--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.05.15 (Wed)

香港に到着したアヒルが大きな目玉焼きに (8p)

130515d1.jpg

新浪網 (China)
大阪、シドニー、サンパウロと「世界の海はバスタブ」とばかりに得意満面で泳ぎ回っていた巨大なアヒル。オランダのアーティスト、ホフマン氏の作品で、先週香港のビクトリア港に着いて話題になっていましたが、昨晩、とうとう力尽きて倒れ、自ら大きな目玉焼きになってしまいました。

PM2.5が予想外に辛かったのか、はたまたこっそりと喰おうとした誰かに刺された可能性はどうなのかは、元記事からは不明です。

2.
130515d2.jpg

3.
130515d5.jpg

4.
130515d6.jpg

5.
130515d7.jpg

6.
130515d8.jpg

7-8. 到着時
130515d3.jpg

8.
130515d4.jpg

Tags : Pics |

Pics | (7) comment  EDIT

Comment

かわいい!
裸族のひと | 149285 | 2013年05月15日 15:57 | URL 【編集する】

動物園で石投げる土人どもだから…
裸族のひと | 149294 | 2013年05月15日 18:06 | URL 【編集する】

怪我でもさせられたんでしょうか?

早く治療して元気な姿になって欲しいものです。
タナトス | 149299 | 2013年05月15日 18:38 | URL 【編集する】

汚染された大気と海水で、無機質のアヒルを殺すとはさすが中国。
裸族のひと | 149340 | 2013年05月16日 12:04 | URL 【編集する】

これって現地で作ってるんだっけ
裸族のひと | 149359 | 2013年05月16日 19:10 | URL 【編集する】

次は北京ダッグにでもなるのか?
まさに裸族のひと | 149374 | 2013年05月16日 21:41 | URL 【編集する】

インフルにかかちゃったんだな。。。合掌
上海の裸族 | 149427 | 2013年05月17日 21:35 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
