょうか?
もしまだあるなら、すみませんが、どなたか場所、あるいは探し方を教えてくださいな。

タナトスさんが一度、コメント欄にリンクを貼ってくれた記憶があるのですが、
探すのが大変そうで…

こちらの更新が止まっている間は、こちらに醜い書き込みをせず、あちらで雑談しながら
待つのがよいです。
極楽パンダ | 150081 | 2013年01月12日 00:35 | URL 【編集する】

No title

あれ、よく読んだら地球外のヒトさんが、「すでに閉鎖した別館掲示板」と書いていました!
やっぱり、閉鎖したから引っ越し先にリンクを作らなかったんですねぇ。
そうかー。
それではやっぱり、こちらで静かに待ちましょう。

これまでも何度か、三週間くらいの更新ストップはありましたから、きっと大丈夫。
私生活が、肉体的にも精神的にもとても大変な中、これだけのサイトを毎日のように
更新し続けたのだから、少し長いバカンスも必要ってもんです。

実はずっと、引っ越し後、こんなペースで更新してて、引っ越し先も毎日のように
改装して、しかもこれまでよりもコメント欄での交流も増やして、
かなりの負担じゃないかなー、無理しすぎじゃないかなーと心配だったんです。
もう少し、ゆる~りと進めていってもいいかもしれません。

そんな頑張り屋の管理人さんに悪態つく不届きものは、このパンダが許しまへんで!!
極楽パンダ | 150082 | 2013年01月12日 00:46 | URL 【編集する】

No title

また放置か。
せめてなんか一言出そうよ。
裸族のひと | 150083 | 2013年01月12日 00:52 | URL 【編集する】

No title

お前はいつも一言多い
裸族のひと | 150084 | 2013年01月12日 06:54 | URL 【編集する】

No title

もう。早く復活してね。
裸旅のひと | 150085 | 2013年01月12日 07:03 | URL 【編集する】

No title

昔、HEAVENに吊人って荒しがいたけどようやく消えたね★
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

Rating: +50 (from 50 votes)
裸族のひと | 150086 | 2013年01月12日 07:09 | URL 【編集する】

No title

真面目ぶっていても姑息な人間はいずれ消え失せるものなんだよ。中には例外もあり女の癖にネットでは自分自身社会に貢献してるとか他色々何気なく自慢、私っていい人アピールしてるうざい女もいるけどいい加減消えて欲しいよね。気づいてないのかな?もはやどんな真剣に語っても威厳なんて微塵も無い事。 そのまま静かにずっと待ってろよ、お前がでしゃばり、米しなければ静かになる。だから静かに待ってるが吉
二度と米するなよ。気持ち悪い。
インキンタムシ | 150087 | 2013年01月12日 13:43 | URL 【編集する】

No title

裸族のひと | 150088 | 2013年01月12日 15:55 | URL 【編集する】

No title

チキータさんは女性だと勝手に思ってました。
女性的な感性だなぁと。
男性なんですかね?
裸族のひと | 150089 | 2013年01月12日 21:13 | URL 【編集する】

No title

気にすることないさ。
気が向いた時に更新してくれるさ。
それまで楽しみに、期待感膨らませてまっとこう
qtyam | 150090 | 2013年01月12日 22:08 | URL 【編集する】

No title

長い。いつも。内容は限り無く0なのに。
裸族のひと | 150091 | 2013年01月13日 00:19 | URL 【編集する】

No title

(・Å・)
タナトス | 150092 | 2013年01月13日 00:57 | URL 【編集する】

No title

更新はいつでもいいけど、チキータさん心配になるね。
何も無い事をお祈りします!
赤い海綿体 | 150093 | 2013年01月13日 03:21 | URL 【編集する】

No title

どうしたんだろ・・・・
・・・・・・・心配
裸族のひと | 150094 | 2013年01月13日 10:35 | URL 【編集する】

No title

心配心配と言ってる人間ってさいちいち言うよな? いちいちぐちぐち言わなくたって思ってる人間は多々いるんだからいちいち言うなよ。
気持ち悪いなうぜっ。いちいち心配と言わないと気がすまないのかね?安っぽい優しさは迷惑、一人で心配心配と歌ってろや
インキンタムシ | 150095 | 2013年01月13日 17:10 | URL 【編集する】

No title

管理人は死んだでいいだろ!そう思えばいちいち更新がないとか愚痴漏らさなくてもいいだろ馬鹿が!だから変わりに代弁したる

               [管理人]は死んだ!

               これで解決!
インキンタムシ | 150096 | 2013年01月13日 17:15 | URL 【編集する】

No title

代わりにタナトスなりベーゼックスなりが死んだら良いのにね。
裸族のひと | 150097 | 2013年01月13日 19:54 | URL 【編集する】

No title

(・∀・)
タナトス | 150098 | 2013年01月13日 21:40 | URL 【編集する】

No title

ご親切にありがとうございます^^
行ってみますね。
極楽パンダ | 150099 | 2013年01月13日 21:55 | URL 【編集する】

No title

死ぬ死なんと騒がしいな。
そんなこと言うためにここ見に来てたんじゃないでしょ?
裸族のひと | 150100 | 2013年01月14日 01:13 | URL 【編集する】

No title

この女性の毛を剃ったら、チャームポイントが無くなって
売れなくなるのかな。色の世界は不思議だな。
qtyam | 150101 | 2013年01月15日 01:01 | URL 【編集する】

No title

欠点が長所になるなんてすごいよな。
視点を変えれば絶望から脱出する事も出来そうだな。
裸旅のひと | 150102 | 2013年01月15日 02:29 | URL 【編集する】

No title

今日もまた毛深いサンドラと目が合った!
裸族のひと | 150103 | 2013年01月15日 09:51 | URL 【編集する】

No title

▲1▼ 吊消えたな (Res:4) All First100 Last50 SubjectList ReLoad ▲1▼

1 名前:裸族の人 投稿日: 2013/01/14(月) 16:22:43
やったね!才能もないカスが出しゃばんな

2 名前:裸族の人 投稿日: 2013/01/14(月) 16:24:13
へったくそな絵には笑わせてもらいましたわ

3 名前:吊人 投稿日: 2013/01/14(月) 17:16:12
管理人さんこんにちは。
こちらに書き込むのは少し前になりすましの削除依頼した時ぶりとなります。
その節は本人とも証明できないまま対処していただきまして感謝しております。

さてこのようなスレがたってしまうことは私自身も大変腹立たしく思うと同時に、
いくつかの固定ハンドルネームへの個人攻撃を助長させる悪質な行為であると思われます。

削除などのご処置を希望いたします。
よろしくお願いいたします。

なお、先回同様、私自身本人と証明する術もなく仕事がら当時書き込みした場所も(ホスト)定かではなく
IPアドレスは一致しないかもしれません。
それ以前に人道的に悪質な行為と捉えて頂くことを期待し、柔軟な対応を希望いたします。
裸族のひと | 150104 | 2013年01月15日 11:45 | URL 【編集する】

No title

叩かれまくりで消えたと思ってたのに一生懸命ロムって別館にも現れる吊さんカッケーwww
書き込むと叩かれるからロムってんのねw気持ち悪いわ
裸族のひと | 150105 | 2013年01月15日 11:48 | URL 【編集する】

No title

そりゃコテハン使ってて気持ち悪かったら叩かれますわ。
>>先回同様、私自身本人と証明する術もなく仕事がら当時書き込みした場所も(ホスト)定かではなく
この一文だけでも馬鹿なんだなこの人ってのが伝わってくるね。
裸族のひと | 150106 | 2013年01月15日 12:27 | URL 【編集する】

No title

くそばばぁ
裸族のひと | 150107 | 2013年01月15日 12:43 | URL 【編集する】

No title

きちがいばばぁ
裸族のひと | 150108 | 2013年01月15日 13:42 | URL 【編集する】

No title

毎日みてると、このサンドラも悪くない。と思えてくる。なんかしらの呪術にかかったか?
裸族のひと | 150109 | 2013年01月15日 13:44 | URL 【編集する】

No title

っつうかコレ、いつも複数のパソコンで書き込みしてますってことだろ?

自演もやってますってゲロったも同然wwwww
裸族のひと | 150110 | 2013年01月15日 17:44 | URL 【編集する】

No title

吊り人さん*ツッチーは以前は私と共感もし合った仲よ。でも最近のツッチーは病んでる傾向に見えて心配。
別に悪く言う訳では言ってないのよ、ただ何かしらに疲れていると感じるのは確かね。目に余るものがあり、私も少なくとも違和感かしら、不愉快な気持ちも無くはなかったのも事実。彼が精神的に病んでる傾向があり支離滅裂は確かに相応しいとは思えない。
私の事を良く思ってない人には悪いけど、これが私なの。嫌いなら嫌いでいいわよ。私こそアナタ達は不愉快なのよ。
タナトス | 150111 | 2013年01月15日 18:33 | URL 【編集する】

No title

おうババア!とっとと消えろ
裸族のひと | 150112 | 2013年01月15日 18:58 | URL 【編集する】

No title

6 名前:管理人 投稿日: 2013/01/15(火) 14:27:45
個人情報や法に触れるような書き込みでなければ
基本的に削除はいたしません。
また、ケンカの仲裁もいたしません。
当事者同士で解決願います。

9名前:吊人 投稿日: 2013/01/15(火) 18:44:30
残念で仕方ありません、管理人さんには少なからず懸念の意があり出来た方とお見受け致しておりましたが人を損害している彼らを助長する行為は感心とは言えません。
もう一度御願い申し上げます、是非とも人を害してるコテハンの人のコメント排除頼み申し上げる。

吊が必死過ぎて笑えるwww
管理人は助長なんかしてねーよwww馬鹿の相手はしてらんねーから放置って言ってんだよwww
裸族のひと | 150113 | 2013年01月15日 19:01 | URL 【編集する】

No title

吊叩きに便乗する事でタナトスはマシだなと皆に思わせようとする作戦ですか?
あさはかですね。年増ババアなのにその浅ましさはいけません。
そんでもって「これが私なの。嫌いなら嫌いでいいわよ。」の発言。本当にどうでも良かったら、こんな発言する必要ないからwww


効いてる効いてるwwwww
裸族のひと | 150114 | 2013年01月15日 19:05 | URL 【編集する】

No title

吊叩きに便乗する事でタナトスはマシだなと皆に思わせようとする作戦ですか?]面白いわねアナタ^^
別に吊人さんを叩いてないわよ。叩いているのはアナタ達。頭の構造が幼さなくて笑いにすらならないわね。ただ、間違っていると感じているから私はツッチーに対し言うだけ。別にアナタ達と一緒に便乗なんかしてないわよ。嫌いなら嫌いでいいわよ。
タナトス | 150115 | 2013年01月15日 19:19 | URL 【編集する】

No title

人を損害って言い方が頭悪過ぎですね。
裸族のひと | 150116 | 2013年01月15日 19:59 | URL 【編集する】

No title

ばばあ消えろカス
裸族のひと | 150117 | 2013年01月15日 20:00 | URL 【編集する】

No title

便乗とかどうでも良いから、てめぇは腕毛の濃いおっさんと話してろよ。寂しいからってネットにくんなよ良い年してしょーもないな本当。ババアなんかいらねーんだよ現実でもネットでも。
しかもこのババァはデブだ。手見ただけで分かるわ。自制心のないデブのババア。
裸族のひと | 150118 | 2013年01月15日 20:10 | URL 【編集する】

No title

タナトス 2013年1月15日 at 6:33 PM
タナトス 2013年1月15日 at 7:19 PM

先ずは「成りすまし乙」。
管理人さんが休んでいるのをいいことに、何をやってんだかw

「やっていいこと」と「できること」は違うわよ。
コメント禁止処分になる前に、良く考えて行動しなさい。
タナトス | 150119 | 2013年01月15日 20:11 | URL 【編集する】

No title

裸族のひと 2013年1月15日 at 6:58 PM
裸族のひと 2013年1月15日 at 7:05 PM
裸族のひと 2013年1月15日 at 8:00 PM
裸族のひと 2013年1月15日 at 8:10 PM

落ち着きなさいってw
こんなわかりやすい偽者に反応しないのw
タナトス | 150120 | 2013年01月15日 20:15 | URL 【編集する】

No title

私嫌われてるのかな?
タナトス | 150121 | 2013年01月15日 20:21 | URL 【編集する】

No title

サンドラ…
だんだん可愛く見えてきた。
車も新型出ると最初は抵抗あるけど
だんだん良く見えてくるよね。

話変わるけど車変えようかと模索中
んで候補はタンドラなんだよねー。
アメ吉 | 150122 | 2013年01月15日 22:06 | URL 【編集する】

No title

新型の理屈よーくわかります。
。。。でも、日産のジューク乗りの人々には悪いが、個人的にはあの車のデザインはいつまでたっても理解に苦しむのです!
裸族のひと | 150123 | 2013年01月15日 22:15 | URL 【編集する】

No title

きもいんだよカマビッチがあああああ!
きえろやイんキンまんげくそアマ!
ちんぽじるボンチ | 150124 | 2013年01月15日 22:17 | URL 【編集する】

No title

ちと、一年間チンピ二人ラまじ半殺して檻入ってた。俺としたことがネットで会う喧嘩は足がつくが普通の半殺しで・・・まあいい、本気で会うか俺と?いまの俺は躊躇しねえぞ
ちんぽじるボンチ | 150125 | 2013年01月15日 22:22 | URL 【編集する】

No title

訂正 ネットで会う喧嘩は足がつくからしねえし、しなかったが、いまなら、いつでもいまの状態なら川口こいやまじ。ただし、半端しねえぞ
ちんぽじるボンチ | 150126 | 2013年01月15日 22:31 | URL 【編集する】

No title

それでどうしたいの?
どうぞ続けて。
裸族のひと | 150127 | 2013年01月15日 22:39 | URL 【編集する】

No title

HEAVEN【コメ欄別館の別館】
http://jbbs.livedoor.jp/internet/11615/
裸族のひと | 150128 | 2013年01月15日 22:50 | URL 【編集する】

No title

ちなみにタナトスは20代中だからな!野郎どもタナトスのまんこにどぷっと垂れ流してやろうぜ!
スーパーちんこZ | 150129 | 2013年01月15日 23:38 | URL 【編集する】

No title

お前吊だろ。
裸族のひと | 150130 | 2013年01月15日 23:43 | URL 【編集する】

No title

俺が居ねえ間にずいぶんとなまだちょろいサイトになっちまったなwwww
メス共が刺激なくて乾いちまってるぜ!メス共はよなんだかんだ言って刺激与えてまんこびちょびちょに濡らしまくるんだよおぉおー!

なあぱんだ待たせたな!メス共どもこう言う刺激欲しがってたんだよなああああ!おら、ケツだせやバックでズコってやるよ!

ただし!カマ!いや、タナトスてめえは駄目だ!きたねえんだよてめえはなあああ
スーパーちんこZ | 150131 | 2013年01月15日 23:55 | URL 【編集する】

No title

ちょっと何言ってるかわからないですね。
それ面白くない冗談ですね。
裸族のひと | 150132 | 2013年01月16日 00:00 | URL 【編集する】

No title

タナトスファンなんかおらへんねんからいちいち触れるな。

とにかく、上記いくつかの幼稚な文面が同一人物の疑いでキモイ。
とりあえず下らんこと言うてへんと外出ろ。
お前が日本人ならふぁびょるな。
しっかりせぇ。
裸族のひと | 150133 | 2013年01月16日 00:08 | URL 【編集する】

No title

冗談なら一年間檻入ってねえよ。くそっ。
伝説の悪勇者 ちんこ | 150134 | 2013年01月16日 00:23 | URL 【編集する】

No title

苦労しますね
慣れない関西弁は
裸族のひと | 150135 | 2013年01月16日 00:35 | URL 【編集する】

No title

?ん?
qtyam | 150136 | 2013年01月16日 01:16 | URL 【編集する】

No title

チキータさん心配しました。
これからもHEAVENの更新楽しみにしてます。
また見にきます。
裸族のひと | 150137 | 2013年01月16日 01:23 | URL 【編集する】

No title

なんやえらい絡むね?
お前の目的はなんや。趣旨が見えへんど。
聞いたるから言うてみ。
裸族のひと | 150138 | 2013年01月16日 01:34 | URL 【編集する】

No title

きえろやqtyam!うぜえ
吊入 | 150139 | 2013年01月16日 04:11 | URL 【編集する】

No title

偽者は嫌われるんだってw

タナトスchanの劣化コピーちゃんw
タナトス | 150140 | 2013年01月16日 05:01 | URL 【編集する】

No title

?え?
qtyam | 150141 | 2013年01月18日 21:37 | URL 【編集する】

No title

私嫌われてるのかな?
裸族のひと | 150142 | 2013年01月19日 16:19 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME |