--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.05.15 (Wed)

起亜車に追突したトヨタ車のオーナーが暴行―中国紙

130515h1.jpg

国際在線 (China)
中国各紙の報道によると、14日、浙江省金華市迎賓大道の交差点で信号待ちをしていた韓国の起亜社製の車にトヨタ車が追突。トヨタ車のオーナーは賠償するよう求めた起亜車のオーナーの求めを無視し、その場から逃げ、起亜車のオーナーに怪我を負わせたとのことです。

記事によると追突したトヨタ車のオーナー、黎は交差点で起亜車に追突したにもかかわらず、たいした事故ではないと判断し、起亜車に乗っていた鄭の賠償要求を無視して発車。
黎の車の前に立ちはだかり、そのままボンネットにしがみついた鄭を載せたまま10数メートル運転し、最後にはスピードを上げて鄭を振り落とし、怪我を負わせたということです。

近くにいたパトカーがこれを追いかけ、柳湖花園小区付近で黎の車を停車させたということですが、車を下りた黎は逆上、鄭に殴りかかりました。画像でサングラスを掛けているのが黎。調べによると黎は地元の人間ではないといいます。

----

…とまあ、こうした記事が中国紙社会面の日常。画像の鮮明さによるやらせかどうかは別として、そこにあるのはいまだ反日なら何でも記事になるといった浅薄な報道姿勢だけなのかもしれません。

130515h2.jpg
130515h3.jpg
130515h4.jpg
130515h5.jpg

Tags : China | Weird_News |

Weird News | (13) comment  EDIT

Comment

さすがキチガイ国家、地球上から消えてよし!
裸族のひと | 149303 | 2013年05月15日 20:21 | URL 【編集する】

私は生粋の日本人ですが、
報道とかメディアとかの低俗さはどの国も似たり寄ったりだと思えます。

ゴシップと国を挙げての情報操作の差はあると思いますけどね。
裸族のひと | 149308 | 2013年05月15日 22:03 | URL 【編集する】

この記事の違和感は車の社名がわざわざ書いてあること。
中国人同士の揉め事であるのに
まるで日本と韓国が関係しているかのような書き方。
無意識に矛先をそちらに向けるように刷り込みしている。
裸族のひと | 149310 | 2013年05月15日 22:54 | URL 【編集する】

こうして世界に中国の程度を知らしめているのよね・・・
それに気が付かないなんて、なんてバカなんでしょ。
タナトス | 149320 | 2013年05月16日 01:50 | URL 【編集する】

2枚目の殴り合いの写真に注目したい。

なんて見事な「クロスカウンター」だろう。

おっさんのストレートを鼻先でかわしたニーちゃんはなんと外回りでおっさんにフック気味ながらパンチを叩き込んでいる。

手首は曲がっているが接触点はおっさんの耳の後ろ。ここは頭蓋骨に直接衝撃を与えるポイントなので軽く当っただけでも効いただろう。

ベアハンドの実戦でコレが出来るとは・・・・。おそるべしボサボサ頭のにーちゃん。さすが茶髪か。
地球外のヒト | 149323 | 2013年05月16日 02:06 | URL 【編集する】

き・決まった~! にいちゃんのクロスカウンタぁぁぁー!!
しん | 149329 | 2013年05月16日 08:01 | URL 【編集する】

耳の後ろをパンチですか
角度はどのくらいがいいですか?
上から 水平 それとも下から突き上げる?
裸族のひと | 149331 | 2013年05月16日 08:08 | URL 【編集する】

写真が高画質でまるで作られたみたいですね。
あたかもそこで喧嘩がおこるのを知ってたような。
裸族のひと | 149346 | 2013年05月16日 14:13 | URL 【編集する】

やらしとけ!
裸族のひと | 149356 | 2013年05月16日 19:04 | URL 【編集する】

いっそ、そういう報道やりすぎて
「日本車の方が頑丈!」ってイメージも作っておくれ~
まあ日本車の性能は既知なんだろうけど
まさに裸族のひと | 149370 | 2013年05月16日 21:19 | URL 【編集する】

事故のニュースなのに事故車がどうなってるかは報道しないんだね
裸族のひと | 149404 | 2013年05月17日 11:22 | URL 【編集する】

車の社名は関係ないだろう。
馬鹿な記者が書いた三文記事
裸族のひと | 149448 | 2013年05月18日 10:19 | URL 【編集する】

>私は生粋の日本人ですが、
日本人ならその説明いらんやろ・・・
名無しさん@ニュース2ちゃん | 149481 | 2013年05月19日 15:53 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
